• 締切済み

携帯の待ち受け画面

は、皆さんはどこのサイトから取り寄せてますか? 公式サイトですか? 携帯の機種のサイトからですか? その他のサイトからですか? どんな待ち受け画面なのかなぁと気になったもので 私は、みんなのNランドと言うNECのサイトにある、風鳥日月と言う待ち受けです。あとお薦めの待ち受け画面のサイトありますか?

noname#39678
noname#39678

みんなの回答

回答No.2

携帯電話から待ち受け画像をダウンロードするとパケット代が高くなります。 よってパソコンのインターネットで画像をダウンロードし、画像編集ソフトでQVGAサイズ(240×320ドット)に縮小し、この縮小した画像を携帯電話のSDメモリカードに入れて、待ち受け画像にします。 お薦めの画像は人によって好みが違いますので、何とも言えませんが、パソコンのインターネットからならいろいろな画像が見つかるはずです。

• y-a-m-s
回答No.1

私は画像交換ランドというところから画像を取り寄せていますよ。(参考URLに載せておきますね) 好きなマンガのキャラの台詞や、芸能人、歌詞、その他、部活などの待ち受けがいっぱいあるのでオススメです。

参考URL:
http://annamy.com/deco.html