彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか?合コンで知り合った男性に、気になるから会いたいと言われて、電車で一時間かけて会いにくる女性はその男性が気になってるからですか?もてて嬉しいからですか?
  • 合コンの三日後に二人で会う。終電がなくなるまで遊び、朝までドライブ後送ってもらって帰る。メールは必ず返信してくる。その男性に対してノリがいい。これは、告白されれば彼氏と別れ付き合う気があるのでしょうか?
  • 25歳で、見た目は普通。エステティシャン。遊んでるようなタイプにも見えません。でも、うまくいってないとは言え彼氏がいて、一度会っただけの男性と何もないとは言え朝まで過ごしたり、車に乗ったりする女性なんだなと引いてしまうところもあります。誘ったらずっと会えそうな感じです。気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?それとも誰にでもそうだと思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか

彼氏のいる女性が合コンで知り合った男性とデートする場合、気がありますか? 合コンで知り合った男性に、気になるから会いたいと言われて、電車で一時間かけて会いにくる女性はその男性が気になってるからですか?もてて嬉しいからですか? その女性は彼氏がいるのですが、うまくいっていないとの事。 合コンの三日後に二人で会う。終電がなくなるまで遊び、朝までドライブ後送ってもらって帰る。 メールは必ず返信してくる。その男性に対してノリがいい。 これは、告白されれば彼氏と別れ付き合う気があるのでしょうか? それとも少し軽い女性なのでしょうか? 25歳で、見た目は普通。エステティシャン。遊んでるようなタイプにも見えません。 でも、うまくいってないとは言え彼氏がいて、一度会っただけの男性と何もないとは言え朝まで過ごしたり、車に乗ったりする女性なんだなと引いてしまうところもあります。 誘ったらずっと会えそうな感じです。 気持ちがこちらに向いているという事でしょうか?それとも誰にでもそうだと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml_4649
回答No.1

誰にでもそぉなんだと思います! いわゆる尻軽なのか、思慮がないのかどちらかではないでしょうか? まともな女性を彼女にした方がいいと思います。 遊び相手で終わっておくのがいいと思いますヨ!

chokopanna
質問者

お礼

そうですよね。 軽いですよね。

その他の回答 (1)

• r99
回答No.2

>気持ちがこちらに向いているという事でしょうか? 少なからず好意はもたれているでしょう。 いうならば・・・お試し期間みたいなものかもね。 >それとも誰にでもそうだと思われますか? 可能性はなくもない。 少なくとも「合コン」に出てるんですから、そうした出会いを 楽しむつもりであるのは確かでしょう。 特別な存在にするかしないかは、アナタの行動と決意で 変わってくるでしょう。

chokopanna
質問者

お礼

自分もそういう事をされるかもしれない事は頭に入れておいた方がいいですよね。