• 締切済み

ケータイの待ち受け画面

ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gostand
回答No.5

自分の写真と好きなデザインを組み合わせて、つくったやつです。 ペットを待受けにして持ち歩いてます。 http://p-com.photohighway.co.jp/

• uma6
回答No.4

大学生です。 購入したときの初期設定のままです 笑 他の待ち受け画面を探したこともありましたが、やっぱり一番本体に合っていて美しいのでそのままにしてます。 友達には「おっさんみたい」と言われますが「デザイナー(の卵)としてのこだわりだ!」と言い貫き通しています。

mai10-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もケータイを買った一ヶ月くらいは 初期設定のままでした。 そうですよね。そう思えば. 一番初期設定の待ち受け画面が ケータイにあうのかもっ! 参考になりました。ありがとうございました

noname#70523
noname#70523
回答No.3

好きなミュージシャンの3組の写真を集めて週替わりで待ち受けにしています。

mai10-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミュージシャンの待ち受けなんですか! 私も前やったことがあります。 週替わりで!!すごいすきなんですね 参考になりました。ありがとうございました

• chiyumi
回答No.2

女子高生です★ わたしはアルパカっていう動物が好きなので その写真を待ち受けにしています かわいいですよ 友達は友達とか彼氏とのプリクラが多いです

mai10-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます アルパカっていう動物の待ち受け.. すごくおしゃれな待ち受け画面でしょうね。 友達はぷりくらが多いんですか。 参考になりました。 ありがとうございました

• melange
回答No.1

大学生、女子です。 待ち受けは…今は目立った加工がない写真画です、ひまわりの。ネットの待ち受け画を扱うサイト様からから頂きました。季節感あってとても気に入ってます。

mai10-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 季節感がある待ち受け画面っていいですね! 参考になりました。ありがとうございました