• 締切済み

待受画面

10代、20代の女性の方の携帯の待受画面を教えてください。やっぱりほとんどの人がプリクラなんでしょうか?

• g0den
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.2

20代後半です。 10代の頃も20代の今も待ち受け画面はキャラクターや自分で撮ったペットや風景の写真です。 友人もそうですし。 プリクラはギャル系の人が多い様な気がします。

noname#153739
noname#153739
回答No.1

23の♀ですが、 季節ごとの花や風景の写メや、季節感のある着せ替えを使ってます。 基本プリクラや人の顔は待ち受けにしません。