• 締切済み

待ち受けダウンロードの携帯HPを作りたいのですが、どうやって作ったら良いのでしょうか?

自分で撮った写真や書いた絵を携帯の待ち受けとして、無料でダウンロードできるような携帯HPを作りたいのですが、どうやって作ったらよいのでしょうか? ホームページビルダーとかでもつくれますか? それとも、別な方法で可能でしょうか?

noname#123938
noname#123938

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

著作権には充分に注意。 レンタルCGIの画像掲示板を使えば簡単なのでは? 携帯電話向けサービスのwebスペースでは機能の一部に画像等をUP可能な掲示板が用意されてる所も多いです。