• 締切済み

大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですが…

タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • vivace152
  • ベストアンサー率55% (91/165)
回答No.3

ネギま!の神楽坂明日菜 .hack//G.U.のオーヴァン ロボットでもいいなら、ハイメガランチャーを持った百式(Zガンダム)、 ディープストライカー装備のSガンダム(ガンダム・センチネル)

sononatsu
質問者

お礼

ネギま!というアニメを知らなかったので今度調べてみたいと思います。ありがとうございました。

noname#198792
noname#198792
回答No.2

流浪人剣心の相良左之助 

sononatsu
質問者

お礼

るろうに剣心がありましたね。忘れてました。回答ありがとうございました。

回答No.1

・FFVIIのクラウド ・ベルセルクのガッツ ・・とかでしょうか・・・・?

sononatsu
質問者

お礼

ベルセルクのガッツって黒い剣のキャラクターですよねあれめっちゃカッコイいですよね!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きなキャラクターの武器は何?

    男女の区別なく、皆さんが大好きなヒーロー、ヒロインは何かトレードマーク的な 武器を持っていると思います。 銭形平次なら○○、藤枝梅安なら○○と定番武器を使います。(^^;) 私のヒーローは、上司の命令で愛用のベレッタからワルサーPPKに変更されて しまいました。(私は、両方ともモデルガンを持っていました。^^;) これだけで、好きな方は私のヒーローの名前や所属機関名がお判りと思います。 時代、性別、国は問いません。ただ、御一人2名以内で名前と武器名を書いて 頂けないでしょうか。 条件は付けたくないのですが・・・一人で多数の回答も大変だと思いますので(^^;)

  • ルイという名前のキャラクター

    1988~1998年の間くらいの漫画だと思うのですが、ルイ(カタカナではないかもしれない)という名前の主役ではないキャラクターがいたように思うのですが何という漫画の誰(どんなキャラクター)だか分かりませんか? アニメ化されたような記憶と、髪が黒っぽかったような記憶があるのですが確かではありません。ロボット系や戦闘などをする話ではなくギャグ漫画系ではないかと思いますが、違うかもしれません。性別は男だと思います。全くの思い過ごしならすみません。

  • カッコイイ武器!

    「カッコイイ武器」をデザインすることになったンですけど・・・・色々な方のを参考にしたいので皆さんが知ってるカッコイイ武器や出てくるアニメ、漫画はありますか? 個人的にコレがカッコイイとかありましたらそれもお願いします

  • 「かわいい」と思うキャラクターは何ですか?

    大学で、どういうキャラクターを「かわいい」と感じるかを調べています。 アニメでも広告でも何でも構いません。 自分が「かわいい」と思うキャラクターを教えてください。 それと、そのキャラクターのどんな所に「かわいい」と感じるのかも教えていただけると嬉しいです。 出来れば年齢と性別もよろしくお願いします。

  • キャラクターの書き方教えて下さい!!

    ゲームやアニメのキャラクター(自分のオリジナルキャラクター)を描いてみたいのですがうまくかけません。特に髪の毛のかき方がよくわかりません。マンガ本や設定資料集などを参考にしようと思うのですが、キャラクターの頭にアクセサリー(帽子や髪飾りなど)がありうまくかけません。 このように練習すればうまく描けるようになるという案などがありましたらよろしくお願いします。因みに人間のキャラクターが描きたいのでよろしくお願いいたします。

  • このキャラクターを教えてください!!

    このキャラクターが出るアニメ??マンガ??を教えてください!! お願いします。

  • 好きなキャラクターは何ですか?

    今人気のあるキャラクターを調査しています。 アニメでもゲームでも商品についているのでも、 な~んでもいいんで、教えてください。 好きなキャラクターがいっぱいあれば、いっぱい書いてください。 できれば、大体の年齢と性別も知りたいので宜しくお願いします。 対象は子供から大人まで、だれでも結構ですので…。

  • 王道少年漫画の主人公は素手で闘うor武器

    タイトルの通りです。 私はワンピースのルフィやドラゴンボールの悟空の様に拳で闘う(能力、かめはめ波などの特殊な条件はありますが)キャラクターが一番好きなのですが、皆さんは拳で闘う主人公と武器を使用する主人公のどちらが好きですか?また、武器の場合はどのような武器が良いですか? この主人公は『王道の少年漫画の主人公』と言うことで回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • 好きなキャラクターは?

    漫画でもアニメでもいいですが、あなたの好きなキャラクターはなんですか? 私は『ワンピース』のチョッパー辺りですね。

  • このキャラクターがわかるかた教えてください

    このキャラクターがわかるかた教えてください このキャラクターの名前もしくは このキャラクターが載っている漫画のタイトルを教えてください

専門家に質問してみよう