• 締切済み

彼との関係

お付き合いしている彼がいますが、どう関係を続けていけばよいのかわかりません。 彼は今でも元カノに会っています。本当のことは言ってはくれませんが・・・。 外で会うのではなく、自分の家に呼び会っています。 連絡や話をしたりはしていますが、ここ最近は彼の家に上がっていません。 私が外出している時彼にメールをしました。ちょうど彼も近くにいました。女友達といると言った後、彼から電話がかかってきました。 それは怪しいと思って、確認の電話をしてきたのですか?? いろんなご意見を聞かせてください。

noname#65282
noname#65282

みんなの回答

• SC-22
回答No.4

文章が読み取れない部分があるのですが。。。 『連絡や話をしたりはしていますが、ここ最近は彼の家に上がっていません。』 ← あなたが? 『女友達と居る』と言ったのは あなたですよね? その時のメール内容で、互いに近くに居る事が分かったのですよね? その後に彼から電話があったのは、 彼自身が見られていると思った為に、ばれていないかを確認する為に電話をしたのでしょう。 要するに、その時も浮気相手と一緒に居た為に、あなたが近くにいて、タイミングよくメールが来たから、あなたに見つかったかも知れない、もっしくはばれない為に場所移動を考えての、索敵電話だったのだと思います。

• sun1212
回答No.3

元カノに会うのが嫌だと思っている、そのために自分との関係が続けられなくなりそうだと思っているなら彼にはっきり言いましょう。 言わないと分かりません。 許容しているから、カレも元カノに平気で会っているのではないでしょうか。 確実な証拠といえるものがないので、二股をかけられている可能性もありますし、ただの友達として会っている可能性も否定できません。 女友達って誰?ときちんと確認する、単なる友達だというなら質問者様に紹介してもらう事も可能だと思います。 元カノとの関係を続けたままで質問者様と付き合っているのだとすれば、質問者様の方が浮気相手だということになるかもしれません。 とりあえず、自分が本命だという事をはっきりさせてくれないと別れると言ってもいいのではないでしょうか。

回答No.2

簡単に言えば、二股をかけられているということですね。 恋愛は自由ですから、いろんな形があります。 二股でも、相手が結婚していても、OKという女性もいます。 自分だけを見てくれなきゃダメ、というのなら、この彼はあきらめた方が良いですね。 たぶん、元カノと別れても、いつか同じ事を繰り返すのではないでしょうか。

回答No.1

どれぐらいの期間 お付き合いをされてるのかわかりませんが、前の彼女と会ってる=今も関係が続いてると考えて間違いないと思います。 (いきなり酷なこと言ってすいません) 家に呼ぶということは、肉体的な関係も続いてることでしょう。 電話の件も怪しいと思います。 sakuraneneさんが大きく気持ちを入れ替えて、別れることをお勧めします。 そりゃ、辛いでしょうけど、このままだともっと辛いことになるかもです。 自分を真正面から愛してくれる男性は必ずいてるからね。