• ベストアンサー

SH06A 待受画面のひつじキャラクター

最近、SH06A の携帯を購入しました。 最初から設定してあるのか、待受画面に羊のキャラクターが 歩いたりしていて邪魔です・・・。 どのように削除すればいいのでしょうか? お願いします。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erutuo
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

SH-06A使っております。 MENU ↓ 設定 ↓ 表示・ランプ・省電力 ↓ テーマ・各種画面設定 ↓ マチキャラ ↓ OFF 以上で待ち受けから消えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

関連するQ&A

  • 待ち受け画面にいる羊を消したいです。

    待ち受け画面にいる羊を消したいです。 最近携帯電話を買ったのですが、待ち受け画面に服を着た羊がうろちょろしていて困っています。 期間限定のお試しで付いていたアイコンシェルとiチャネルのサービスを停止すれば消えるかなと思いましたが、消えませんでした。 この羊の消し方を教えて下さい。

  • SH-04Aの待受画面を変更したい

    SH-04Aを買いました。買ってすぐの画面は何も表示されていない黒画面だったのですが、家に帰ってみると地球の(大陸上空図の?)画面が表示されていて、待受画面の設定を変更しても変わりません。 おそらく持ってくるときにどこか押してしまったのでしょうが…。どこから変更を行えばよいか、わかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • J-SH010の待ち受けについて。

    こんにちは。最近J-PHONEのJ-SH010を購入しました。 そこで気づいたんですが、待ち受け画像のほとんどが、J-SH010だと小さく表示されてしまったり、画質が悪くなったりしてしまうんです。普通のケータイならそのまま画面いっぱいに移るような画像も、小さくなってしまいます。 J-SH010に適した待ち受け画像(そのまま大きく写るもの)、ご存知の方いらっしゃいませんか?わたしは高1♀で、ハリーポッター(特にハーマイオニー)と、プーさんが好きなので、わがままだとは思いますが、その二つのどちらかを教えていただけたら本当にうれしいです!

  • V905SHの待ち受け

    自分はvodafone(softbank)905SHを使用しています。 そこで、パソコンでいろいろと待ち受け画像を探しているのですが、自分の携帯の画面サイズに合う待ち受け画像があまりありません。 どなたか905SHに合う待ち受け画像があるサイトとか教えて下さい。 それと、先日友達から携帯の待ち受けに「windows風の待ち受けがある」と聞きました。 本当にそんな待ち受けがあるのでしょうか??あるようでしたらそれについても教えて下さい。 よろしくお願します。

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • ひつじのしつじ

    携帯の待キャラをひつじのしつじにしています。 以前は、妹のメイちゃんと2人で設定してありました。(買った時にはもう2人で待受画面にいた) 2週間ほど前に携帯を壊してしまい、同じ機種の新品にしたのですが、待キャラがひつじのしつじ だけになってしまいました。 そこで質問ですが、どのような設定にしたらまた2人で待受画面に来るようになりますか? ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願いいたします

  • SH-02Aの待受け

    ドコモのSH-02Aの待ち受けにイルカが出てくるんですけど、このイルカは消せないのでしょうか?画面設定で色々探しても、説明書見ても見つからなくて困ってます。どなたか消し方分かるかた教えてください。よろしくお願いします。

  • N-08Aの待ち受け画面について

    今日機種変更して来ました。N-08Aにしたのですが、貰って来た時から待ち受け画面に謎の白い鳥?のキャラクターがふわふわ飛んでいるので消したいのですが他の待ち受けに変えても出てきてしまいます。 このキャラクターを消すにはどうしたらよいでしょうか。

  • N-05Aの待受画面

    N-05Aの待受画面をマイピクチャーの画像に設定すると 時計が消えてしまいます。 待受画面をマイピクチャーに設定して時計表示するには どうすればいいですか? よろしくお願いします。

  • J-SH010の待ち受けって…

    こんにちは。J-SH010を使っています。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、待ち受け画像のほとんどが、J-SH010だと小さく表示されてしまったり、画質が悪くなったりしてしまうんです。普通のケータイならそのまま画面いっぱいに移るような画像も、小さくなってしまいます。 J-SH010では、どんな画像も小さく表示されてしまうのでしょうか? また、もしそうでないならJ-SH010に適した待ち受け画像(そのまま大きく写るもの)、ご存知の方いらっしゃいませんか?ハリーポッター(特にハーマイオニー)が好きな高1♀です! どうかよろしくお願いします。