• ベストアンサー

韓国のジャンピングシューズについて

以前ネットかTVでみたのですが、 韓国の企業でジャンピングシューズを扱っているところがあるというニュースがありました。 それというのは、ドクター中松が発明して よくはいていたようなインラインスケートの ジャンプ版のようなものでした。 どこかの国で作られたものを韓国企業が廉価版としてだしブレークの兆しがあるとのことでした。 記憶ではその商品の画像はUSJのパレードなどで使われているようなものだったのですが・・・ドクター中松のジャンピングシューズはわかるのですが、韓国のそれは購入方法がわかりません。どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1
参考URL:
http://www.poweriser.co.jp/
augs55
質問者

お礼

たぶんこれです!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • rappokki
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

これですかね?(下のHP見てください) ドクター中松さんのがおいくらするのかわかりませんが韓国では超特価セールで264000ウォンらしいです。これって安いんでしょうか?? このページでも購入できるようです。

参考URL:
http://www.kangookorea.com/index.html

関連するQ&A

  • ジャンピング・シューズ

    ドクター中松氏のジャンピングシューズって購入できるんでしょうか。

  • 21世紀のジャンピングシューズ?

    テレビでジャンピングシューズの進化形のようなものを見ました。 外国ではスポーツとして成り立っているようです。 足につけると身長が40cm高くなって 慣れれば最大2mのジャンプができるものらしいです。 確か値段は49800円だったような・・・。 どなたか、知っていらっしゃる方、名前を教えてくださいです。

  • ジャンピングスロー

    ショートを守っているのですが、ジャンピングスローをする時に、ショートバウンドになってしまいます。きちんどノーバンドで送球するにはどうしたらよいでしょうか。

  • 韓国文化に対する評価について

    日本では何度目かの韓流ブームが訪れて若者を中心に人気を得ているのは事実ですが 韓国文化の実際の評価は冷静に見てどうなのでしょうか? また、現代韓国社会において韓国・朝鮮文化に対する高い評価と いまだに続いている起源説運動は何が理由でそうさせるのでしょうか。 わたくしめの見解も書いておきます。すこし長くてすいません。 ・現代音楽編 アメリカやイギリスの現代音楽の影響を大きく受けているのは韓国も例外ではありませんが歌って踊れるK-POPの層の厚さは世界トップレベルでしょう。特にダンスは凄い。何組かは実質世界トップだと思われます。ただし、一部のファンがいうほど次元が違う、完成されたとは思いません。細かい動きや前後の脈で見るとキレがあるけれど実際はそこまで踊れないし、すごく踊れているように見せる技術や演出がうまいことに気づきました。歌唱力は声量のある人が多いと思います。歌声が似たり寄ったりで綺麗な声でも同じような歌声が多く、飽きてしまう。事前に知らなくても歌声を聴くと韓国の人かな?と結構当たります。 工芸・絵画・服飾編。 李朝白磁を美術本で見たのですが一目ぼれしました。チマチョゴリにも言えますが 非常に洗練された見事な単純さ。シンプル・イズ・ベスト。 シニョンにも通じる伝統の髪型や王室が身に着けていた装飾品も麗しい。 三国時代、馬が装備していた黄金色の装飾・防具は絵になります。 ただし、どの時代も似たような美術が多い。 独自の流派もあまり栄えず、特に名画と言えるものが少ない。 韓国茶道は昔からあったかのように見せる運動をしてますが 急ごしらえ、急いで作ったように見えてしまうなんちゃって文化に見えます。 武芸も残っている資料があまりに少ないようですし、史実を元にした古代の時代劇に 剣道にそっくりな武芸が登場しており、疑問に思う面もあります。 韓国文化に対する評価をまとめると 歌って踊れるダンスは世界トップでしょう。何人かはダンサーレベルです。 日本の若手も韓国勢のすごい努力を見習ってほしいくらいです。 残念なのは歌声が魅力的でない。見た目も似た人が多いですが歌声まで似てる。 しいて言うなら声量のあるただの上手なカラオケみたいな人が多い。 日本もそうですけど表現力の点では世間一般ではマイナーな歌手のが凄い人が多い。 歌声は日本勢のが魅力あると判断してますが メディア露出の多い歌手はただ歌っているだけに聞こえる場合が 珍しくないのでそこは共通しますね。 音楽としての韓国語はリズム自体は良いんだけど 発音が心地よくない。むしろ気分が悪くなる時もある。 もちろん主観です。韓国語版K-POP好きの方、不快にさせたらすいません。 何だか韓国語に聞こえない、おかしいなと調べたら 歌詞の一部は韓国人が聞いてもわからないレベルの曖昧な発音だそうで 日本でもたまにいます。英語っぽく発音してかっこつけたい若手さん。 極一部のやきものや工芸の骨董品は素晴らしい。現代のはいまいち。 映画やドラマは日本のドラマよりは演出が優れていると思う。 俳優さんはベテラン以外そんなにうまいとは思いません。 ただ、若手に関しては日本のモデルやアイドル系より よっぽど演技はいいと思います。 海外に向けて発信するときに韓国文化だと紹介される一部には 歴代の豊かな文化を発展させてきた中国の文化を自分たちが起源だと主張したり 元になった文化が中国や朝鮮半島由来だったとしても日本風に 変化を遂げたとしても丸めてわれわれのものだ、韓国文化だと主張する、怖いくらいの自己評価の高さは怒りよりもある種のなんでそうなってしまったのかという悲しみに近い感情があります。古代からの韓国朝鮮文化があるのに。 短期間で経済的に先進国の仲間入りを果たしたと世界的にも認められ、ブレイクダンスやゴルフなどの一部のスポーツでも何人もの優秀な人を輩出して好成績を残し、液晶・スマホで大成功した世界的大企業もある。そういう所はすごい国だと思います。それでも国際的に知名度や印象が韓国社会が思うほどにはいまいちなのは文化力だと考えて、無理のある起源説やわれわれのものだアピールをしてるのかなと推測します。

  • ジャンピングフラッシュ!2

    これについてくるオマケのジャンピングフラッシュヨーロッパ版でハイパーモードはあるのですか?またそのだしかたは?

  • ジャンピングスクワットって何??

    ジャンピングスクワットって普通のスクワットと どう違うのですか??? またどのようにやるのですか??? 僕の考えではジャンプしながらスクワットをするかと・・・ 普通のスクワットはジャンプしない???

  • ジャンピングシェイプ

    通販とかで「ジャンピングシェイプ」ってありますよね。一万位のトランプリンで有酸素運動ができるやつです。あれってどうなんでしょうか。買ってみたいんですが迷っています。

  • ジャンピングバックハンド

    Table Tennis【卓球】ジャンピングバックハンドで的を狙え! https://www.youtube.com/watch?v=KJZB1it6sNU を見ました コーナーに置かれたピン球をジャンピングバックハンドで 打ち抜きます 僕なんかだったら何百球やっても1回 当たるかどうかです コメントもすげー、かっけーと絶賛の嵐です その中「にパーソン選手を思い出す」 というコメントを見て 見直してみました 【卓球】 ヨルゲン・パーソン ~驚異のバックハンド~ Jorgen https://www.youtube.com/watch?v=MRnoFDSdv2I 【卓球】45秒のスーパーラリー (水谷隼 VS ヨルゲン・パーソン https://www.youtube.com/watch?v=joCGhdr4tFo 確かにパーソン選手も ぐっちぃのように、バックで打った時に 左足が浮いてることがあります コーチB はバックも体重移動が大事で左足から右足に体重を 移すよう教えており、パーソン選手も右足に体重を移した結果 左足が浮いてるように見えます(体のバランスをとるため、 左足が浮いたように見えるショットもありますが) テニスでも体重移動、体の回転で打つのは同じで、極端に するとジャンピングショットになることがあります ただ、いつも無意味にジャンプして(後ろから前に踏み込む ことでジャンプしてるのではなく、ただ上に飛んで空中で 打ってるだけの意味のない動作)コーチに注意されてる生徒 もいました 今回のぐっちぃのジャンピングバックハンドはマネすると ためになる正しい体の使い方してますか? PS:: 以前、卓球スクールで後ろ足に体重を乗せる目的で     打つ瞬間、前足をあげ、体をひねりながら打つ練習     したことあります

  • ジャンピングサーブ

    バレーボールではジャンピングサーブが普通に行われます。テニスでもこれをやったら打点が高く一見効果がありそうですが、プロの試合では実際見たことがありません。(私は遊びでたまにやります) 考えてみましたが、 1.そもそもルール上いけない。 2.実は普通に打った方が利がある。 3.プロがやっても実はあまりうまくいかない。 .... 実際はなぜなのでしょう?

  • 東京都知事にふさわしいのは誰?

    ■東京都知事に相応しい人調査 田母神氏が75.6%で一位 http://yukan-news.ameba.jp/20140117-218/ 田母神俊雄氏:75.64% 舛添要一氏:9.93% 細川護煕氏:6.17% 宇都宮健児氏:3.33% ドクター・中松氏:1.09% 関心なし:1.95% その他:1.88% 田母神氏が二位以下に6馬身リード。 正に石原都政を貢献するに相応しい。 選挙戦になったら、都内に西部警察以下大門軍団が応援パトロールするのだろう。 一掃、東京のクリーン化を進めて頂きたい。 一時期は帰化朝鮮人の舛○や、ニート○川がリードするかと思ったが、マスコミの過熱報道でしらけてくれたようだ。 もう一度選挙理念などをまとめてみた。 ◆田母神・・保守 元航空幕僚長         [外国人参政権 絶対反対 反原発 反韓国 反中国 反左翼]        麻生内閣時代に日本強靭化発言で幕僚長を更迭 ◆舛添 ・・・赤★元朝鮮人 (妻の他に、二人の女性との間に婚外子が計3人)        [外国人参政権 賛成 脱原発]        消えた年金も、ねこばばした社保庁職員も結局そのまま 、 ◆細川 ・・・赤★元朝日新聞記者        [外国人参政権 推進 五輪開催権返上 脱原発]        佐川急便から1億円ワイロや国民福祉税導入など ◆宇都宮・赤★韓国キリスト系人権団体の顧問弁護士         [外国人参政権 推進 在特会排斥]        国旗・国歌斉唱の禁止 日教組教育の充実 ◆中松 ・・・発明家        1991年から、連続都知事選出馬        クリーンな東京 ◆戸並 ・・・スマイル党総裁        2011年度から都知事選出馬        ドン・キホーテで買ったコスプレで政見放送 質問・・・ ネットニュースなどの左翼マスコミは、いつになったら田母神バッシングやめるんですか?

専門家に質問してみよう