• ベストアンサー

高校2年生のバイト選びに協力してくださいませんか?

今、高校2年生なのですが、なかなかバイトが決まらず困っています。 希望としては飲食店(ファミレス、喫茶店、居酒屋)です。 個人経営か、チェーン店かも悩みます・・・ 最初はココスのキッチンを応募しようと思ったのですがきついと言われ・・・ ちなみに今回が初めてのバイトです。 女の子と交流が持てるといいな~、なんてことも考えてしまうのですが・・・ こんな僕に合ったバイトって何ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、人と話したりすること(接客)が好きならば 居酒屋とかのホールがいいと思うし、 逆にそういうことが苦手なのであれば、キッチンの方が いいと思います。 どちらと言えども、実際に経験してみない限りは 自分にあったものがどれかなんてわからないと思います。 ましてや初めてのアルバイト選びなら尚更・・(^_^;) 同じ年齢の人がある程度居るようなところで一度 やってみてはどうでしょう? まだ若いんですから、色んな事を学生アルバイトで 経験しとくと将来役に立つと私は思いますよ~^^