• ベストアンサー

この羊らしきキャラクタは何でしょう?

お世話になります。 たまたま見つけた画像なのですが、気になって仕方のない画像があります。 多分、羊のアニメか何かのキャラクターじゃないかと思うんですが、 この画像、何のキャラクターかおわかりの方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

まったりほんぽ http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/sozai-top.htm 上記ウェブサイトで配布している素材です。 個人の方が制作されたイラストで、無料ですが利用にお約束があります。 cut illust /natural color 5つめの■「ひつじパパとひつじちゃん」 女の子もいたのですね~。

R4-D4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですか! 私はまた、キャラクター商品として販売されているグッズもあるようなものだと思ってしました。 よくぞ、このイラストをご存知の方が私の質問を見つけて下さったものだと驚いています。 どうもありがとうございました! m(^^)m