• ベストアンサー

待ち受けのNEWSはどこに?SH-03A

docomoでシャープのSH-03Aを使用しています。 待ち受けにNEWSの見出しがスクロールしているのですが、その詳細がどこのサイトで確認できるのか分かりません。 ご存知の方、お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

>待ち受けにNEWSの見出しがスクロール・・・・・ ドコモの「iチャネル」だと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/ichannel/index.html

webuser
質問者

お礼

ありがとうございます。