ゲームサイトを通じて知り合った男性との関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 去年の秋にゲームサイトで知り合った男性との関係について悩んでいます。
  • お互いにアドレスを交換し、メールをする仲になりましたが、未だに交際についての話は出ていません。
  • 彼とは時々会える距離に住んでいましたが、彼は転勤したため頻繁に会うことはできません。連絡を途絶えるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

今の関係

去年の秋ころにゲームサイトを通じ、1人の男性と知り合いました。 それからお互いにアドレスを交換し、よくメールをする仲になりました。 1カ月くらい経った頃にはじめて会うまでになっていました。家が近いということもあり、送り迎えをしてくれたり、外でごはんを食べることが多くなっていきました。 こんな感じでたまに会うまでになった今年1月ころ… 突然、地元から両親が来て家に居づらいから泊めてほしいと!!!電話があり、わたしの家の前まで来ていました。 ビックリしたが、追い返す理由もなかったので泊めてしまい。結局、2日間泊まり…勢いに任せ、男女の関係を持ってしまいました… そのとき確認すべきだったが、未だに交際についての話は出てこず。遊びだったのでしょうか?もうすでに付き合ってるつもりでいるのかなと思うこともあったが?分からず。 そのあとも何もなかったかのように今までのようにごはんを食べたりしました。 そして、彼は転勤のため県外に行き、頻繁に会うことはなくなったがメールや電話をたまにしています。 時に、休みを利用してわたしの家に泊まりに来ることも1・2度… 時が経ちすぎて彼に確認する勇気もなく。 メールをしたりすることをやめればいいのか悩むこともあります。 いっそのこと連絡を途絶えれば良いのか? しかし、わたし自身も彼に情があるため突き放す根性もないのが本心です… みなさんのご意見をお願いします。

noname#138513
noname#138513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

勇気出して問いただしなさいよー。それしかありません。 Hまでしといて、私ならちょっと信じられないですね… 子供もできちゃうかもしれないのに。 まあ、その後の交流回数が減ってきてるなら そんなに本気ではないと思うのが妥当ですが。 やれそう、と思われてたのでは? どんな理由であれ、泊める=H、OKですよ 軽い女と思われてる可能性もあります

noname#138513
質問者

お礼

はい…自分でも恥ずかしい限りです。貴重なご意見ありがとうございます。 はっきり聞きます。 言葉を濁したとしても彼とは終わりにしようと決断をしました!!流されてしてしまったことは情けないですが。もっと自分を見つめなおしたいと思います。

関連するQ&A

  • 今の関係をどうしたらいいのか…

    私は、ある活動で一人の男性を好きになりました。彼は悩み事を私だけに言ったり、なにもなくても連絡をくれたりしたので、ずっと気になってしまいました。私は彼を好きであると気づき、告白しました。しかし、その後返事もまったくなく、1ヶ月経ったころに、いきなり私の家に来ました。そのときにはその話を一切触れず、私のことをはたいたり、ずっと悪口を言われました。なんだか私をバカにしているように思えました。その後もいきなり電話が来て、うちに来ると言うので、もうバカにしないでと言い、電話もメールも拒否しました。彼の行動はおかしいです。私のことどのように思ってるのでしょうか。私はまだ彼のことが好きです。しかし、彼は私が拒否していることを知っています。いまさら私にできることはなんでしょうか。自分からメールをするのはとても難しいです。

  • この関係どうしたらいいの

    この関係どうしたらいいの 私は1カ月と2週間前好きな人に告白しました 彼とはメールから始まった関係で知り合って1カ月で告白したという早い告白でした 告白する以前に彼から「俺と幸せになるか?」って言われたり、家に行くと後ろから抱きつかれたり、頭をなでられたりしていました その人から「考えさせて」といわれてそのまま1カ月半返事をもらえず経ってしまった感じでその間は会ってはいませんが週に1度送るメールに返事してくれたりこの前は電話もして会話も普通にしました 今度その人とお泊りをすることになりました 旅行ではなく、彼が私の家に泊まりに来ます でも気持ちを聞いてないのに泊まるのはおかしいかなとも思っていながらもお泊りをする前に返事を聞いてお泊りが中止になるのも嫌なんです 彼と体の関係になるかもしれないでも「嫌だ}って言える自信はあります(彼は止めてくれるかわかりませんが) ・告白の返事をお泊りの前に聞くべきか ・お泊りの時に返事を聞く ・1カ月半経ってしまったのでもう1度お泊りの時に告白しなおす の中でどの行動をするのがいいんでしょう?

  • 曖昧な関係をやめたいです

    私は20半ばの女性です。 私には去年の11月頃から会っている同じ年の男性がいます。 彼とは飲み会で知り合いました。 初めて会うようになってから、ほとんど毎週会ってますし、メールも毎日しています。 一度相手からメールで「好き」と言われましたが、その時は自分の気持ちもまだ固まっていなかったですし、メールで言われてもなあと思った事と、付き合ってといった類の事は言われてないので、そのメールには「ありがとう嬉しい」と返しました。 しかし、何度も会っている内に私も彼に好意を抱くようになり、先月彼の家に泊まって最後までしてしまいました。 正直それまでにも何度も家に誘われたりしていたので、身体目的かもと覚悟していたのですが、今日現在まで彼から毎日メールや電話が来ています。 Hは最初の1度だけでそのあとはしていません。一度、ホテル行こうみたいな事言われましたが、 きっぱりと断りました。 私としては遊ばれてるんだろうなって思うのでもう会うのをやめたいのですが、彼への気持ちがまだあるため、踏ん切りがつきません。 ・泊まった時、私が言わなかったら避妊しようとしてくれなかった ・結構初めの方から家に誘われてた(断っていましたが) ・待ち合わせの時間に遅刻する ・休日の日中は趣味優先のため会うのはそれが終わる夜から ・付き合ってとは結局言われてない これって普通に軽く見られてますよね? もう連絡をとらないと思ってメール返さないでいたら、何か怒ってる?という電話やメールが来るので決心が揺らぎます。また、一度泊まった時もずっと抱きしめてくれていて、私がベッドから出ようとすると自分の方に引き寄せてまた抱きしめられて、朝起きて二人でDVDを見て・・・すごく幸せだったのでその時の記憶が邪魔をしてしまって、今も連絡を取ってしまっています。 相手に本心を聞くのが一番なんだとは思うのですが勇気が出ず・・・ みなさんの意見に背中を押してもらいたく投稿しました。

  • 付き合っている?

    28歳女です。35歳の男性と「付き合おう」と言われて付き合いだしました。 けれど、時々よくわからなくなるので相談お願いします。 彼とは3週間くらい前に付き合おうと言われて、付き合いだしました。 彼の家と私の家は近くて、付き合い始めてから彼の家で会うことが多かったのですが 今週は私の家で会いたいと言われました。 土曜日の夜10時ころから来るという話でした。 体の関係は先週彼の家であったので、色々な用意(朝ごはんとか、枕とか)必要かと思って 「とりあえず、泊まる?」 と聞いたのですが 「そんなの解らないよ。そんな計画的に考えてないし」 と言われました。 夜10時にきて、とりあえず家に帰るのかなー・・・ それとも泊まるのかなー・・・ 泊まる気分にならないと言うことなのかなー・・・ そのときの気分で泊まって、泊まらないこともあるって事? なんか不思議な関係だなと悶々としてしまいました。 なんというか、彼は不思議なところがある人で 土曜日の夜10時にきても 翌日日曜日は一緒に出かけようとか全く考えていないようなんです。 前からそういうところがあって いきなり出かけていると「迎えに行ってあげる」と言われて 本当にただ送り迎えだけしてもらって 彼の家に行って話すわけでもなく 私の家に行って話すわけでもなく ただ送り迎えだけ・・・ということもありました。 普通に私が今まで付き合ってきた感じの男性だと 泊まる?と聞いたら 「うん、泊まらせて」 とかハッキリ言う人も多かったし、迎えに行ってあげるよと言われたら 後は一緒にご飯食べに行ったり、お互いの家に行ってお茶を飲んだり一緒に時間をすごしてきたりしてきたんですが 彼にはそういうところがないみたいです。 なんというか、付き合っているというか・・・ 付き合っているんだと思いますが、なんとなく関係がかみ合わなくて悩んでます。 メールのやり取りも、「家が近いんだから、用件だけでいいでしょ」 と言われてしまうことが多くて コミュニケーションのとりづらさや、彼の考えが読めなくて困ってます。泊まりに関しても、突っ込んできくと「めんどくさい」と言うようなことをいわれてしまいました。 どうやって彼とうまくやっていったらよいでしょうか?

  • 彼女と別れてから3週間

    彼女と別れてから3週間が経ちいまだに彼女と会ったり、泊まりに行ったりしています。 僕は社会人、彼女は学生。 付き合ってまもなく1年ってときに合コンに行ってドキドキする人と出会ったから別れを告げられました。カッコ悪いかもしれませんが、僕はそれでも「好きだ」って言ってメールしたり会ったりしています。 しかもほぼ毎日会ってます。別れて1週間くらいで「このままじゃアカン」と思ってメールしませんでした。 そしたら、1~2日後に彼女からメールが来て結局ご飯に行ってしまったり… やっぱり諦めがつかないので、彼女にやり直すのではなく、もう1回僕のことを好きになってくれるようにがんばると話し、そのために今なにができるのか、どうしたら喜んでくれるのか考えています。 彼女は一人暮らしなので、バイトの送り迎えをしたり、ご飯を作ってあげたりもしました。 その場は「ありがとう、好き」って言ってくれますがいまいち本心がつかめません。 向こうの男にはLINEでやり取りしているのはわかっています。でも内容までは怖くて見れません。(いままで見る機会はいくらでもありました) ほぼ毎日僕と会っているので向こうの男とは会ってないと思います。(会ってないと信じています) 正直、別れてからも身体の関係も何度かありました。向こうからも誘ってくることもあります。 ただ、さみしいから会っているのはわかっていますが、もう一度僕を好きになってくれるにはどうしたらいいでしょうか。こんなこと自分で考えないと意味がないのはわかっていますが、似たような経験をお持ちの方いらっしゃいましたらぜひご意見下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼と私の関係について。

    こんにちは。 私と彼について質問させてください。 彼とは合コンで出会いました。・まだ知り合って間もないのに告白されました ・よく、泊りにくる?と言う ・体の関係あり ・私ははっきり好きとはいっていません ・私の友人の前で俺は彼氏発言 ・他の男に連絡先を教えるなよや、可愛いねを言ってくる ・メール依存性と言っていました ・しかしながら私にはほとんどメールがきません ・もちろん電話もしたことがありません ・デートは彼の家でのみ ・彼を知る人には、絶対辞めなと言われた。いろんな人に手を出すらしい これは、遊ばれているのでしょうか?私からはメールをしていません。 はまりそうで怖いです! 真実を聞きたいのですが勇気もありません。 ちなみに、彼は朝から遅い時は朝方までかかるような仕事をしています。 こんな質問にお答えいただけると幸いです。

  • 彼との関係

    お付き合いしている彼がいますが、どう関係を続けていけばよいのかわかりません。 彼は今でも元カノに会っています。本当のことは言ってはくれませんが・・・。 外で会うのではなく、自分の家に呼び会っています。 連絡や話をしたりはしていますが、ここ最近は彼の家に上がっていません。 私が外出している時彼にメールをしました。ちょうど彼も近くにいました。女友達といると言った後、彼から電話がかかってきました。 それは怪しいと思って、確認の電話をしてきたのですか?? いろんなご意見を聞かせてください。

  • 今の関係がわかりません

    はじめまして。男です。 ちょっと一人で悩んできついので相談させてください。 先月知り合った子のことが好きになっていまいました。 その人とは番号とメルアドを交換した日から毎日メールなり電話なりどちらかは毎日しています。 彼女は仕事の都合上管理も厳しく、本当は男と遊ぶことも許されていません。 そういう職業です。(水商売とかではないです) 相手は今まで付き合ったことが1回しかなく前の彼には裏切られたそうです。 私のバイトの終わりの時間などにはいつもお疲れ様とメールが向こうから飛んできます。これはこれで最初のころは非常に嬉しいものでした。 彼女はちょっと不思議な感じの子なのでメールも凄いところでブチられます。ですが電話もちらほらかかってきます。電話したら2時か3時くらいまで話し込むことが多いです。 ちなみに2回遊びました。1回目はカラオケいってぷらぷらして帰りました。 2回目も散歩をして色々見て回って観覧車に乗りました。 そこで先日電話をしているときに自分たちの今の関係について話をしました。 そしたら向こうの答えが 家族であり友達以上恋人未満。友達でも親友でもない。 とのことでした。 これは一体どういうことなのでしょうか? 恋愛対象ではないのかな。。。とも思っています。 物や考え方など価値観は凄い合うのですが、 こういったときは不思議な子なので考えていることが全くわかりません。 どなたか同じような経験された方や自分がそういうタイプ!という方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 自分としては付き合いたいです。

  • 今どんな関係なのか??

    こんばんは。 20代♀ですが、2年前位から会社の同僚の男性に片思いしてます。 一年位前から月一で一緒に遊びに行ったりしてましたが、昨年夏に告白して「働きにくくなるから付き合うのはやめよう」といわれ、振られてしまいました。 ただそれからしばらくして、また連絡を取り合うようになり、一緒に遊びに行くようになりました。 私が一人暮らしなこともあって家に遊びに来て、ご飯を食べたり、映画を見たりします。それ以上は何もないです。 私も振られた身ですので、こうやって遊ぶのも好きな人が出来るまでにしようと思ってます。彼にも今恋人はいないようです。 けれど最近は振られる以前よりも仲が良くなってしまったように感じます。メールも前は用件がある時だったけれど、今は毎日ですし、最近は彼からも遊びに行こうよと誘われることも増えました。 彼も以前より優しくなったように感じますし、手を繋ぎかけたこともあります。 正直余計好きになってしまっています・・・。 でも一度振られた身の上、また振られたら怖いと思ってしまいます。 それとも脈はやっぱりなさそうでしょうか?? どうかご教授くださいますようお願いいたします。

  • 曖昧な関係がすごくツライです。

    私は今、初めて年下の男の子(2歳下)を好きになりました。 同じアルバイトの子で、すごく純粋で素直な子です。去年の11月くらいから頻繁にメールをしだし2人でごはんに行ったりするようになりました。 彼は薄々、私のキモチに気付いてたみたいで12月上旬に告白しました。(言わされたようなかんじ?) その時は『就活があって忙しくなるから4月まで待ってほしい、しんどいと思うけどごめん』と言われて私は待つことにしました。 それから毎日メールしたりたまに家にごはんを作りに行ってお泊りしたり体の関係もあり、デートとかはしてないですが付き合ってるようなかんじでした。 1月下旬くらいまではすごくいい感じでこのまま付き合えるのかなって思ってたんですが2月くらいから彼の就活が始まって忙しくなったのであんまり誘ったりするのは控えてました。 それからだんだん彼と距離ができてしまいました…メールもないに等しいしなぜか会話も敬語に戻り、1月の頃はなんだったのかなって感じです。 夜とかならいけると言われたので今でもごくたまにごはんに行きますが、明らかに前とは接し方も違ってよそよそしくなってしまいましたm(__)m 聞けば就活もまだそこまで忙しくないと言ってたし… 距離がひらくのが怖くて最近は頑張ってごはんに誘いますが行けなかったり(:_;) 今日メールで『私、うっとうしいかな?』って明るく聞いてみたら『また今度ちゃんと話します』って言われました… 私、ふられちゃうのかなって思いました(´~`;) 彼が何を考えているのか…私には全くわからないです。でも好きだからすごく苦しい。。。私はどうすればいいのでしょうか?? 長くなっちゃいましたがアドバイス、意見をお願いします(>_<)