• 締切済み

このキャラクター知ってる方いますか?

この女性キャラクター、何のアニメのキャラクターか知っますか>< すごく気になります。 知ってる方、回答おねがいします。

みんなの回答

  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.2

カレイドスターの主人公「苗木野 そら」ではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cube14
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.1

http://www.ascii2d.net/imagesearch ここで検索してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですが…

    タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • このキャラクターを知ってる方教えてください!!

    この写真のキャラクター、なんだが少し気持ち悪いけど気に入っています(笑 ですが、なんのキャラクターだかまったくわかりません。 引き出しの隅にあった缶バッジなんですが・・。 物凄くマイナーなもので、今で言う地方の『ゆるキャラ』みたいなものかもしれません。いつから家にあるのかわからないです。ちょっと怖い。 知らなくてもいいのですが、気になってしまいます・・。 ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします!

  • キャラクター

    私はパチンコはしたことがありませんが、パチンコが好きな方に質問があります。 パチンコには、アニメやドラマなど、いろんなキャラクターの機種がありますよね。 パチンコをしている人は、そのキャラクターも楽しんでいるのですか? 気になったので質問させていただきました。

  • ☆20歳以上の方、キャラクターのついて教えて下さい☆

    ☆20歳以上の方、キャラクターのついて教えて下さい☆ こんにちは。 20歳以上の女性にお聞きします。 1、今一番好きなマスコットキャラクターを教えて下さい! 2、ペットボトルについてくるオマケで、「これは欲しい!」または「集めたことのある」というオマケを教えて下さい。(例、リラックマのストラップ等)(複数回答OKです) できれば、1と2両方回答頂けると嬉しいです。お願い致します。

  • この羊らしきキャラクタは何でしょう?

    お世話になります。 たまたま見つけた画像なのですが、気になって仕方のない画像があります。 多分、羊のアニメか何かのキャラクターじゃないかと思うんですが、 この画像、何のキャラクターかおわかりの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • 好きな女性キャラクターは?

    好きなアニメの女性キャラクターを教えてください、 私は 1.千鳥かなめ、 2.成瀬川なる、 3.リナインバース。 です。 とにかく可愛いからです、

  • キャラクターに詳しい方

    家に昔あったブラウン管テレビの事で 突然記憶が蘇り なんのキャラか気になって仕方ないので わかる方がいたら教えてください ブラウン管テレビに貼ってあったシールのキャラです。(多分自分が小さい頃に貼ったんだと思います。) 記憶にあるのは ・カエルの顔で下半身が台形?チェスの駒のような形 ・ロボットのキャラクター ・タコみたいな火星人みたいなキャラクター この3人?3匹がメインキャラクターだと思います。 写真を貼りたいのは山々ですが 現物は既に廃棄しています イラストも絵心が皆無なので無意味です。 かなり少ない情報ですが これかな?って思ったり わかる方がいたら回答よろしくお願いします😭

専門家に質問してみよう