• 締切済み

大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですが…

タイトルどうりです。大きい武器を持ったキャラクターを知りたいんですがご存知の方はご回答お願いします。ちなみにキャラクターはアニメでもマンガでも何でもいいです。キャラクターの性別もどちらでもいいです。ご回答よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• vivace152
回答No.3

ネギま!の神楽坂明日菜 .hack//G.U.のオーヴァン ロボットでもいいなら、ハイメガランチャーを持った百式(Zガンダム)、 ディープストライカー装備のSガンダム(ガンダム・センチネル)

sononatsu
質問者

お礼

ネギま!というアニメを知らなかったので今度調べてみたいと思います。ありがとうございました。

noname#198792
noname#198792
回答No.2

流浪人剣心の相良左之助 

sononatsu
質問者

お礼

るろうに剣心がありましたね。忘れてました。回答ありがとうございました。

回答No.1

・FFVIIのクラウド ・ベルセルクのガッツ ・・とかでしょうか・・・・?

sononatsu
質問者

お礼

ベルセルクのガッツって黒い剣のキャラクターですよねあれめっちゃカッコイいですよね!回答ありがとうございました。