• ベストアンサー

月刊Ami

月刊なかよしの姉妹雑誌として、確か発行されて いたと思うのですが、今でもこの雑誌はありますか? CLAMPが連載していてそのマンガのコミックが 出ているのかとか、気になっています。 もしかして、もう出てないのかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 月刊『Amie』ですね♪1998年12月から不定期刊の『増刊Amie』になり、 1999年初夏号にて廃刊してしまったようです…。 詳細は参考URLをご覧下さい♪ 連載されていたCLAMPの作品は『CLOVER』ですね。 コミックスは4巻発売されているようです。 →http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookclub/genre/comintro.idc?code=175&p=19

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/sugiaya/amie/
Y-port7
質問者

お礼

ありがとうございます! 廃刊になっていたのですね。でもはっきり分かって よかったです。