• ベストアンサー

今日彼氏の家に行く 格好

今日彼氏の家に行くのですが いつも私は ズボンとかはいていて デートのときでさえズボンですが 今日は スカートをはいてみました ひらひらしてて短くて 正直にあってないです(;´Д`) でも 男性は スカートのほうがいいという意見があったので がんばってみようとおもいますが いつもボーイッシュなのにいきなりスカートは キモイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いつも道理でいいと思います。彼氏の家に行くという事はHも視野に入れてスカートが好いと判断したのだろうけど、それじゃ誘ってるようなものです。普段は着なれてないのなら普段道理でいいと思います。 そういう目的で誘ってるかは定かではありませんが、万が一違えば恥かくだけですから 普段道理でいいと思います。

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! 誘ってるようになってしまいますか・・ 普段どうりで行こうと思います!

その他の回答 (4)

回答No.5

キモくは無いがちょっとビビる ではズボンをはいていって聞けば良い 私はいつもズボンだけどもしスカートになったら? と

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりびっくりしますよね・・ 聞いたらどっちでもと言われ ちょっとむなしくなりましたw

noname#185092
noname#185092
回答No.4

断然スカートの方が良いですよ。 短くてヒラヒラがしっくりこなければマキシ丈のスカートにしてみたらどうですか? かわいいデザインの物も多いし。 僕の彼女もいつもズボンでたまにはスカート履いてよって頼んだら仕事着のスカートで来られました。(笑) アイタタタ…、確かにスカートだけどね(笑) でも、いつもと違う新鮮な気分になりました。

質問者

お礼

ありがとうございます! 仕事着ですか!? でも似合っちゃう彼女さんがうらやましいです! スカート似合う女子になるためがんばります!

• piraippi
回答No.3

彼氏がスカート、ズボンどちらが好きなのでしょうね? 好きな方を着てあげたほうが喜んでくれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! 聞く勇気があればいいんですが難しいです・・

• 35fa8e3c
回答No.1

スカートはいて行って、スカート似合う?と聞いちゃいましょう。ワクワクするね。

質問者

お礼

ありがとうございます! ワクワクですか? 私がやるときもいだけになりそうな・・・