• ベストアンサー

彼氏が

付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にスカートの中を彼氏が覗いていたら何て言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun18slk
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

いやらしい!!! 見て見ぬふりをするのがマナーでしょと言いました。 でも その彼は「パンツ見たくない男なんておらんわ」と開き直ってました。 OL風の女性がタイトスカートで自転車乗っててパンツが丸見えでした。車の助手席から私は見たんですが 運転中の彼は見てなかったようです。 「今のOLパンツ丸見えだったね」と 言うと 「ウソっ!」って振り返ってました(笑) 振り返ったところで見えるわけないのに。 ようは 男ってそういう動物ってことですよ。 馬鹿ですね(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • デート

    付き合って間もない彼氏とデートしてる時にスカート履いた女性がしやがんで何かをしてる時にその女性のスカートの中を見ていたら何て言いますか?

  • 彼氏に会う時に

    今まで彼氏の前ではパンツファッションばっかりでスカート履いたことがなかったんだけどある事があって今度デートする時に履きたいと思ってます彼氏の前で初めて履くスカートはどんなのがいいと思いますか?女性の方アドバイス下さい

  • 女の子に質問彼氏が

    まだ付き合ってまもない彼氏とデートしてる時に彼女がミニスカート履いてるから階段とかで見られない用に後ろから付いていくとか言って彼氏がスカートの中を覗いていたらなんて言いますか?

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • 彼氏の前で

    初めて彼氏とデートしてる時に強風でスカートが捲れて彼氏にパンツを見られたらその後彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 彼氏がいる女性に質問

    彼氏とのデートの時は、ズボン•短パン•スカート の、どれを1番よく穿きますか?

  • 女の子に質問です

    付き合って間もない彼氏と電車に乗っている時正面にミニスカート穿いてる女性が座っていて彼氏がスカートの中を覗いていたら彼氏に何て言いますか?

  • 彼氏がよくスカートを

    彼氏がよくスカートを めくってきます しかも、学校では スカートをおへそ くらいまで上げてきます。 時には パンツまで下げます 女性に質問 彼氏にこうゆうこと された経験は ありますか? 男性に質問 彼女にこうゆうこと したこと がありますか? 私は 彼氏のことが 大好きです。 でも、少し悩んでます 回答お願いします