公共の場で胸を触る彼氏との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • 24歳の彼氏がデートなど公共の場で胸を触ったりスカートの中に手を入れてきます。周りの目が気になって恥ずかしいし、他のカップルを見ると気分を害します。彼氏の行動を断ると一時はやめますが、またすぐに触ってきます。彼が頭がおかしいかどうか、やめさせる方法についてアドバイスをお願いします。
  • 胸を触る彼氏との付き合い方について悩んでいます。デート中に彼氏が普通に胸を触ったりスカートの中に手を入れてきて、周りの目が気になり恥ずかしいです。他のカップルを見ると不快な気持ちになります。彼氏には手をどかされるまでには断ることができますが、すぐにまた触ってきます。彼氏の行動をどうして止めればいいのかアドバイスをお願いします。
  • 公共の場で彼氏が胸を触る行動に困っています。デート中、彼氏は普通に胸を触ったりスカートの中に手を入れてきて、周りの人の目が気になります。他のカップルの行動を見ると気分を害し、自分も同じような行動が嫌です。一度は彼氏の手をどかして断りますが、すぐにまた触ってきます。彼氏の理解しやすい方法で行動をやめさせる方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

公共の場で胸などを触ってくる彼氏

こんばんは。 26歳女性です。 24歳の彼氏がいるのですが、デートなどで出かけているときに、普通に胸を触ったりスカートの中に手を入れてきます。 周りに人がいてもお構いなしです。 私は周りの目が気になってとっても恥ずかしいですし、正直街中でイチャイチャしてるカップルを見ると気分を害する性質なので、自分がするのも嫌です。 手を繋ぐのはむしろ大歓迎で、2人だけの時はイチャイチャするのもいいです。 でも、ショッピングセンターやましてや近所のコンビニでも所かまわず他人に気づかれるくらい普通に触ってきます。 上記の理由を言って手をどかしてはっきり断るとしばらくはやめますが、またすぐに触ってきます。 彼氏は頭がおかしいのでしょうか? どうすればやめてくれるのか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

胸まではまだわかります(触り方にもよりますが)が、スカートの中というのは同じ男性から見ても理解不能。常軌を逸していると思います。 「恥」という感覚が育ってないか、ずれているということだと思います。 彼の頭がおかしいかどうかということではなく「そういう人が彼氏で良いのか?」という問題でしょう。 彼を見限ることをお勧めしますが、改めさせるとすれば本気で怒ってみせる(怒鳴りつける)以外無いですよ。 怒らない=OKってことなんですから。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >恥」という感覚が育ってないか、ずれているということだと思います。 これはあるかもしれません。 基本的に他人に興味がないのも原因にあるかもしれません。 やっぱり注意し続けるしかないのですかね。 怒鳴るのはさすがに人前ではできないので、根気よく注意してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.9

あなたの彼氏、サカリのついた雄犬ですか?24歳にもなって場所もわきまえないようでは・・・。 あなたも「嫌だ」と言っても一緒にいる以上、傍から見たら「サカリのついた雌犬」と思われてますよ? 普通ならそんな頭の中がドピンク男、一回目でふりますからね。ましてや家の近所って。 頭の悪いバカップルもここまでくれば公害です。 彼氏の頭がおかしいのは当然ですが、それを気にするより世間から自分がどう見られてるのかをもっと気にしたほうがいいと思います。。。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしているから、どう改善したらいいか質問したのですが・・・。 別れるのは簡単ですが、改善したいと思うのはそんなに悪いことなんでしょうか・・・。 ちょっとヘコんでしまいます。 ありがとうございました。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.8

質問者が嫌でないからどうしようも無いです。 本当に嫌なら絶対に拒否をします。何故しないのかを考えると良くわかると思います。 彼氏は頭がおかしいのでしょうか? >二人揃ってです。彼が犯罪に手を染めようとしたら絶対に止めませんか? 彼の尺度でなく普通は自分の道徳的な尺度で判断すると思いますが、別れも含めてです。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問文をちゃんと読んでいただけたのでしょうか? 拒否しても直らないからどうすればいいか質問したのですが・・・。 ありがとうございました。

回答No.7

私は、そういう行為は公共の場でパンツを下げてオナニーをしてるのと同じだと思うタイプなので、パートナーがそれをやったら一発でお別れしてしまいます。そういう自制心のなさと躾の悪さというのは、生きていくうえで他の部分でも山ほど問題を引き起こすとも思いますしね。私だったら、そういう社会的にいつ沈没してもおかしくない泥舟のような男性とは一刻も早く縁を切ります。自分の人生が沈没しないようにするだけで充分忙しいので、相手が沈没するたびに毎回毎回引っ張りあげてなんかいられません。せっかくの適齢期に時間の無駄はしないほうがいいと思います。きつくてごめんなさい。でも私、こういう男性は本当に嫌い!

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気分を害させてしまったみたいでごめんなさい; 世の中にはいくらでもいい男がいるでしょうに、常識のない彼を好きでいる私がバカみたいですね。 私も回答者さまくらいキッパリした性格だったらこんな事で悩んでいないと思います。 ありがとうございました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.6

公共の場で OKなのはキスとハグ位でしょうね。 胸やアソコを触るというのは これはユニバーサルにNGです。色んな格差や習慣や儀礼が違っていても世界共通でしてはいけないことです。 >どうすればやめてくれるのか、アドバイスお願いします。 公共の場で おっぱい触ったり アソコを触るのは公序良俗に反する”違法”だと言う。 それでも 続ける場合 → おまわりさんに逮捕してもらう。 >>彼氏は頭がおかしいのでしょうか? 大変残念ですが そう思います。常識がないのですね。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに外国ではキスとハグはアリですね。 ただ、日本の感覚ではまだまだその域には達していないように思います。 おまわりさんに預けてしまうのは可愛そうなので、私がおまわりさんの代わりにキッチリコッテリ絞りたいと思います。 それでも直らないなら、違う方法を考えようと思います。 ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.5

おじさんです。 場所柄をわきまえない、盛りのつきすぎた彼氏ですね。 スキンシップの度を越していますね。 街中まで、彼女のスカートの中にまで手をいれるのは。 きっと、その彼にとり、貴女がやっと出来た彼女ではと思いますが。 今まで、あまり女性に縁がなくてね。 それと、貴女のほうが年上だから、甘えているのだと思います。 強く強く、たしめないので、許されると思っているのではないですか。 たまに駅の改札などでみかけますが、別れを惜しんで 男女が互いに目をみつめ、抱き合い、キスをし、それを延々と続けている 馬鹿カップルがいますね。車中でも、たまにみますよ。 その人たちをみると、大体が、不細工な男と不細工な女ですね。 不思議なくらいに。コンプレックスの裏返して゛自己顕示欲が強いのでは。 美男美女がするぶんには、絵になりますが そういうカップルはしないですね。 不細工な男と女では、それまでに異性と触れ合いがなかったと思うのですね。 それが出来た。きっと、人前でいちゃいちゃしてみたいというのが夢でも あったのかと思ってしまいます。夢のほかに、今までの分を取り戻すが如く 周囲への迷惑もかえりみずに、ふたりだけの世界に没頭してしまうのでしょうね。 それと、やっと出来たので、片時もその相手と一緒にいたいという気持ち なのでしょうね。 貴女がたしなめているほうなので、貴女は不細工な女性ではなく 彼が常に触っていたいほどの、いい女なのではないでしょうか。 彼は、今まで女と縁があまりなく、ただただ嬉しくってしょうがないのでは ないかな。もちろん、公私の境がないのには困ったものですね。 対策としては、ふたりきりのときに、セックス三昧にさせてあげれば良い のではないですか。 それでも、外でも触ってくるようであれば、ただの大スケベではと思います。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いますね。所かまわずキスしてるカップル・・・。 私もそういうのを見ると、視界に入るだけで迷惑だと思ってしまいます。 確かに甘えているのかもしれません。 私は人前でみっともない姿を見せるのが嫌な性質なので、本気で怒鳴ることは今までしたことがありません。 それで勘違いしているのかもしれませんね。 ちゃんと話し合っても直らないようならただのドスケベだと諦めるしかないんでしょうかね・・・。 ありがとうございました。

noname#132710
noname#132710
回答No.4

草食系男子とか肉食系男子とか言いますが、AV系男子ですね。まるで、低レベルのアダルトビデオみたい。公共の場でゆるされるのは、手をつなぐくらいです。チュウもいけません。増してや、胸や下半身を触るのは、既知の仲でも痴漢行為(即ち、迷惑行為)ですから、いけません。こうゆうのを、ちちくるといいます。 ちちく・る【乳繰る】 [動ラ五(四)]《「乳」は当て字。男女が密会して私語する意の「ちぇちぇくる」の音変化という》男女がひそかに会って情を通じる。密通する。ててくる。「―・っている仲」

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AV系男子・・・(笑) 思わず笑ってしまいました。 理性よりも自分の性的興奮を優先してるのかもしれません。 ちゃんと理性ある男に育てるのも彼女の役目ですよね・・・。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

  • gtx456gtx
  • ベストアンサー率18% (194/1035)
回答No.3

50代 オジサンです。 最近聞きませんが「嫌よ嫌よも好きのうち」って言葉がありますが、それを勘違いしている人なんでしょうね。 本気で怒っても・・・「本当は好きだろう?」 って感じで、糠に釘みたいに全然理解できない人も居るので、理解できない人なら別れるしかないです。 要は相手を理解できないというパートナーとしては決定的な欠陥があるので、さっさと相手の気持ちを理解できる素敵なパートナー候補を探すことをお勧めします。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし勘違いしてるなら一度本気で怒るしかないですね・・・。 別れるというのは最終手段だと思うので、もう少しお互いが理解できるように話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

単にそういう性癖なんでしょう。 そういうのは言っても中々やめられません。 仮にやめたとしても彼のストレスがたまってくるでしょう。 そういう事も含めての相性ですのでトータル的に考えて別れる事も検討するしかないですね。 そこまでの話じゃないというのであれば我慢するか、彼氏にやめてと お願いし続けるしかありません。

snow-white0101
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり根本的な解決方法はないのですかね・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に甘えられない

    私にはもう少しで8ヶ月になる彼氏がいます。 告ったのは私の方で 月に何回かデートしたりしてます。 メールのするのも彼氏の方からで デートに誘ってくれるのも彼氏がしてくれます。 彼氏は抱きしめてくれたり、手を繋いでくれたり、 色々甘えてくれるんですが... 私はいつも受け身になってしまいます。 私も甘えたいし積極的になりたいんですが、 ちょっと引いて遠慮してしまいます。 やっぱり初めての彼氏なので甘え下手っていうか... 周りのカップルは彼女からが積極的な子が多く ちょっと羨ましいです(笑) やっぱり彼氏って彼女に甘えてもらったら 嬉しいんですか?

  • 胸の悩みで彼氏を作るのが怖い。

    切実です。 身長165センチ、53キロで、普通体型だと思いますが、 胸だけFカップあります。 彼氏が欲しくて飲み会に行って、 男性と仲良くなっても胸が大きい人が好きなだけなんじゃ・・ と思って積極的になれません。 付き合う前のデートでもチラっと 胸を見られた事に気づいたら、それだけで辛いです。 普通の男性なんだからそれくらい当たり前だと思いたいのですが。 他にも胸が大きいとかわいい服なのに格好悪く見えたり、 スーツなんか着るとほんとに泣きたくなります。 胸の大きさに合わせて買うとすごく大きいサイズになります。 友達にはスタイルが良くてうらやましいとか言われたり しますが、自分ではそれを言われるのも苦痛で とにかく自信がありません。 揺れるのも嫌なので走ったりとかは絶対にしません。 考え方を変えて胸の事なんか気にせずに彼氏を作りたいのですが。。 何か良い方法ありませんか?

  • 彼氏に甘えられない

    付き合って1年以上の彼氏がいます。 彼氏と2人きりだと手をつなぐくらいなら 自分からできます。でも友達カップルとお泊りで 今日一緒に寝る?と言われると周りに友達がいると えーうーん...という返しをついしてしまいます。 友達カップルは一緒に寝るー!といっているのですが 恥ずかしくてついそんな返しになってしまいます。 冷静に考えれば一緒に寝たいのですが..... 今まで男性に甘える経験がないのでわからないのです。 そういう受け答えをすることで彼氏が傷ついているのも 知っています。 私の性格は正直に言うと自立した女性という感じです。 どうすればもっと可愛い女性になれるでしょうか?

  • 彼氏と・・・

    こんにちは、高校1年生です。 相手から告白され、付き合い始めた彼氏がいます。付き合って5日目です。 27日に彼氏とデートすることになりました。私から誘ってOKを貰えたのですが・・・ デートする場所は、学生ということもあり隣の市(近い)のデパート等に行くことになりました。そこは、プリクラやショッピング、カラオケ、本屋さんなど色々な建物が近くにあるので、そちらに行くことになりました。 でも、友達を除き周りには付き合っていることは言っていません。薄々感づいている人も結構いるのですが・・・バッタリ出くわしたとき言い訳をするか付き合ってるというべきかも悩んでいます。 普通に話せばいいじゃん!と思うかもしれませんが、やはり少し恥ずかしいです。女子からの妬みも考えて・・・  そして、彼氏と手を繋いでみたいと思っているのですが、自分からは言いづらいのです。初デートでいきなり手を繋ごうとするのも強引なイメージが出てしまうかと不安です。 でも、繋ぎたいのです。だが、繋ぎ方?繋ぐタイミング、雰囲気などがよく分かりません。 (1)殆どバレているので、付き合っていることを言うべきか。隠し通すか (2)初デートで手を繋がれたら嫌か (3)手を繋ぐタイミング 纏まってない文章ですが・・・回答してくれたら嬉しいです。

  • 彼氏の悩み

    私には付き合って約1年の彼氏がいます すごく優しくて面白くて大好きです ですがちょっと不満に思うところがあります;; 今まで一度もデートに行ったことがありません! 彼曰く人ごみが嫌いで出無精らしいです 彼の嫌なことを無理強いするのはな・・・と思い我慢してたのですが、友達が彼氏と旅行に行った話などを聞いていると虚しくなります! ちなみに彼は外食も嫌いなので一度も外食したことありません; 近所のショッピングモールはよく行くのですが正直他の所にも行ってみたいです! お祭りに行く予定だったのに「祭りとか興味ない。家の方がいい」と言われて喧嘩になり行けませんでした。 彼に直接言っても、「人ごみが苦手」「ご飯は好きなように食べたい」「女友達と行けばいい」と言われるばかりです。 普通彼氏彼女って色んなところにデート行くものじゃないですか? まわりの友達に相談しても、そんな彼氏ありえないと言われて悲しくなります;; みなさんはこんな彼氏どう思いますか? 色々愚痴をかきましたが、彼は優しくてすごく面白い人なんです;;

  • 今日彼氏の家に行く 格好

    今日彼氏の家に行くのですが いつも私は ズボンとかはいていて デートのときでさえズボンですが 今日は スカートをはいてみました ひらひらしてて短くて 正直にあってないです(;´Д`) でも 男性は スカートのほうがいいという意見があったので がんばってみようとおもいますが いつもボーイッシュなのにいきなりスカートは キモイでしょうか?

  • 彼氏に胸を触られる

    初めてデートに行った時、何をされるのかよく分からないまま色々されてしまい、それで調子に乗ったのか学校でも人目につかないところで主に胸を触ってきたり下半身を触らされたりしています。 誰かが通るかもしれない結構ギリギリのところでもされるので見つからないかどうかも怖いです。 二人きりになってしまうと真後ろに立たれて逃げられなくなりますが、クラスメイトの目もあるので直接的に「やめて」と伝えることもできていません。 服の中に手を入れられないように制服の下に何枚も重ね着していたら、セーラー服の前のボタンを一気に全部開けられました。 空き教室に来てほしそうな素振りを見せてきても無視していたら、「来て」としつこく言われました。 教室から出ても廊下にいるので休憩時間は勉強してやり過ごしていますが、そんなときは毎回休憩時間に私の教室に来ます。 周りに悟られず相手をなるべく不快にさせないようにするにはどうやって断ればいいですか?

  • 抱きしめる時、必ず胸を触ってくる彼氏について【長文です】

    こんばんは<(_ _)> 付き合って3年になる23歳の彼氏がいます。お互い初めての恋人です。 前々から気になっていたことを質問させて下さい。 男の人ってただ単に抱きしめること(えっちではなく服を着たままギュッとするときです)に快感を感じないのでしょうか?? 私の彼氏は抱きしめる時、必ず一緒に胸やお尻を触ってきます。私としてはただギュッと抱きしめられるだけのほうがホッと安心できるのに、抱きしめられた次の瞬間に手が胸の辺りに伸びて来るので、いつも冷めた気持ちになってしまいます。 「胸触らないでちゃんとギュッとして!!」って言うと「はーい」って感じで背中に手を回してくれるんですけど、毎回言うのにもうんざりって感じです。 えっちは普通にしてますし、他のことに何も不満はないのですが、あまりにも多いので「体だけなの!?」と思うこともあります。 みなさんのご意見聞かせて下さい。

  • 好きじゃないのに、胸が締め付けられるような...

    今、僕はとても悩んでいます。 僕はある女性の事を考えると、とても胸が苦しくなります。 ですが僕は正直なところ、彼女の事が嫌いです。 ちなみに、彼女ではない別の女の子に片思いしています。(片思いの子との仲は結構良くて、近々告白して思いを伝えようと思っていました。) 彼女のルックスは悪いわけではないのですが、個人的な好みのタイプとはかけ離れています。 そして、何より僕が好きじゃないのが性格です。彼女は以前、「彼氏が働いているので、お金に困っていない」といっていました。 それが悪いとは思わないのですが、個人的にはそういう考えの女性は受け付けません。また、それを人前で平然というところも僕は彼女に悪印象をもちました。 しかし、そんな彼氏がいるのに彼女は僕の事を見つめていることが多く、よく視線があったりします。また、明らかに僕に見せつけるようにスカートをバサバサしたり... でも、その頃は僕はなんとも思っていなかったので僕はそれを無視してきました。 でも、最近すこし容姿が綺麗にみえてきました。 そして、最近突然彼女を見たり彼女の事を考えると、胸のあたりが締め付けられるように痛いです。視界に入ると、どうしても意識してしまいます。 でも、僕の本心は、彼女と付き合いたいとは全然思っていないです。それ以前に彼女には彼氏が いて、僕にも片思いしている相手がいます。 でも、今では彼女の事を考えている方が胸が苦しいです。 できれば、この感情とは早く決別したいです。 僕は、どうすればいいでしょうか 回答お待ちしています。

  • 奥手の彼氏

    中学生です。 私には4ヵ月付き合ってる彼氏がいます。 でもその彼氏は本当に奥手というか、草食系男子なんです。 もう4ヵ月も付き合ってるのに、デートも2回しかしたことないし、手も繋がないし、あまり喋らないし。 本当に私のことが好きなのか不安です。 他のカップルはもうたくさんデートしていたり、手も繋いでいたり、楽しそうです。 比べたくないんですが、やっぱり比べてしまいます。 草食系な彼ともっとラブラブになるには、どうしたらいいんでしょうか?