• 締切済み

待ち受けダウンロードの携帯HPを作りたいのですが、どうやって作ったら良いのでしょうか?

自分で撮った写真や書いた絵を携帯の待ち受けとして、無料でダウンロードできるような携帯HPを作りたいのですが、どうやって作ったらよいのでしょうか? ホームページビルダーとかでもつくれますか? それとも、別な方法で可能でしょうか?

noname#123938
noname#123938

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

著作権には充分に注意。 レンタルCGIの画像掲示板を使えば簡単なのでは? 携帯電話向けサービスのwebスペースでは機能の一部に画像等をUP可能な掲示板が用意されてる所も多いです。

関連するQ&A

  • 携帯電話 待ち受けダウンロードシステムについて

    はじめまして! 自社の携帯用ホームページを作成したので お取引していただいている会社様やお友達などに 会社のロゴマークなどを待ち受けにして配布する システムを取り入れたいと考えています イメージとしては一般的に携帯サイトで行われているような そのページを開いたときに 待ち受けダウンロードというボタンを押す        ↓    ダウンロード完了        ↓ 自動でこの画像を待ち受けに保存しますか?というメッセージをつける        ↓ ハイを選択すると画像が待ち受けに設定される のような流れのものです ホームページはドリームウィーバーで作りました 私はデザイン系の仕事なのでシステムなどにあまり詳しくないので 分かりやすく説明していただけると助かります 無料のシステム、もしくは有料だといくらくらいかかるか分かると ありがたいです どうぞよろしくお願いいたします

  • 携帯サイトの待ち受け画像

    こんばんは。これからホームページにて 自分の好きなものの画像を集めて いこうと思っています。それで 気に入った人が待ち受けに出来るように したいのですが、その際ホームページと 携帯サイトでのサイズ変更を両方しなくては いけないのでしょうか? もしそれが必要であれば、無料のサイズ変更できる ダウンロードなどありますでしょうか? ホームページと携帯サイト両方したいので その点を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯の待ち受け画像について

    携帯電話の待ち受け画像について質問です。 画像や写真をネット上にアップし、それを携帯で見て写真を取り込むという場合、どうしても画像が小さくなります。(フォトショップで軽くしても、やっぱりかなり小さくしないと表示されません。) いろいろなフリーのサイトで、画像を携帯の待ち受け用の大きさにしてくれるものを探しましたが、どれも小さいです。 お金を払って、待ち受け画像をダウンロードすると、綺麗で大きな画像を取り込むことができますよね? そのようなことは、自分で出来ないものでしょうか?

  • 携帯の待ち受け画面を作りたい

    パソコンを使って、携帯の待ち受け画面を自分で作ってみたいと思っています。更に、作った待ち受け画面をHPあたりに載せて多くの人が使えるようにしたいので、全メーカー(全機種)対応のものを作りたいです。 パソコンで待ち受け画面を簡単に作れるサイトやソフトがあれば教えて下さい。できれば無料が良いですが、有料でもかまいません。

  • 自作のダウンロード画像をメールや赤外線で転送する場合、制限をかける方法を教えてください。

    自分で撮った写真や絵を無料で携帯の待ち受けにダウンロードするHPを作りたいのですが、ダウンロードした画像をメールで転送、もしくは、赤外線転送すると、画像ダウンロードのURLが表示されるだけで、画像自体の転送ができないようにしたいのですが、そういった画像の作り方か、簡単に作れるソフトがあったら教えてください。 もしくは、そういったメールや赤外線のやりとりに制限をかける方法を教えてください。。 わかりにくい説明かもしれませんが、わかる方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 携帯の待ち受け画面

    携帯の待ち受け画面でDragon Ashの壁紙をどうやればダウンロードできるか教えてください。 無料のと有料の両方教えてください。

  • ケイタイの待受が自分だったらどう思いますか?

    先日、片想い中の彼と飲んでいる時に、彼の写真を待ち受けにしているケイタイを見られてしまいました。 その写真は、カメラを勉強している友人が撮影した、彼と別の女友達2人が写っているアートっぽい白黒写真です。 なんとなく気にっていて、たまにその写真を待受に設定にしているのですが、普段は彼に会う時は違う画像にしています。 ところが、先日は、うっかり彼のいる写真を待ち受けにしてしまっていました。 その場の流れでケイタイの操作をしてもらうことになったので、急にケイタイを隠すのも変で、そのまま見せてしまったのですが、彼から何の反応もありません。 私も、何も言えずにスルーしてしまいました。 彼とは2年くらい前に知り合った友人でもあるので、自分の気持ちはあまり出さずに接近したいと思ってたタイミングでのミスです・・・ 彼はどう思ったでしょうか? 私が彼を好きだと思っているとバレたと思いますか???

  • 携帯HPで画像がサムネイル風に見ることが出来て画像は携帯にダウンロードできるHPサイトは?

    息子のサッカー部の写真を父母会に携帯HPで公開したく思います。PCで見れるHPサイトは公開していますがPCのない父兄から携帯で写真を取り込みたいとの声があります。 そこで携帯HPで画像をサムネイルで見ることが出来てその中から気に入った画像を選択して必要により各人がダウンロードすることの出来る携帯HPサイトなどありますでしょうか? 無料であれば助かりますが有料の場合でも父母会の運営費用から出したいと思っています。 1.携帯HPで画像がサムネイル風に見ることが出来て且つ気に入った画像は携帯にダウンロードできる。 2.無料サイト無ければ有料でもOK。

  • 自分のHPでダウンロードできるようにするには・・?

    音楽関係のHPを開きました。ホームページビルダーを使っているため、初心者の私もちゃんとした感じに仕上がってきました。 そこで、自分のバンドの曲や、リズムをHPに乗っけてダウンロードできるようにしたいのですが、HPの「BGM」としては音楽をはりつけられるのですが、それでは誰でもダウンロードできるっていうわけではないので困ってます。。

  • 携帯HPの作成について

    ホームページビルダー9で携帯用のHPを作っています。 PCのサイトは作ったことがあります。 HP9に入っているかわいい素材や区切り線を携帯サイトに挿入しても挿入できなかったり、ただの線になったりします。皆さんの携帯サイトを見ると、かわいい区切り線やカラフルな素材をたくさん盛り込んだ楽しいサイトになっているのですが、どのようにすればいいのでしょうか。検索でいろいろ調べているのですがよくわかりません。1ページ5Kに抑えなければならないようですし、皆さんはどのようにして携帯サイトを作っているのですか?無料携帯HPスペースも調べましたが、できればHPビルダーで作りたいと思っています。どうかご教授下さい。

専門家に質問してみよう