• 締切済み

彼と私の関係について。

こんにちは。 私と彼について質問させてください。 彼とは合コンで出会いました。・まだ知り合って間もないのに告白されました ・よく、泊りにくる?と言う ・体の関係あり ・私ははっきり好きとはいっていません ・私の友人の前で俺は彼氏発言 ・他の男に連絡先を教えるなよや、可愛いねを言ってくる ・メール依存性と言っていました ・しかしながら私にはほとんどメールがきません ・もちろん電話もしたことがありません ・デートは彼の家でのみ ・彼を知る人には、絶対辞めなと言われた。いろんな人に手を出すらしい これは、遊ばれているのでしょうか?私からはメールをしていません。 はまりそうで怖いです! 真実を聞きたいのですが勇気もありません。 ちなみに、彼は朝から遅い時は朝方までかかるような仕事をしています。 こんな質問にお答えいただけると幸いです。

noname#182282
noname#182282

みんなの回答

• moma777
回答No.2

遊びの女性って感じの印象ですね。 周りは彼の女癖の悪さをよく知っているから、止めてるんでしょうね。 デートは彼の家のみとありますが、それってデートでなく、ただ家に呼ばれてるだけでは??(失礼なこといってごめんなさい) 彼を試す意味でも、一度、外でのデートに誘ってみたらどうですか? お仕事がお忙しいようなので、お食事だけでも。 それで面倒がるなら、体だけの関係ってことかも。

回答No.1

「Hメインの彼女」って事なんでしょうね。付き合い方なんて「デートしたりお話したりHしたり」とバランスが良いカップルもいますが、身体の関係がなくお話メインとか趣味を通してとか人それぞれですから。 ただ彼を知る人の話では「いろいろな人に手を出すらしい」という事なので「質問者さんがメインの彼女だけど浮気ばかりされる」とか「たくさんいる彼女の中の一人」って事なのかもしれません。 個人的には辞めたほうがいいのではと思いました。