• 締切済み

携帯電話用待ち受け画像のサイトを教えてください。

今、「NARUTO疾風伝」というアニメ番組にはまっています☆ そこでケータイの待ち受け画像をパソコンからEメールで送信したいのですが、サイズがあう画像が見つかりません…。 ちなみに機種がauのT008で画面のサイズは縦700mm 横400mmくらいです。  定規で測ったからたぶん正確だと思います。 このサイズの画像があるサイトがあったら教えてください♪ ヨロシクお願いします☆

みんなの回答

回答No.2

ケータイ少年ジャンプというサイトに携帯から登録すればナルトなどの画像が手にはいると思いますが・・・

narutosippuuden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お小遣いとかの関係で会員登録は出来ないんです…(泣) わざわざご回答してくださったのにスミマセンッっ!

• ulti-star
回答No.1

>ちなみに機種がauのT008で画面のサイズは縦700mm 横400mmくらいです。定規で測ったからたぶん正確だと思います。 実際は、画面サイズではなく解像度を使います。 GBAと今の携帯のように。 カメラを起動して、サイズの「待受」の横の240×400のような数字が解像度です。 携帯とパソコンを比べると、パソコンのほうが荒いので、定規で測って携帯に送ると小さくなってしまいます。

narutosippuuden
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ なんかいい方法はありませんか?