• 締切済み

彼との関係

お付き合いしている彼がいますが、どう関係を続けていけばよいのかわかりません。 彼は今でも元カノに会っています。本当のことは言ってはくれませんが・・・。 外で会うのではなく、自分の家に呼び会っています。 連絡や話をしたりはしていますが、ここ最近は彼の家に上がっていません。 私が外出している時彼にメールをしました。ちょうど彼も近くにいました。女友達といると言った後、彼から電話がかかってきました。 それは怪しいと思って、確認の電話をしてきたのですか?? いろんなご意見を聞かせてください。

noname#65282
noname#65282

みんなの回答

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.4

文章が読み取れない部分があるのですが。。。 『連絡や話をしたりはしていますが、ここ最近は彼の家に上がっていません。』 ← あなたが? 『女友達と居る』と言ったのは あなたですよね? その時のメール内容で、互いに近くに居る事が分かったのですよね? その後に彼から電話があったのは、 彼自身が見られていると思った為に、ばれていないかを確認する為に電話をしたのでしょう。 要するに、その時も浮気相手と一緒に居た為に、あなたが近くにいて、タイミングよくメールが来たから、あなたに見つかったかも知れない、もっしくはばれない為に場所移動を考えての、索敵電話だったのだと思います。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.3

元カノに会うのが嫌だと思っている、そのために自分との関係が続けられなくなりそうだと思っているなら彼にはっきり言いましょう。 言わないと分かりません。 許容しているから、カレも元カノに平気で会っているのではないでしょうか。 確実な証拠といえるものがないので、二股をかけられている可能性もありますし、ただの友達として会っている可能性も否定できません。 女友達って誰?ときちんと確認する、単なる友達だというなら質問者様に紹介してもらう事も可能だと思います。 元カノとの関係を続けたままで質問者様と付き合っているのだとすれば、質問者様の方が浮気相手だということになるかもしれません。 とりあえず、自分が本命だという事をはっきりさせてくれないと別れると言ってもいいのではないでしょうか。

回答No.2

簡単に言えば、二股をかけられているということですね。 恋愛は自由ですから、いろんな形があります。 二股でも、相手が結婚していても、OKという女性もいます。 自分だけを見てくれなきゃダメ、というのなら、この彼はあきらめた方が良いですね。 たぶん、元カノと別れても、いつか同じ事を繰り返すのではないでしょうか。

回答No.1

どれぐらいの期間 お付き合いをされてるのかわかりませんが、前の彼女と会ってる=今も関係が続いてると考えて間違いないと思います。 (いきなり酷なこと言ってすいません) 家に呼ぶということは、肉体的な関係も続いてることでしょう。 電話の件も怪しいと思います。 sakuraneneさんが大きく気持ちを入れ替えて、別れることをお勧めします。 そりゃ、辛いでしょうけど、このままだともっと辛いことになるかもです。 自分を真正面から愛してくれる男性は必ずいてるからね。

関連するQ&A

  • 元カノとの関係……

    元カノとの関係…… 1ヶ月前に訳あって 彼女と別れてしまいました。 原因は、彼女と元カレが密かに連絡したり会ったりしてたことです。 別れ方は、お互いにこれからは友達ということで穏便に別れました。 そんな中、つい先日元カノが 「友達として会いたい」 とメェルしてきて、自分もまだ好きなとこもあったので自分の家で会うことにしました。 最初は普通に話してたものの、ベットでゴロゴロしてるうちに、自分から「Hしない?」と聞いて、向こうもその気だったらしく、Hしてしまいました。 その日はとても楽しく お互い満足だったのですが 元カノは親しい女友達に 「都合の良い女になってるから、その人(自分)とは会わない方がいいよ」 と言われたそうです。 そして元カノが自分に 「まだ○○が好きだから、会いたいしHもしたいけど、みんなには会うなって言われる……、どうしよ?」 と聞いてきました。 自分としては、友達としてこれからも会いたいし、体の関係もたまにはしたいと思うのですが、元カノのことを思うのなら、会わない方がいいのでしょうか? または仮に会ったとし、お互いに了承したとしても、体の関係は避けた方がいいのでしょうか? どんな意見でもいいので よろしくお願いします .

  • 彼氏と元カノの友情関係。私がワガママ?

    彼氏が元カノと友だち関係をつづけている事が 気になってしまっています。 彼と私は大学生。1年近く付き合っており、私にとっては初めてのひとです。 元カノと彼は高校時代3ヶ月ほど付き合っていて、体の関係はありませんでした。 彼氏と付き合う前から話を聞いていて、「大事にしてたんだなぁ」という印象でした。 いま元カノは好きな人が居て、仕事の相談電話などもたまにかかってくるような仲みたいです。 元カノが現彼氏と別れる際、(遠距離恋愛)たまたま近くに来るということで、彼氏は許可をとって会いに行きました。 元カノは元カノで私に気を使って、カフェのみで会っていたらしいし、彼氏は彼氏で「今○○カフェでお茶してるよ」なんてメールをくれたり 気を使ってくれてたみたいです。 しかしそれも劣等感をあおり、その元カノが現彼氏と別れ落ち込んでいるときに自分の彼氏に会っているというのが どうしても嫌な気分で、のちに彼の前で泣いて打ち明けてしまいました。 彼はすごく反省してくれ、アドレス消そうかとも言われたのですが、そこまではできず、また仲直りをしました。 ですが先日昼間に、一緒に歩いていたらまた元カノからまた泣きながら電話がかかってきました。 仕事で怒られたらしく、しばらく彼氏がなぐさめてあげていました。 普段は連絡はほとんどしていないらしいのですが・・・。 そしてその2日後も、彼が深夜3時に具合が悪く、私がひどく心配していたとき電話がきていたらしいです。 一緒に電話に出たときは彼は「彼女と遊びに行くんだけど」みたいに伝えていましたが、深夜3時の電話のほうは・・。 さすがの彼女もそんな時間に突然電話はかけないだろうし、彼氏もメールで頼っていたのかなと思うと泣きたくなります。 彼はあくまで友だちだと言っています。「友だち少ないし、たまには○○以外とも連絡とりたいよ」らしいです・・・。 最後には途方にくれ、アドレスを消したほうがいいか、と辛そうな声で言われます。 はじめての彼氏なのもあって、 ふたりの関係性が苦しいです。ふたりに正当性はありますか? 私は焼きもちを焼きすぎでしょうか!? みなさんだったらどうしますか?どう思いますか? なんでも聞かせていただけるとうれしいです。

  • 元カノとの関係が気になる・・・

    皆様の経験や思い、お考えをきかせてください。 今付き合って1年半の彼氏がいます。 その彼が最近になって元カノと連絡をとっています。 彼がメールを開いたまま寝てしまい、たまたま充電してあげようと思ったときに 画面が明るくなり、元カノと連絡をとっているのを確認しました。 「週末は楽しかった。また今度はうちに遊びにきてね」というような内容です。 ずっとがまんしていたのですが、私がしんどくなり、真相を聞こうと話を切り出しました。 (元カノと別れてから私と付き合うまで、あまり長い期間は空いていなかったようで) 「メールをみてしまったこと。  元カノと切れていなかったのか?ということ。  私と付き合うのが嫌になった?  さすがに連絡を取るなとはいわないけど私は二人で会われるのは嫌だ」と。 彼は、オレが悪い謝ってくれました。 「向こうから連絡が来て、週末にご飯にいった。  ただ、本当に何もない。  元カノが一人暮らしを始めたらしく、遊びにおいでというメールは来た。  ○○(私)の事が嫌になった訳ではないし、別れようとは思っていない」と。 なら、何で『元カノに会うのか?」が気になります。 皆さんが元カノと会う理由は何なのですか? 私は彼と別れたいとまでは今考えられないのですが、 皆さんはこのような事実を発見してしまったらどうしますか? 発見し、話し合い、その後うまくやっているなどの経験を聞かせていただければ 幸いです。 彼はこれ以外のことはとても優しいです。 以前、結婚とかではないですが、ご両親やご家族にも会わせてくれました。 元カノとの関係だけが気になってたまりません。 彼を信じてどんと構えておいた方が良いのでしょうか。 聞きたい事はいっぱいあります。 でも、ねちねち聞かない方が良いのはわかります。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼の女関係で悩んでいます。

    彼の女関係で悩んでいます。 婚約している彼がいます。 彼の女関係で悩んでいます。 彼は半年ほど前まで、昔付き合っていた元カノと同じ職場でした。 その元カノとの関係のことです。 単刀直入にいうと、毎日必ずラインをし、頻繁に電話をしているのが嫌ですが、話しても辞めてくれません。 彼は、昔は恋人だったけど、今は大切な友達と言っています。 私は男女の友情は、過去に何もなければ良いとは思いますが、そもそも元カノと今は友達だという価値観が理解できません。 ですが、これは彼との価値観の違いなので、お互いちゃんと常識のある範囲内の付き合いなら良いかと思います。 しかし、他の友達とも月に数回しか連絡を取ったりしないのに、毎日ラインをしたり、頻繁に電話をしたり、彼と元カノは私の中の考え方の常識と離れていると思います。 毎日ラインって何をコソコソ話しているの?と。。 それに、元カノは彼女がいて一緒に住んでいる事を知っているのに、それでも向こうから頻繁に連絡をしてきたり、向こうも非常識では?と思います。夜中の11時とか12時とか。 私なら異性はもちろん、いくら同性の友達でも一緒に住んでいるパートナーがいると頻繁に連絡はしないようにしますが。。。 事あるごとにこの事で話し合いますが、 俺は何も悪くない! と言います。 君が嫉妬深いんだ。嫉妬する女は最低だし良くない。 と。 なので私が同じように元彼と遊びに行ったり、ラインとかでやり取りして良い?と聞くと、 男と女は違うから。 と露骨に嫌な顔をします。 自分は良くてわたしにはダメと言っているのに、 俺は悪くないと言われても…と思ってしまいます。 最近はごめん!もう連絡しないから!と言うのですが、何回ももうやらないと言いながら全く変わりません。 皆さんはどう思われますか? 結婚してもこのままなのかな…とこの先のことを色々考えてしまいます。。

  • 友達は何のためいるのか??

    はじめまして、Guzzle(ガズラ)です。 友達について、皆さんの意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきました。 きっかけは2、3週間くらい前のことでした。友達が元カノさんとやり直したいけど連絡がつかないとメールが来ました。 この友達はとても女遊びが激しく、この元カノさんとも何回もくっついたり離れたりの関係でした。 でも今回はいつもと様子が違い、友達は「元カノじゃなきゃダメだ。もう女遊びはしない」と僕に話しをしてきました。僕はやっと、元カノのすばらしさに気付いたんだなぁぁと思い、友達を助けました。 僕が車を出し、その元カノが行きそうな場所を友達と考えながら走り続けました。 すると、走ってる途中に友達に元カノから電話がきました。その時、お互いに気持ちを確かめ合いまたやり直すことになりました。 しかし、その2,3週間後にこの友達は新しいメル友を見つけ、僕がいる前でも平気でそのメル友の話をしてきます。「やべぇ、彼女いる??ってメールきた。微妙って答えよう」ってな雰囲気です。 僕はただ、友達の寂しさを補う女の繋ぎとめる手段として使われただけなのでしょうか・・・?? この友達には、女遊びを止めさせる方法は無いんでしょうか??

  • 元カノとの関係

    元カノとの関係 22歳、女です。 現在、ある男性から付き合おうと言われております。 その方は、私を好きになったことがきっかけで五年付き合った彼女と別れました。 その彼女(元カノ)とは、以前から関係が悪く、いつ別れてもおかしくないような状態だったようですが、わたしと出会ったことがきっかけで別れを決意したようです。わたしも彼のことは好きですし、付き合いたいなと思ってます。 やはり付き合うにあたって、元カノさんの存在って気になります。 彼は元カノさんの連絡先を残しているようです。わたしが、そーゆうのって縁切るものじゃないの?と問うと、彼は、大学も一緒だったしこの先同窓会とかもあれば会わないわけじゃない。だから友達だよ。と言います。 男性ってそんなもんなんですか? わたしが前付き合ってた方は、元カノの連絡先は一切ないようでした。 わたし自身もそんなかんじでしたし。別れた恋人って自分の人生に今後関係ないかなと思います みなさんのご意見、特に男性のご意見いただきたいなと思います。お願いします

  • 元カノにひどいことを言ってしまった。

    つい最近連絡をとり、メールや電話をしました。 元カノと付き合っていた時の話になり、その時に元カノがクラブに行った話になった。 元カノを信じ切れていなかったのはそうだが、クラブに行ったと言われていい響きでは ないのは確かです。自分を不安にさせるだけで、実際俺なんて・・・と考えてしまい 彼女に「もし逆の立場ならいい気分?」と言いました。そしたら「ごめん。よくないよね・・・。」と言われて、でも彼女にしたら独り身でこっちに来たから、男でも女でも友達が欲しかった。などと言われ 私の事を信用してなかったんだ。とまで言われました。 そこで元カノに「軽い女」、「俺を遊んでいた。」などと言ってしまいました。 すでに元カノは俺とほかの相手と比べられていました。 面白いとかは人それぞれなのになんでとか思って冷静な判断ではなかったですが ↑のようなことを言ってしまいました。 その後、mixiで「なんかみそこなった。でも全部自分がわるいよね(泣)」と言われて 本当に申し訳なかったと思ってます。 メールや電話で一度謝るべきですか? それとも当分の間連絡をとらず、相手から連絡を待つべきでしょうか? そして彼女は何を言ってほしいのでしょうか? 自分にはさっぱりです。

  • 今の関係

    去年の秋ころにゲームサイトを通じ、1人の男性と知り合いました。 それからお互いにアドレスを交換し、よくメールをする仲になりました。 1カ月くらい経った頃にはじめて会うまでになっていました。家が近いということもあり、送り迎えをしてくれたり、外でごはんを食べることが多くなっていきました。 こんな感じでたまに会うまでになった今年1月ころ… 突然、地元から両親が来て家に居づらいから泊めてほしいと!!!電話があり、わたしの家の前まで来ていました。 ビックリしたが、追い返す理由もなかったので泊めてしまい。結局、2日間泊まり…勢いに任せ、男女の関係を持ってしまいました… そのとき確認すべきだったが、未だに交際についての話は出てこず。遊びだったのでしょうか?もうすでに付き合ってるつもりでいるのかなと思うこともあったが?分からず。 そのあとも何もなかったかのように今までのようにごはんを食べたりしました。 そして、彼は転勤のため県外に行き、頻繁に会うことはなくなったがメールや電話をたまにしています。 時に、休みを利用してわたしの家に泊まりに来ることも1・2度… 時が経ちすぎて彼に確認する勇気もなく。 メールをしたりすることをやめればいいのか悩むこともあります。 いっそのこと連絡を途絶えれば良いのか? しかし、わたし自身も彼に情があるため突き放す根性もないのが本心です… みなさんのご意見をお願いします。

  • 彼と彼の女友達の関係について

    彼と彼の女友達の関係について 付き合って7ヶ月程度の彼がいます。 12月の下旬から彼は事故ってしまい入院しておりました。 それからすぐ退院したのですが入院期間中連絡が少なくなってしまったので 不安になって彼の携帯電話を見てしまいました。 携帯には彼と彼の女友達のメールのやり取りがありました。 女友達に事故った報告程度だったらいいのですが 彼のほうからお見舞い来てよ?とか 今日は電話くれないの? とか差し入れでエロ本持ってきてよ~!とかメールをしていました。 私には電話くれないの?とかエロ本持ってきてとかエロいような メールは私にはしてくれないのに…と思い我慢できず 直接メールのことを聞きました。 その女友達は彼と10年程の付き合いで過去3回告白されて 3回とも断ったみたいなんですが私と付き合い始めてからも 何回か長時間電話で話をしていたと言う… 私が束縛、独占欲が強すぎるのはわかってますが そんな告白された女の子とまだ連絡を取り合っているっているのは 凄く不安で不安でしょうがないです 彼は今後その子に借りた物を返したらきっぱり会わないし メールも返さないと言っていますが 本当に信用していいのかわかりません 今現在彼宛てに女友達からまだメールや連絡は来ている でも返事は返していないって状態です。 この事件以来彼のことが心配と不安で仕方がありません どうしたらいいでしょうか?

  • この関係性はうまくいくでしょうか?

    度々の質問失礼致します。 当方 31歳 彼女 25歳 現在、友達以上恋人未満の関係かと思います 二人で色々外出したり、 自分の家に来て、泊まったり、Hもした事はあります。 以前の質問と重複しますが、彼女は久しく彼氏は居ないらしく慎重にはなってる感じです。 問題なのは、日々のやり取り(電話やメール)が中々出来なくて困ってます。 (仕事は忙しくらしく、幼稚園の先生との事) 自分からは連絡しますが、ほとんと返事が無く、予定が組めない事が続いて 正直、疲れてしまってます・・・ 元々、彼女は連絡は余りしない(友達に対してもらしい)子らしく。 ただ、最低限の連絡は人として重要かと思いますが、どうでしょうか?? ※直前でのキャンセルもあったりして。 勿論、会うときは時間は気にせず過ごせたり出来ますが。 自分としては、毎日では無いけど、最低限連絡は取り合って、 予定など組んでいきたいと思ってます。 自分の大人としての我慢も必要かと思いますが、 このまま二人はうまく行くでしょうか? それとも、見切りをつけた方が良いでしょうか? 彼女には好きで付き合ってもらいたいと告白済みで 正式な返事はもらってないですが、二人で外出したり、自宅に遊びに来たりはしてます。 ご意見お聞かせください