• 締切済み

意味不明なことする、最低人間いませんか?

みなさんがこれまでに目撃、体験した、身近な最低人間の意味不明な行為には、どんなことがありましたか? わたくしの周囲には、 ・人の自由な基本的人権、想像や妄想にまでも、土足で立ち入ったり暗示洗脳等、邪魔する行為をする変な人がいました。 (この行為の詳細についてご存知の方がいれば、よくわからないので教えてください。 宗教団体の広告塔がよくやるという、暗示、洗脳と売名行為のセットを執拗に繰り広げるものの様です。 どこかの宗教信者や医師等で、選挙の際に特殊な活動をする団体の政治に関わる運動行為なのでしょうか? そうした声もありました。) 具体的な行為の内容は、 誰かが、通常に好意を持つ異性がいるとします。 しかし、その人は既婚者であると告知している。 ならば、常識的にはそれ以上、どうということはないわけですよね。 好意は人間関係を円滑にするもの、ありがとう、の一言でですむもの、それ以上、一般に考えたら、邪心すらも必要ないことですね。 しかし、わざわざ相手の名前(その既婚者の面識もない配偶者)を、予め用意した親しい人に言わせて、記憶にしみ込ませ、異性本人からも同じ情報を発言させることをします。 その上で、何が目的なのか、メディアを使って売名行為が始まります。 つまり、別人なのですが、同じ名前のタレントが執拗に出て来て売名行為をする度、まるで見ている側は、こちらにしかわからない方法で、虐待を受けている状況にされます。 先方の思い通りに利用できる部分だけ利用し、恋愛感情等邪魔な部分は、心理操作的に止める行為? などを施しているという状態です。 一般的に考えたら、自意識過剰行為とも受け取れますが、こういう手の込んだことをする人(宗教人なのか、単なる嫌がらせなのか)がいました。 その、ものすごい執拗な行為は、十数年に渡り行われ、未だ続いています。

noname#135202

みんなの回答

• troml
回答No.1

他人批判も意味のないことですよね。

質問者

お礼

質問の趣旨を勘違いして早急な回答をされる前に、よく読んで、内容を正しく理解し、ご自身がその質問に回答できるか考えた上で、相応しい質問を選んでください。マナーを守って利用しましょう。

質問者

補足

言葉足らずで意味わかりませんが、どういう意味でしょうか? >>他人批判も意味のないことですよね。 質問の趣旨は、みなさまの身に起きた、身近な最低人間の意味不明な行為→大きな迷惑をこうむったから (他人を批判しているだけの内容ではないですよ。) には、どんなことがありましたか? という質問です。 質問内容ご理解の上での参加をお願いします。