• 締切済み

このサイトを利用した私がバカだったの?

あまりに的はずれな意見ばかりでした 質問サイトなんか役にたたないのではないですか? 私は病気になっただけでした

みんなの回答

• RTO
回答No.4

的外れな意見が来たからあなたが病気になったのではなく、あなたが病気だから まともな意見が来てもそう感じなかっただけです。

• x9843x
回答No.3

最初から自分の意見持ってるんだったら質問しなけりゃいいんじゃないか? まぁ、顔も知らん他人同士のやりとりだし、その程度と考えるが吉。

• rimurokku
回答No.2

どこのサイトでも、あるいは有料で人と対面の場であっても、その質問の仕方や内容によってはまともで意義有る回答は望めません。 また、無料で誰でも参加できるところでは、いたずらや無責任な回答者が存在する事は仕方ないことです。 自分が望む回答を得たいのであれば、それなりの質問の仕方を考え、質問に沿わない回答は無視するなり補足で問題点を指摘すればよいことです。 このサイトが役に立つかたたないかは、すべてご質問者様の責任で行うことであり、それに対して苦言を言っているようでは、ここを利用しないでおくことです。 むしろ、全く役に立たない回答でも、いたずらとも思える回答でも、何らかの反応があっただけでもありがたいと受け取り、お礼を言えるように成れば人としての成長が望めます。

• Lupinus2
回答No.1

ようやく気付きましたか。 タダより高いものはありません。 あなたは一つ賢くなりました。よかったですね。