• ベストアンサー

釜あげうどんは何秒(何分)で食べられる?

釜揚げうどん(温)の並は何秒(何分)で食べきれると思いますか? 麺の量は1.5玉分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

今までの最速は2玉で1分強 だから45秒もあれば、多分 喉を火傷しそうになるけど(笑) うどんは飲み物!

abcron
質問者

補足

2玉で1分強ですか。早いな。 今日初チャレンジしてくるんで、45秒を切れるよう頑張ります! うどんは飲み物!