• ベストアンサー

SH-02Aの待受け

ドコモのSH-02Aの待ち受けにイルカが出てくるんですけど、このイルカは消せないのでしょうか?画面設定で色々探しても、説明書見ても見つからなくて困ってます。どなたか消し方分かるかた教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hydeface
回答No.1

カスタムメニューから、[Deta box]→[マチキャラ]の順でメニューを選択すると、おそらくイルカのキャラクターが一覧にあると思いますので、そのキャラを選んだ状態で、[サブメニュー]→[マチキャラ設定]→[OFF]を選択して設定すると、表示が消せると思いますがいかがでしょうか? ※サブメニューはカメラのマークのボタンです。 なお、取扱説明書の参照ページはP.96、およびP.312です。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/style/sh02a/SH-02A_J_05.pdf http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/style/sh02a/SH-02A_J_16.pdf

usako777o
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!無事消すことができました!ご丁寧にありがとうございました。