• 締切済み

携帯電話の待ち受け画像

携帯電話の待ち受け画面にできる画像が欲しいんですけどお勧めのサイトありませんか?アニメとかキャラクターとかが特にほしいです!!

• 55may
  • お礼率31% (12/38)

みんなの回答

• Maryy
回答No.2

画作J太郎(SITEーK)はどうですか。面白キャラや自然などいっぱいあります。ここにURLを載せると削除されるので検索してみてください。これはJフォン用サイトなのですが、他のメーカーも出来ます。

• buritora
回答No.1

私はここのサイトを愛用してますが… どうでしょうか、いろいろ載ってますけど、趣味に合うと いいんですけど。 【マチウケフリークス!】http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/

参考URL:
http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/
55may
質問者

お礼

どうもありがとうございます。ですが前にこのサイトは見た事ありました。でもあまり趣味があわないみたいで・・・。