soracoroのプロフィール

@soracoro soracoro
ありがとう数84
質問数8
回答数85
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
13%
お礼率
97%

  • 登録日2005/06/15
  • マタニティーサイズの見方について

    現在妊娠23週ほどの妊婦です。 4月に子供の入学式があります。 普段はLサイズの洋服を買います。 入園時にも妊娠しており(9月出産)そのときはマタニティーではないスーツの13号を着て出席しました。 昨日それをきてみたのですがおなかの部分がぱんぱんで買うほかないなと思っています。 安くあげたいのでオークションを活用しようと思うのですが 9ARとか11ARとかの表示が多く、これは通常何サイズの方が着れるサイズなのでしょう。 またMサイズというのは普段もMサイズの人という意味なのでしょうか? ネットでいろいろ調べて見たのですがよいサイトが見つからなく、 わかる方がおられたら教えてください。 普段Lサイズの私が9ARなんて無理なんですよね?きっと・・・。 現在のおなか周りなどの寸法はすいません、わかりません。

    • ベストアンサー
    • kkk112
    • 妊娠
    • 回答数2
  • りそなを見ると、えなりを思い出すのは自分だけ?

    「りそな」を見ると、どうしても「えなりかずき」が思い浮かんでくるんですけど、皆さんそんなことありません?

    • ベストアンサー
    • noname#16501
    • アンケート
    • 回答数8
  • どんなチョコ??

    あと1ヶ月もしないうちにバレンタインですね!私は20人ぐらいの働く会社で事務してるんですが、女は私1人です。 そこで質問です!バレンタインにはチョコを会社に持っていこうとおもうのですがどういう形でわたせばよいとおもいますか? 1.たくさんはいっているチョコを買っていって、みんなでたべてね!ってかんじにする。 2.1と同じで社長にだけ個別であげる。(変な意味はないです!笑) 3.1人1人個別にあげる。 4.その他・・・ 予算はかんがえてないですがあんまり高いのはなしでおねがいします! あと、会社にくるお客さんにはどうすればいいんでしょう?そんなの考えなくてよいのでしょうか?? たくさん質問してすいません!社会人1年生なんでなんもわかんなくて(^^;) お願いします★

  • 「回答1」で締め切ってたらアンケートの意味なくない?

    ってふと[特設]アンケートの一覧見てたら思いました。 皆さんどう思います? ちなみにこのアンケートは25日に締め切りたいと思います。

  • 清楚、スリム、知的、ショートヘアな女優さんは誰でしょう?

    昨晩は皆様のご協力ありがとうございました。 http://okwave.jp/kotaeru_vote.php3?q=1903477 友人のおとうさまが女優名を忘れてしまって先日から調べています。 是非みなさんのお力をお願いします! 今日皆様の回答を手にまた1時間半ほどお話してきましたが誰かわかりませんでした。 新しい情報がわかりましたので先日の情報に追加します。 是非当てたいので皆さんどんどん回答お願いします! ・ショートカットである ・スリムである ・目が細い ・清楚な感じ ・知的な感じ ・5年ぐらい前まで連ドラに出てた(主演かは?) ・最近見なくなった ・そういう意味では昨日の「若い」は誤情報でした(すみません) みなさんは誰だと思いますか? 友人のお父様に聞いてあってる回答者さんにポイントということでどうかその女優さん発見にもう1回、皆さんの力をお貸し下さいm(_ _)m