• 締切済み

彼氏の携帯の待ち受け画面

が、私の似顔絵なんです。 似顔絵屋さんをやってる知人が描いてくれたものなんですが、彼氏が大層気に入ってそれを待ち受けにしています。 でもなんで写メじゃないのかなーって思うんです。 別に写メを待ち受けにしてほしいわけではないですが、似顔絵を待ち受けにするなら写メのほうがよくないか?と思うのですが 彼女の写メとかプリクラとかを待ち受けにするのって、それだけ惚れてるってことですか?

みんなの回答

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 私の待ち受け画面は、 幼稚園児くらいの女の子です。 私は、子供も居ませんし、結婚した事もありません。 実は、彼女の小さな頃の写真もらいましたので、待ち受けにしました。 他人から見ると、誰か分からないです。 この画像は、私と彼女しか分かりません。 そのミステリアスなのが、私は気に入って待ち受けにしていますが、彼女は笑っています(笑) 質問者様の彼氏様も、彼氏様と質問者様しか分からない待ち受け画面ですよね。 2人だけの秘密って、素敵だと思いませんか?

• mk211
回答No.1

男です. 自分も一度彼女の写真を待ち受けにしようと思った事がありましたが,誰かに見られたら色々言われそうで恥ずかしいので止めました.見せびらかしてるって思われそうですし... 似顔絵だったらデフォルメされているので待ち受けにするかもしれません.むしろ壁紙用の似顔絵欲しくなってきました. 彼氏さんがどう思って似顔絵にしたのかは分かりませんが,深い意味はないと思うので本人に聞いてみてもいいと思います.