• ベストアンサー

彼氏がいる女性に質問

彼氏とのデートの時は、ズボン•短パン•スカート の、どれを1番よく穿きますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriari
回答No.1

コーティネートって季節ごとに考えるものやからその日の気分やお天気で最低でも二種類は考えてるよ。 バリエーションで言えばやっぱりスカートが多いよね。 これからはブーツも履くから余計にスカートが多くなるはずやわ。 私はワンピが好きやからスカート系がほとんどやね。