• ベストアンサー

この羊らしきキャラクタは何でしょう?

お世話になります。 たまたま見つけた画像なのですが、気になって仕方のない画像があります。 多分、羊のアニメか何かのキャラクターじゃないかと思うんですが、 この画像、何のキャラクターかおわかりの方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

まったりほんぽ http://www2.tba.t-com.ne.jp/2beans/sozai-top.htm 上記ウェブサイトで配布している素材です。 個人の方が制作されたイラストで、無料ですが利用にお約束があります。 cut illust /natural color 5つめの■「ひつじパパとひつじちゃん」 女の子もいたのですね~。

R4-D4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうだったんですか! 私はまた、キャラクター商品として販売されているグッズもあるようなものだと思ってしました。 よくぞ、このイラストをご存知の方が私の質問を見つけて下さったものだと驚いています。 どうもありがとうございました! m(^^)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ひつじの涙」キャラクタープロフィール

    「ひつじの涙」のキャラクタープロフィールが、ドラマCDに付録として付いていた本に掲載されていたと聞いたのですが、私はドラマCDを持っていないのでわかりません。 御存知の方は教えて下さい。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • ひつじさんが1匹、ひつじさんが2匹・・・

    ほとんどの人が聞いた事のあると思いますが 眠れない時に唱えるアレです。 1度ひつじさんをイメージしていただいて・・・ 下記の質問があります。 1、ひつじさんは左から右、右から左のどちらに走りましたか? 2、ひつじさんは柵をジャンプして超えましたか? 3、走って行ったひつじさんは右(または左)に溜まっていませんか?   走ったあと、どうなりましたか? 子どもとの会話で・・・ 子:「ひつじさん、どこ行っちゃうの?」 親:「1匹がぐるっと一周回ってるんだよ」 子:「ずっと同じひつじさんが走ると、かわいそうだよ」 親:「あたらしいひつじさんが1匹、あたらしいひつじさんが2匹」ってかぞえようね 子:「右のほうにひつじさんいっぱいになってきたよ」 親:「・・・。」 と、困っております・・・

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 探しているアニメ?漫画?のキャラクターがいます

    街中でTシャツを着てた人がいて、気になるので質問しました 画像は参考画像ですが、画像のぬいぐるみのキャラクターよりも好戦的な感じで、もう少し詳細に書かれているキャラクターでした 顔のアップか全身なのか分かりませんが円形に収まるくらいの等身で書かれていたと思います 女の子だとは思いますが、いわゆる萌系のキャラクターではないと思います 今まで街中で何度かTシャツを見たことあったと思います アニメや最近の漫画は疎いので、まずアニメか漫画のどちらのキャラクターかも分からず、ちょっとこれしか抽象的にしか情報が書けないのですが、思い当たるのを教えてください 画像のキャラクターは似てるようなデフォルメですが、あくまでも参考画像でこのキャラクターではないです よろしくお願いします

  • 『看羊録』の「羊」について

     安土・桃山時代頃の韓国の儒学者カンハンに『看羊録』という著書がありますが、この「羊」とはどのような意味があるのでしょうか?  それから韓国には同じく『看羊録』という歌もあるそうです。こちらの「羊」はどのような意味を持っているのでしょうか?  わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 画像のキャラクターは誰でしょうか?

    画像のソフビ製のキャラクターは何のキャラクターでしょうか? アニメか特撮のキャラクターだと思うのですが詳しくは不明です。 よろしくお願いします。

  • SH06A 待受画面のひつじキャラクター

    最近、SH06A の携帯を購入しました。 最初から設定してあるのか、待受画面に羊のキャラクターが 歩いたりしていて邪魔です・・・。 どのように削除すればいいのでしょうか? お願いします。

  • キャラクター名を教えて下さい

    昨年秋にロサンゼルスに研修に行った際、ホテルでみたアニメのキャラクターの名前がわかりません(>_<) 偶然画像のTシャツを見つけ、店員さんに尋ねてもわからないとのことでした。 このキャラクターの名前を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 私が見たアニメの内容は… お父さんと画像の子がお母さんを殺そうとしているかなり衝撃的な内容でした。 画像の子はダブタブの洋服を着ていて、声が物凄く低かったです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう