• ベストアンサー

YUKIのプリズムには原曲がありますか?

YUKIのプリズムが大好きなのですが、原曲があれば聴いてみたいです。 何年も前の曲なのに、何回聴いても涙が出ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

こんばんは。回答にはなってませんで申し訳ないのですが、 私も「プリズム」大好きです。 なんだか聞いてるとじんわり心の中からあったまっていくような パワーが感じられる曲ですよね。 原曲があるのかどうかはわからないです。すみません。

noname#144000
質問者

お礼

ありがとうございます。 単に作曲者がYUKIさんじゃないだけかもわかりませんね。 共感していただけて嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原曲は?

    ポールモリア編曲「涙のトッカータ」の原曲について教えてください。これは元々歌ですか?それともオーケストラ曲ですか?

  • YUKIさんと誰かのコラボ

    10年くらい前だと思いますが、YUKIさんと海外アーティストの女性とのユニットってありませんでしたか?  その曲が聞きたくて、CHARAさんと組んだ時のかと思って聞いてみましたが違う曲でした。 確か片方はYUKIさんだったと思うのですが、もしかしたら違うかも。 とにかく日本人と海外アーティストの女性二人が単発で組んだユニットで、英語歌詞のシングルが出ていたと思います。 海外女性はシンディローパーのような、派手目の雰囲気だったような記憶です。

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

  • 教えてください YUKIの曲

    YUKIの曲で ランナウェイ~♪ とゆう歌詞の入った曲はありますか?(*_*)

  • 原曲が知りたいです

    こんにちわ 随時前の 1960年後半ら70年前半頃の曲だと思のですが 日本では 高田渡か誰だったか歌っていた様に記憶しています 歌詞の内容は [寒いある朝 窓辺で立っていたら 母ちゃん連れて行く天国の車がやって来た]と言う ものです 多分 アメリカのフォークソングが原曲だと思うのですが よろしくお願いします

  • YUKIちゃんの曲

    iTuneストアでYUKIちゃんの曲を見つけられないのですが、売っていないのでしょうか? そんなことってあるんですか?

  • YUKIの子供の歌

    YUKIの歌で、YUKIの子供が亡くなったことをうたった歌があると聞いたのですが、なんという曲なのでしょうか?

  • 原曲教えてください

    ハイパートランスIIの7曲目の「Big・Bad・Love」って曲があります。これはトランスなんですけど、この曲の原曲ありますか?あれば教えてください。 

  • ●YUKIの『サヨナラダンス』●

    YUKIのサヨナラダンスとう曲の歌詞がのってるサイトって ないですかっ?? 知ってるか方がいたら教えてくださいっ!!!☆

  • YUKIの曲

    YUKIの曲で、66dbってあるじゃないですか☆ 66dbってなんて呼べばいいんですかね? とても気になるので教えて下さい~(T^T)