• ベストアンサー

今日彼氏の家に行く 格好

今日彼氏の家に行くのですが いつも私は ズボンとかはいていて デートのときでさえズボンですが 今日は スカートをはいてみました ひらひらしてて短くて 正直にあってないです(;´Д`) でも 男性は スカートのほうがいいという意見があったので がんばってみようとおもいますが いつもボーイッシュなのにいきなりスカートは キモイでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いつも道理でいいと思います。彼氏の家に行くという事はHも視野に入れてスカートが好いと判断したのだろうけど、それじゃ誘ってるようなものです。普段は着なれてないのなら普段道理でいいと思います。 そういう目的で誘ってるかは定かではありませんが、万が一違えば恥かくだけですから 普段道理でいいと思います。

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! 誘ってるようになってしまいますか・・ 普段どうりで行こうと思います!

その他の回答 (4)

回答No.5

キモくは無いがちょっとビビる ではズボンをはいていって聞けば良い 私はいつもズボンだけどもしスカートになったら? と

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりびっくりしますよね・・ 聞いたらどっちでもと言われ ちょっとむなしくなりましたw

noname#185092
noname#185092
回答No.4

断然スカートの方が良いですよ。 短くてヒラヒラがしっくりこなければマキシ丈のスカートにしてみたらどうですか? かわいいデザインの物も多いし。 僕の彼女もいつもズボンでたまにはスカート履いてよって頼んだら仕事着のスカートで来られました。(笑) アイタタタ…、確かにスカートだけどね(笑) でも、いつもと違う新鮮な気分になりました。

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! 仕事着ですか!? でも似合っちゃう彼女さんがうらやましいです! スカート似合う女子になるためがんばります!

  • piraippi
  • ベストアンサー率27% (47/168)
回答No.3

彼氏がスカート、ズボンどちらが好きなのでしょうね? 好きな方を着てあげたほうが喜んでくれると思います。

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞く勇気があればいいんですが難しいです・・

  • 35fa8e3c
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

スカートはいて行って、スカート似合う?と聞いちゃいましょう。ワクワクするね。

makadamianattu
質問者

お礼

ありがとうございます! ワクワクですか? 私がやるときもいだけになりそうな・・・

関連するQ&A

  • 彼氏が家でズボンを履かない

    同棲してる29歳の彼氏がいます。 彼の家の中での格好はいつも、 Tシャツにトランクスです。 私からすればやはりズボンを履いてほしいですが、『暑いから』といって拒否られます。 男性、女性、の方の意見をお願いします。

  • 彼氏のお家にいくときにぃ。。。

    高校三年の女の子です☆ 私ゎ付き合って一ヶ月の彼氏がいます♪ 今度の学校がお休みのときに彼氏のお家に遊びに行くことになりました☆ 学校帰りに何度か彼氏のお家に行った事があります。 そのときゎおばあちゃんが毎回お家にいて会って軽く挨拶を交わします。 やさしく声をかけてくれるのであたり前ですが私もおじゃまします、とか おじゃましましたと声をかけて出入りするようにしています。 お父さんとも一度会ったことがあります◎ 名前を言って軽く挨拶をした程度です。 今までゎ毎回学校帰りだったので制服でおじゃましてました、 部則が厳しくて化粧もしていないし、スカートも長いままなので 外見を見る彼氏の家族の目も気になりません。 けど、今度ゎ私服で行きます・・・・ 休みの日なのできっと彼氏のお母さんもお仕事がお休みなので会うことになります。 やっぱり最初ゎ好印象で行きたいと思っています◎ 化粧ゎそんなにしないで行こうとおもっています。 やっぱり髪の毛ゎ巻いたりしないでストレートのままで行ったほうがいいんですかねぇ??あと、ズボンで行こうかすかーとで行こうか迷っています。 お尻がきになるのでできればスカートがいいなと思うんです。 けど、彼氏のお家にスカートゎ。。。って思われちゃうかなぁ?? とか玄関でブーツを脱いだり履いたりするのゎ迷惑かなぁ??? とかいろいろ考えてしまいます・・・・ 高校生なので高校生らしく彼氏のご両親と仲良くしたいんです。 マナーを全然しらないので教えてほしいです。 おねがいします(>_<)

  • 彼氏の家に行きたくない

    最近、彼氏の家に行きたくありません。 仕事がうまくいっていなくて、日に日に今後について悩みが大きくなっています。 でも、私は仕事のことを彼氏には話しません。 彼氏は優しいのですが、仕事の話になると、とても頼りなくて・・・。 それに加えて、彼氏の家でいつも"そういう雰囲気"になって、 私はまたか・・・と少し嫌な気分にさえなってきています。 でも断ると彼氏が落ち込むし・・と応じてしまうのですが、後からなんで応じたんだろうと後悔してしまったり。決して彼への気持が冷めたわけではないのですが。 もう行くのが億劫になってきました。 自分自身のことでもっとやらないといけないことがいっぱいあるのに、と思い正直に話して少し距離を置いたほうが良いのでは?と考えています。 本当なら彼のことをもっと信じて、自分の持っている不安や悩みを話せたらいいことはわかっているのですが・・・ 彼氏と付き合うようになってから、どんどん面倒くさい性格になってきている自分にも自己嫌悪になってきています。 距離を置きたいなんてわがままでしょうか? みなさんのご意見をお願いします。(厳しいご意見でもいただけるとうれしいです)

  • 彼氏がいる女性に質問

    彼氏とのデートの時は、ズボン•短パン•スカート の、どれを1番よく穿きますか?

  • 私の家に着いた途端、ズボンを脱ぐ彼氏

    私の彼氏は、私の家(一人暮らし)に遊びに来た時、 着いたらすぐズボン(ジーパン)を脱ぐのですが、普通でしょうか? 付き合って1年です。 私は、彼氏の家に行っても服を脱いだりしないし、 自分の家に一人でいる時も、服を脱いだりしないです。 男性は彼女の家に行ったらズボンを脱いで楽な格好になりますか?

  • 彼氏の家…

    まだつきあって一か月経たない彼氏がいます。 その彼は街でデートするというより家の方が好きみたいで、ちょくちょく家へ来ないか誘ってきます。 ですが私は家は嫌で、その理由が元彼の家へ初めて行った時に急に襲われてすごく怖かったという経験があるからなのですが…その理由を言うのも何だか言えなくて、いつもやんわり断ってます。 でも断り続けるのもどうなのかな、嫌われるかな、とやはり不安な気持ちがあります。 どうしたらさりげなく断れますかね…すごく困ってます。 回答お願いします。

  • 付き合って10日。彼氏の家に泊まってもいい?

    大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。 同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、 ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。 彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。 いわゆる中距離恋愛です。 いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。 今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、 「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。 私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。 実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。 付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか? そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。 客観的な意見をお願いします。

  • 車椅子ユーザーのデートの格好

    車椅子ユーザーの24歳女です。初デートが月曜日なんですがどんな格好で行こうか迷ってます。是非案をお願いします。スカートもズボンもありますが、車椅子のため基本的にはズボンをいつもは履いてます。コケたり、少しは歩くことができるので立つときもあります。彼氏と初めて会うのですが、車椅子のに乗ってることは言ってますがやはりかわいくみられたいです!!月曜日に初デートです。プリクラ撮ったりプラネタリウムをみたりします!相手はおない年です。また車椅子ユーザーにとってデートとかできをつけることはありますか?トイレは障害者トイレの利用で介助はいりません。バスやタクシーでの移動です。彼氏は車椅子の介助はしたことないそうです。指示というかお願いしていった方がいいでしょうか?ぜひ教えてください!

  • 彼氏との家デート

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私は高3で、彼が専門学校生です。 彼とデートするときはいつも外なので、たまには家デートもしたいと思い親に彼氏を呼んでいいか聞いてみたら「まだだめ」と言われました。 理由を聞いても「わからない」とか曖昧な返事をして教えてくれません。 「まだそういうあれじゃない」とかも言われましたがよくわかりません。 やはり年頃ですし、変なことするとか思っているのでしょうか。 私の部屋はひとつの大きい部屋を仕切りで分けて、私の部屋と兄の部屋というように2つにしています。 大体兄がいるし、そんな変なことをするつもりではないのですが...。 まだそういう経験もなく正直やりたくないくらいです。 親の考えがよくわからないです。 私の部屋は汚いけど掃除すれば大丈夫だし、あれだったらいつも祖父祖母がいる茶の間でもいいですし...。 祖父祖母は彼氏がいるということはまだ知らせていませんが、祖母は彼と電話の会話とかすこし聞いていてそれを聞いているといつもにやにや?嬉しそうな顔してますので多分気づいていると思います。 なんで家デートはだめなのでしょうか? また途中で家デートOKになった方はどのくらいでOKになったのでしょうか。

  • 彼氏と合う時の私服って、ズボンでもOK?

    中二、女子です。 彼氏と合う時って、制服以外ではスカートの方がいいのでしょうか? 私はクーラーなどによわいので、私服はズボンばかり、スポーツ系の服ばかりです。 スカートは、個人的に苦手なこともありますが、やっぱり彼氏のまえでいつもズボンって、おかしいでしょうか?

専門家に質問してみよう