• ベストアンサー

彼氏が

付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun18slk
回答No.1

いやらしい!!! 見て見ぬふりをするのがマナーでしょと言いました。 でも その彼は「パンツ見たくない男なんておらんわ」と開き直ってました。 OL風の女性がタイトスカートで自転車乗っててパンツが丸見えでした。車の助手席から私は見たんですが 運転中の彼は見てなかったようです。 「今のOLパンツ丸見えだったね」と 言うと 「ウソっ!」って振り返ってました(笑) 振り返ったところで見えるわけないのに。 ようは 男ってそういう動物ってことですよ。 馬鹿ですね(笑)