• 締切済み

携帯の待ち受け何にしてますか?

携帯の待ち受けをなにに変えようか迷ってます みなさんは携帯の待ち受け画面なににしてますか? できれば理由もおしえてください

noname#16564
noname#16564

みんなの回答

• kazu6
回答No.26

カレンダーです。 理由は、部屋にカレンダーがないから…。

noname#13103
noname#13103
回答No.25

実家で13年程飼っている犬の写真です。 理由は…可愛くて仕方ないからです!

• myu-03
回答No.24

宝地図です。 宝地図とは、自分がこうなりたいとかの夢や、欲しい物とかのイメージ写真を紙に貼って毎日毎日見てるとほんとに叶っちゃうよ!という物なんです。 部屋に張っておくものなんですが、仕事してる昼間でも見えるように、それを写真に撮って待ち受けにしています。

• tips
回答No.23

こんにちは。 小さい画面のほうは、 夜景です。 メイン画面のほうは、バラの花です。 特にこだわりはなく、自分でとったものから いろいろ変えています。 秋になったので、秋空とか夕焼け雲などを とって変えようかと思っています。

• NEXI
回答No.22

風景画ですね 主に海系かな? シンプルが一番

• cat5678
回答No.21

パンくんがお座りをしているジェームズに腕を回してチューをしているところ。 可愛いんです~~♪

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/zoo/
  • soracoro
回答No.20

親バカなのでうちのコ(ペット)です。 カワイイ顔がいつでも見れるので。 ちなみに彼氏の待ち受けを勝手にハードゲイに変えておきました。 男の携帯画面にハードゲイがいっぱい並んでます(笑)

• maria7900
回答No.19

6月に生まれたばかりの孫の顔です。 ジイジ&バーバ1年生は、ほとんどこれでしょう。

• aki-o
回答No.18

伊東美咲→猫の張り付き画像(ドアに猫が張り付いている)→ラッセン となり、今はラッセンです。カレンダーも壁紙上に表示させています(便利なので)。 また、いい伊東美咲の画像を見つけたらそれに変えてそうですが…w

• mmm34
回答No.17

チョット前までは 水中のフラッシュ映像。 今は 森のフラッシュ画面。 携帯画面でリラックス・・って感じです。