• ベストアンサー

ジャンピング・シューズ

ドクター中松氏のジャンピングシューズって購入できるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

ピョンピョン、て奴ですか? 参考URL(ドクター中松ショッピング)で売っています、\27,000- レンタルもしているみたいですね、2泊3日で\3,900~

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/fc4/pota/
damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございました。 一番の売れ筋商品らしいですね。 でも使っている人を見たことがありません。 自分としては一度履いてみたいと前々からおもっていたのですが、 もう一度良く考えてから買ってみようかな。