OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジャンピングフラッシュ!2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146928
  • 閲覧数222
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

これについてくるオマケのジャンピングフラッシュヨーロッパ版でハイパーモードはあるのですか?またそのだしかたは?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

たしかあったと思います。 一度クリアすると難易度の高いステージが出てきます。方向キーでステージを選べるようになっていて、そこにあったはずです。 ハイパーモードって、6段ジャンプと急降下のことですよね? 記憶があいまいなので自信はありませんが。
たしかあったと思います。
一度クリアすると難易度の高いステージが出てきます。方向キーでステージを選べるようになっていて、そこにあったはずです。
ハイパーモードって、6段ジャンプと急降下のことですよね?
記憶があいまいなので自信はありませんが。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

確か、 1,000,000点以上のスコアでノーマルモードをクリアーすると出る… だったと思います。 百万点という数字に少し自信がないです。 他に、 勲章を全種類制覇するとナビAIを変更できるようになる… ってのもあったと思います。 なにぶん記憶に古いもので。 ...続きを読む
確か、
1,000,000点以上のスコアでノーマルモードをクリアーすると出る…
だったと思います。
百万点という数字に少し自信がないです。

他に、
勲章を全種類制覇するとナビAIを変更できるようになる…
ってのもあったと思います。

なにぶん記憶に古いもので。
補足コメント
ninikoko

お礼率 16% (1/6)

それはジャンピングフラッシュ!2の方だと思います。
スーパーモードはあったんですがハイパーモードがあるのか分かりません。
投稿日時 - 2001-10-07 18:48:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (46/110)

あー、間違いました。 私が言ってた1000000点以上でクリアすると出る ハイスピード&6段ジャンプは、スーパーモードでした。 でもEXTRAをクリアすると出るかもしれないです。 お役に立てなくて申し訳ないです。
あー、間違いました。
私が言ってた1000000点以上でクリアすると出る
ハイスピード&6段ジャンプは、スーパーモードでした。

でもEXTRAをクリアすると出るかもしれないです。

お役に立てなくて申し訳ないです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ