• 締切済み

彼と私の関係について。

こんにちは。 私と彼について質問させてください。 彼とは合コンで出会いました。・まだ知り合って間もないのに告白されました ・よく、泊りにくる?と言う ・体の関係あり ・私ははっきり好きとはいっていません ・私の友人の前で俺は彼氏発言 ・他の男に連絡先を教えるなよや、可愛いねを言ってくる ・メール依存性と言っていました ・しかしながら私にはほとんどメールがきません ・もちろん電話もしたことがありません ・デートは彼の家でのみ ・彼を知る人には、絶対辞めなと言われた。いろんな人に手を出すらしい これは、遊ばれているのでしょうか?私からはメールをしていません。 はまりそうで怖いです! 真実を聞きたいのですが勇気もありません。 ちなみに、彼は朝から遅い時は朝方までかかるような仕事をしています。 こんな質問にお答えいただけると幸いです。

noname#182282
noname#182282

みんなの回答

  • moma777
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

遊びの女性って感じの印象ですね。 周りは彼の女癖の悪さをよく知っているから、止めてるんでしょうね。 デートは彼の家のみとありますが、それってデートでなく、ただ家に呼ばれてるだけでは??(失礼なこといってごめんなさい) 彼を試す意味でも、一度、外でのデートに誘ってみたらどうですか? お仕事がお忙しいようなので、お食事だけでも。 それで面倒がるなら、体だけの関係ってことかも。

回答No.1

「Hメインの彼女」って事なんでしょうね。付き合い方なんて「デートしたりお話したりHしたり」とバランスが良いカップルもいますが、身体の関係がなくお話メインとか趣味を通してとか人それぞれですから。 ただ彼を知る人の話では「いろいろな人に手を出すらしい」という事なので「質問者さんがメインの彼女だけど浮気ばかりされる」とか「たくさんいる彼女の中の一人」って事なのかもしれません。 個人的には辞めたほうがいいのではと思いました。

関連するQ&A

  • ふられたくやしさをどこにぶつけたらいいのかわかりません。

    こんにちは。20代の大学院生♂です。 先日,合コンで知り合った女の子(看護師)とデートして,告白して,ふられました。 その女の子とは初めてのデートだったんですけど,合コン終了後からデートの日までメールの感触はすごくよかったし(向こうからもしょっちゅうメールをくれました),デートの約束もノリノリで,店も向こうが勝手に決めてくれました。 なので絶対いけると思って思い切って「つきあって欲しい」と告白したんですけど(直接告白したのは初めてでした),「恋愛感情がない」といわれてふられてしまいました。 正直,まったくわけがわかりません。あんなに朝から晩まで仲良くメールしていて,デートもすごい乗り気だったのに,なんで断られたのか。 彼女と駅で別れて,速攻で携帯のメモリーを削除しました。それ以来彼女からは何の連絡もありません。わずか10日ぐらいの淡い恋でした。 これまでにもふられてくやしい,悲しい思いをしたことはあります。でも,今回だけは絶対いけると思っていたのであまりにショックで,この気持ちをどうしたらいいのかわからないのです。このくやしさ,どこにぶつけたらいいのでしょうか。 なんだか感情的になってまとまりのない文章ですが,アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 男女の関係ってどうやって始まるんでしょうか

    恥を忍んで質問します。 彼氏いない歴16年の30歳・OLです。ネタではありません。中学以来、彼氏というものが一度も出来たことがありません。 全くモテません(笑)悲しいですが…。 高校を出てから働き、そこから好きな人は出来たのは数えるほどです。 告白したこともされたこともありません。 サークルでは趣味に没頭して終わってしまいました。 ものすごく好きな人が1人いましたが、告白すると気まずくなるような職場での仲間だったので、想いを伝えられずに終わりました。 そこから4年、恋愛は完全にご無沙汰です。 合コンに言っても連絡先を聞かれることもなく、友人に誰か紹介してもらいたいと思っても、私みたいなブスなんかがっかりされないだろうかと思うと、なかなか勇気が出ず 勇気を出して紹介してもらった人と会っても、なぜか1回で終わってしまいます。 こちらが気になっても、連絡が続かなくなって自然消滅です。 友人は多い方で、割と誰とでもよくしゃべります。飲み会も大好きです。 性格は明るいと言われますが、容姿は残念だと思います(山崎樹範さんにそっくりだと言われます……俳優さんとしては好きなのですが…) よほど女性的な魅力がないのかと思ってしまいます。やはり容姿が原因なのかと。もしくは自分の抱えているコンプレックスが出てしまっているのかもしれませんが。 私は私なりに、服装や化粧、身だしなみに気を遣ったりしているのですが… 手を繋ぐだけで口から心臓が出そうになったような淡い初恋を終えてそれっきり、このまま高齢になってしまう気がしてなりません。 職場に年の近い異性はいます。周りに異性の友人もいます(少ないですが)。 恋愛対象は…0です。 よく「とりあえず付き合ってみる」なんて言われますが、そもそもそれはどうやって始まるのかがわかりません。告白するのでしょうか?されるのでしょうか? どうしてみんな簡単に彼氏ができるのでしょうか? 私の何がいけないのでしょうか? また来週合コンなのですが、今のままだと何もないんだろうなぁと落ち込んでいます。 本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 誉めること 好意を表すこと

    あなたは好きな人と付き合う前の段階で、相手に好意を匂わせる発言をしますか? いま、合コンで知り合ったある男性から、会うたび、メールや電話するたびにそのようなことを言われています。 可愛いとか、本当に彼氏いないんだよね?とか (デートの誘いに)来てくれると思わなかった、とか はやく会いたいとか (デート中)緊張するとか、こんなに趣味のあう女の子初めてとか 毎日メールや電話がきます。 誉められて、もちろん不愉快に思うことは、ないのですが… 私なら、好きな人には軽々しく?そんなこと言えません。 多少照れながら言ってくるのが救いですが こういうことを言われるたび、素直に喜ぶより先に疑いが出てきてしまいます。 みなさんなら、付き合う前の好きな人に対してこんな態度をとれますか? とることがありますか? 次に遊ぶとき、大事な話があると言われているため 多分告白されるんだろうと思うのですが、いまいちまだもやもやが残っています。

  • 彼との関係

    7歳年上の男性(31歳)と出会いました。 デートをします。 手を繋いだり、キスもセックスもお泊まりでします。たっぷり2時間くらい愛撫してくれますし、愛情を感じます。 ただ、ひっかかることがあります。 彼は私のことを妹みたい、と言います。 友達のようなポジションとして見られてるのかな、と思います。 これって付き合ってるってゆうのか不安です。 していることは、一般的には付き合ってないとしないと思います。私も彼氏にしかそうゆうことはしないですが。 私たちの関係、どう思いますか? 先日、DVDを借りてみていました。そのときに出ていたカップルをみて彼が “うちらみたいなカップルだなぁ”と言いました。 カップル=彼氏彼女でもない気がするので、なんか引っ掛かります。 私は以前、彼氏に浮気され失恋したことにより、男性不審になっていました。彼氏にも話しました。 なので、すぐに疑ってしまいます。今回のことを話したいですが、勇気が出ずに言えずじまいです…。

  • 彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか

    彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか? 合コンで知り合った男性に、気になるから会いたいと言われて、電車で一時間かけて会いにくる女性はその男性が気になってるからですか?もてて嬉しいからですか? その女性は彼氏がいるのですが、うまくいっていないとの事。 合コンの三日後に二人で会う。終電がなくなるまで遊び、朝までドライブ後送ってもらって帰る。 メールは必ず返信してくる。その男性に対してノリがいい。 これは、告白されれば彼氏と別れ付き合う気があるのでしょうか? それとも少し軽い女性なのでしょうか? 25歳で、見た目は普通。エステティシャン。遊んでるようなタイプにも見えません。 でも、うまくいってないとは言え彼氏がいて、一度会っただけの男性と何もないとは言え朝まで過ごしたり、車に乗ったりする女性なんだなと引いてしまうところもあります。 誘ったらずっと会えそうな感じです。 気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?それとも誰にでもそうだと思われますか?

  • この関係どうしたらいいの

    この関係どうしたらいいの 私は1カ月と2週間前好きな人に告白しました 彼とはメールから始まった関係で知り合って1カ月で告白したという早い告白でした 告白する以前に彼から「俺と幸せになるか?」って言われたり、家に行くと後ろから抱きつかれたり、頭をなでられたりしていました その人から「考えさせて」といわれてそのまま1カ月半返事をもらえず経ってしまった感じでその間は会ってはいませんが週に1度送るメールに返事してくれたりこの前は電話もして会話も普通にしました 今度その人とお泊りをすることになりました 旅行ではなく、彼が私の家に泊まりに来ます でも気持ちを聞いてないのに泊まるのはおかしいかなとも思っていながらもお泊りをする前に返事を聞いてお泊りが中止になるのも嫌なんです 彼と体の関係になるかもしれないでも「嫌だ}って言える自信はあります(彼は止めてくれるかわかりませんが) ・告白の返事をお泊りの前に聞くべきか ・お泊りの時に返事を聞く ・1カ月半経ってしまったのでもう1度お泊りの時に告白しなおす の中でどの行動をするのがいいんでしょう?

  • 友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。

    友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。 友人は合コンで好きな人が出来ました。 友人が言うには、その女性には彼氏がいて、ダメになりそうだから合コンに来たとの事。 今までは彼氏一筋で合コンは断っていたらしい。一途な子らしいとの事。 友人が気に入りメールで誘うと合コンの三日後に食事に行き、女性は終電がなくなったと言い、友人の車で送って帰り、結局時間は朝になってたらしいです。 それからその女性は彼氏と別れ、二回デートして、友人はものすごく好きだと言っていました。 次会ったら告白すると。 自分はこの話を聞いて、一途な女性がまだ彼氏と付き合ってる状態で他の男と朝帰りするかな? 友人の事が気に入ったのかもしれないが、速攻彼氏と別れて乗り換えるって・・・? と、なんか友人が思ってる程純粋で一途な女性とは思えないのですが、どうですか? 元カレへの情も何もないし、軽いなぁと思ってしまったのですが・・・ この女性も友人のように本気だと思いますか? 友人は彼女が長い間いなくて、理想の女性像が出来上がっていてちょっと心配になってます。

  • 付き合いたい、けど今の関係を壊したくない

    こんにちは、早速ですが質問させて下さい! 私には好きな人がいます。 その人とはネットで知り合って、私と4歳年が離れていましたが、気が合ったのもあってすぐに仲良くなりました。 まだ知り合って4か月弱ですが、3か月の時には実際にあって遊んでもらいました。 未だに連絡を取り合わない日などはなく、メールなり、skypeなり、ゲームなりで連絡を取っています。 その人からは結構脈ありなのかな?ととれる発言(余裕で許容範囲内とか、付き合ってみたいとか)をされたことがあるんですが、私の反応が面白いからと言ってしょっちゅうからかってくるので、正直思わせぶりとしか取れないです。 俺と付き合えと言われたこともあったのですが結局冗談で、恋愛感情持っちゃいけないんだと思い、諦めました。 けれど、私のことを分かってくれているし、一緒に話してると本当に安心できるんです。 やっぱり告白もしてないのに諦めきれなくて、今悩んでいます。 昨日電話をしていて、(下ネタ苦手な人ごめんなさい><) 「ちゃんと好きな人作って恋愛して、彼氏に処女あげろよw」と話していました。 ここは好きだよって言わないとだめなとこだ!って思ったんですが、勇気が出せず結局うんと言ってしまいました・・・ 相手は付き合うなら年下と言ってるし、正直嫌われてるとは思えないので、望みはあるのかなーと思っているのですが、やっぱり思わせぶりだから踏みとどまってしまいます。 相手は年下からモテるし、正直いつでも彼女はできるけど、今はいらないといっていました。 やっぱり知り合ってまだそんなに経ってないし、一回しか会ったこともないのに告白するのはおかしいと思っているので中々できないです。 ゲームとかも一緒にするので、「もし告白して振られたとしたら気まずくて遊べなくなっちゃう」というのもあって、今の関係が壊れるのも嫌です。 けれど、私はその人が好きで、どうしたらいいかわからないです・・・ 今は取り敢えず、まだこの関係で仲を深めた方がいいかなと考えています。 あんまり遊ぼうって誘える距離でもないし、相手が就活中なので、やっぱりメールとかskype頼りになってしまいそうですが・・・ 恋愛経験も少ないし、どうしたらいいかわからないので、アドバイスお願いします(´;ω;`) 見て下さってありがとうございました!

  • 男性の気持ち

    付き合い始めて1ヶ月になる彼氏がいます。 知り合ったのは合コンで、話をしてみて、「この人とずっと一緒にいるんだろうな」と思いました。 彼氏も私のことが気になっていたらしく、その日のうちにメールが来て、それから毎日メールや電話をしていました。 そして、出会って10日目、初デートで告白され、もちろん即OKしました。 付き合いだしてすぐの頃は(今もそんなに時間が経っているとは言えませんが…)、彼氏の方から毎日メールか電話が来ていました。 デートも毎週しています。 しかし、付き合い始めて2週間が過ぎるころから、彼の態度に変化があったような気がします。 それまでは、彼が「会いたい、会いたい」っていう感じだったのに、今では私の方が会いたくて仕方なくなって、彼の方はそうでもないみたいなのです。 会話も素っ気ないし、GWに彼の家に初のお泊まりの予定でしたが、キャンセルになりました。もちろん、仕事や諸々の事情があるので、仕方ないのですが、あまり残念がっていないようなのです。 先日、彼の誕生日でしたが、前日がすごく疲れていたので、日付が変わったと同時におめでとうメールをしませんでした。 それが気に触ったのでしょうか…。 それとも、男性は付き合い始めると、付き合っているという事実に安心してしまうということを聞いたことがありますが、彼もそうなのでしょうか?

  • 彼に告白するかどうか

    一年前に入った会社で上司の彼を好きになりました。 彼は毎日ご飯をご馳走してくれました。二人でご飯を食べているうちに、彼の優しい所を好きになっていました。勇気を出してデートに誘ったことがあったのですが「嫌だ」とスパーンと断られました。でも、彼の誘いで食事に行くには続きました。でも、彼はプライベートなメールには絶対に返事をくれません。 私が会社を辞めるときに、勇気を出して「好きです」と告白したら「ありがとう」と笑顔でかわされました。 ですが、その後も食事に誘いは続いています。私も彼を好きな気持ちはまだ残っているので、行ってしまいます。 ご飯をおごってくれたからといって、その後の付き合いを迫られることもありません。 何度も彼への思いを断ち切ろうとしたのですが、たまに誘われるので、望みを持ってしまい、まだ好きです。 私は今まで彼氏が出来たことがありません。男性のストーカーや告白は怖いという思い出があるのです。女の友達に話したら「あなたの告白を本気とは思っておらずに、自分には手の届かない女の子だと思われているのかもしれないから、もう一回真面目に告白したらどうか?」とアドバイスを貰いました。私は、彼のことを尊敬していますので絶対にありえないと思っていますが、もしそうなら、もう一度告白しようと思っています。 告白をして、振られて彼を諦めるか。 告白せずに、彼を諦めて、仕事上のお付き合いのみをするか。 私からのメール、電話には返事をくれないので、もう振られることは決定しているのでしょうが。ほんの1パーセントでも可能性があるのなら、告白をしてみたいと思っています。でも、経験上、好意がない人からの告白は迷惑をかけることなので、心苦しいです。