• 締切済み

パソコンから携帯電話の待ち受けを作るには?

パソコンから携帯電話の待ち受けを作ろうと思うのですが何かいいソフトがあれば教えてください。PHOTOカムカムを使ってみたのですが携帯電話の機種のリストに自分のものがないので機種を選択せずに送ってみたりしたのですがサイズが小さくなってしまいます。見た目が不細工なので、携帯の画面にきっちり入る待ち受けを作りたいのです。自分の携帯はauのw62Hです。サイズが小さくならずに自分の携帯に入る画像を作るにはどうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2
noname#79850
noname#79850
回答No.1

こちらでは使えませんか? http://suppleen.jp/index.jsp