• ベストアンサー

携帯待ち受けは相手によって変えます・・・?

どうも^^;下の方と似た質問です。 みなさんは、こういう人にこんな待ち受けのような気持ちを伝えたいという風に、変えたりしますか? 例えば彼女がいるのでしたら、相合傘の待ち受けにしたり、「自分はこういうのが好きなんだぞ!」という風に相手にアピールするつもりの待ち受け・・・等。 また、彼女(彼氏)がいないのに相合傘の待ち受けや男女が載ってる待ち受けに設定するのって変でしょうか?皆さんの回答を利用させてもらって自分も真似しようという考えはしませんので、皆さんの気軽な意見を聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■ こんばんは。HN/ユキです。 ちょっと難しめの質問ですね;なんか言い回しが(^^; >携帯待ち受けは相手によって変えます・・・? 私は変えないですね。 人と会う毎に待ち受けを変えるか?っていう意味ですよね? 私だったら…、変えるの忘れると思います(笑) ■ 相合傘の待ち受けって!? …そんなのがあるんですね(^^; >また、彼女(彼氏)がいないのに相合傘の待ち受けや男女が載ってる待ち受けに設定するのって変でしょうか? 変というか、好きで設定しているのなら良いと思いますよ。好みの問題かと♪ ■ 私の場合は…、変えたくなったら変えますが、結構一度設定しておくとあまり変えません。変えたい気もしますが、面倒です!(^^;あまり頻繁だとね…; ホント参考にならない回答だと思いますがこんな感じです。 失礼しますm(_ _)m

masa1426
質問者

お礼

そうですか^^こういうのは自分の好みでするべきでした・・・。参考になりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#12915
noname#12915
回答No.2

待ち受けは人によって変えたりしていません。 彼と一緒に旅行に行った時の景色を 待ち受けにしています。 でも着信音は彼だけ違うようにしています^^

masa1426
質問者

お礼

着信音はあらかじめ決めておくと、来た時に分かりやすいですよね^^ 参考になり、ありがとうございました!