• 締切済み

待受画面

10代、20代の女性の方の携帯の待受画面を教えてください。やっぱりほとんどの人がプリクラなんでしょうか?

  • g0den
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.2

20代後半です。 10代の頃も20代の今も待ち受け画面はキャラクターや自分で撮ったペットや風景の写真です。 友人もそうですし。 プリクラはギャル系の人が多い様な気がします。

noname#153739
noname#153739
回答No.1

23の♀ですが、 季節ごとの花や風景の写メや、季節感のある着せ替えを使ってます。 基本プリクラや人の顔は待ち受けにしません。

関連するQ&A

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • 携帯の待ち受け画面の写真に使われること

    私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

  • 携帯の待ち受け画面を作りたい

    パソコンを使って、携帯の待ち受け画面を自分で作ってみたいと思っています。更に、作った待ち受け画面をHPあたりに載せて多くの人が使えるようにしたいので、全メーカー(全機種)対応のものを作りたいです。 パソコンで待ち受け画面を簡単に作れるサイトやソフトがあれば教えて下さい。できれば無料が良いですが、有料でもかまいません。

  • auの待ち受け画面について

    auのカラーの携帯電話を使っていますが、なかなかいい待ち受け画面が見つかりません。ディズニーのトイストーリーの待ち受け画面を探しているのですが、見つかりません。できれば無料がいいのですが、いいサイトがあったら、教えてください。

  • スヌーピーの待受画面が欲しい!

    スヌーピーもしくはthe dogの(ケータイの)待受画面が欲しいのですが、 どこか良いサイトはありませんか?あと、アニメのキャラの待受なども欲しいです。ワンピースやドラえもんなど・・・待ってます!

  • 開くたびに変わる待ち受け画面

    携帯の壁紙で毎回携帯を開くたびにちがう壁紙がでる というのをすごくいいなと思っているのですが、 どこのサイトにあるのか見つかりません。こういった待ち受け画面のやり方や、サイトなど詳しくを知ってる方いたら教えてください。 (ドコモ使ってます)

  • auの待ち受け画面について

    auのかっこいい待ち受け画面をずっと探しているのですが、どなたかパソコンからダウンロードして携帯に送るような形で無料でかっこいい待ち受け画面が取得できるようなサイトをご存知ないでしょうか?

  • 彼氏の携帯の待ち受け画面

    が、私の似顔絵なんです。 似顔絵屋さんをやってる知人が描いてくれたものなんですが、彼氏が大層気に入ってそれを待ち受けにしています。 でもなんで写メじゃないのかなーって思うんです。 別に写メを待ち受けにしてほしいわけではないですが、似顔絵を待ち受けにするなら写メのほうがよくないか?と思うのですが 彼女の写メとかプリクラとかを待ち受けにするのって、それだけ惚れてるってことですか?

  • 携帯の待ち受け画面の作り方。

    携帯の待ち受け画面を作る方法を知りませんか?? ドコモを使っています。

  • 携帯の待ち受け画面、どんな画像にしていますか?

    新しく携帯を買ったので、待ち受け画面どんなものにしようかと思っています。みなさんは、どんな待ち受けにしていますか?