• ベストアンサー

彼氏がいる女性に質問

彼氏とのデートの時は、ズボン•短パン•スカート の、どれを1番よく穿きますか?

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

コーティネートって季節ごとに考えるものやからその日の気分やお天気で最低でも二種類は考えてるよ。 バリエーションで言えばやっぱりスカートが多いよね。 これからはブーツも履くから余計にスカートが多くなるはずやわ。 私はワンピが好きやからスカート系がほとんどやね。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性に質問(2)

    彼氏と会う時は、ズボン•短パン•スカート で、どれを穿くことが多いですか?

  • 女性に質問

    ズボン•短パン•スカート で、好きな順番は何ですか? 私は、スカート→短パン→ズボン です。

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 今日彼氏の家に行く 格好

    今日彼氏の家に行くのですが いつも私は ズボンとかはいていて デートのときでさえズボンですが 今日は スカートをはいてみました ひらひらしてて短くて 正直にあってないです(;´Д`) でも 男性は スカートのほうがいいという意見があったので がんばってみようとおもいますが いつもボーイッシュなのにいきなりスカートは キモイでしょうか?

  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 女性の方に質問です

    少し前にデートで植物園に行った時の事です デートでスカートを履いたことがなかったんだけど植物園に行った時に初めて彼氏の前でスカート(ヒラミニ)履いて行ったんです そしたら彼氏が写真撮ってあげるから花の隣でしやがんでくれるって言われてスカートだから無理だよって言ったらその後彼氏の機嫌が悪くなったんです みなさんだったらこんな場合どうしますか?

  • 女性に質問です

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時に強風とかでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?

  • 女性に質問です。

    はじめまして。僕の彼女は高校生なのですが、家で一緒にいるときにパンツが見えるような座り方をしたり、 スカートで扇いだりします。 彼氏の前だからか、いつもなのか分かりませんが注意すべきでしょうか? 短パンなど履く気もあまりないようです。 本人は見えてるとかあまり気付かないものですか? 男として見られてるか不安です。

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

  • 女の子に質問彼氏が

    まだ付き合ってまもない彼氏とデートしてる時に彼女がミニスカート履いてるから階段とかで見られない用に後ろから付いていくとか言って彼氏がスカートの中を覗いていたらなんて言いますか?