• ベストアンサー

バイトでお勧めの飲食店を教えてください。

高校2年♂です。 バイトを探しています。 ファミレス、喫茶店、居酒屋を主に探しています。 男子校なため、出逢いがないので女の子が多い職場が好ましいのですが・・・ その場合、個人経営、チェーン店、どちらがいいのでしょうか? スタバやミスドは電話しましたが高校生不可でした。 ココスはきついと言われているのですがどうなんでしょうか? バイトをしたい理由は母のため、です。 回答、よろしくお願いします。 質問が多く、申し訳ございません。 今の生活から早く抜け出したいのです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vcvc
回答No.1

ココイチはどうでしょうか? 私は1年前まで9年間ココイチでパートをしていました主婦です。 高校生のバイトも快く採用してくれます。 3年生で期間が短いと教えるだけ損なので採用しませんが・・・ 基本、男性社員が一人いて、他は主婦のパートさんが多いです。 夕方からや土日は高校生のバイトを中心に頑張ってもらいますので 同じような年齢の方も多いと思います。 比較的仕事のわりに時給も良いので、楽しく働けると思います。 シフトも自己申告制なので、自由がききます。 元気と明るさがあれば大丈夫です。