• 締切済み

このキャラクターを知ってる方教えてください!!

この写真のキャラクター、なんだが少し気持ち悪いけど気に入っています(笑 ですが、なんのキャラクターだかまったくわかりません。 引き出しの隅にあった缶バッジなんですが・・。 物凄くマイナーなもので、今で言う地方の『ゆるキャラ』みたいなものかもしれません。いつから家にあるのかわからないです。ちょっと怖い。 知らなくてもいいのですが、気になってしまいます・・。 ご存知の方いましたら、回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• heiza
回答No.1

村上隆のキャラクターデザインに共通する部分がありますね。 それに似せただけかもしれませんが。 参考までに。

pash-on
質問者

お礼

村上氏デザインのキャラは見たことないんですが(探しても見つからなかった・・)、そういうものに似せたものって可能性も大いにありますね!ありがとうございます。