彼氏へのプレゼントについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのプレゼントや手紙交換をする中で、私はおしゃれな服を買いたいけどお金がなくて困っています。
  • 彼氏はおしゃれな服を買ってくれるけど、私はバイトをしないためお金を貯めるのが難しいです。
  • 安くておしゃれなメンズの通販サイトなどを教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

私は今高校2年生で 同じ年で同じ学校の付き合って1年半になる彼氏がいます 付き合って1ヶ月からずっと1ヶ月ごとの記念日に プレゼント交換や手紙交換をしています (お金がないときは手紙だけなど・・・) 私は最初は手紙を書いたり絵を描いたりしていて プレゼントはキーホルダーやぬいぐるみをあげていました 彼氏は手紙はもちろんぬいぐるみなどをくれました 最近私達は高校生なので 今まで買っていなかったファッション雑誌を買って 一緒に見て 私はとても地味なので 一緒に勉強をしているのです 彼氏は日曜日の朝の新聞配達のバイトをしています そして今日?土曜日と何曜日かの週3の配達をすることに決まったようで もちろん給料もその分多くなって 私は地味な服しか持っていないので 「~(私)に服買うね」 と言ってきました 彼氏は私よりセンスがいいので きっとおしゃれな服を買ってくれるのかもしれませんが 一方の私は 親が「バイトをすると勉強がもっとだめになる」 とバイトをさせてくれませんし お小遣いは毎月くれますが 2000円で おしゃれじゃないと彼氏にバカにされるので 服を買わなくてはいけないので 貯めていかなくてはいけません なので 彼氏には かっこいい服を買ってあげたいですし 彼氏はおしゃれな服を買ってくれるのに 値段と同じくらいのものを買えるほど お金がありません 「お金は関係ないよ」 と言ってくれますが 貢がせているみたいで 私はいやです どうしたらよいのでしょうか? 安い若者向けのメンズの通販などあったらよいのですが なかなかみつかりません 長文ですいませんでした

noname#154674
noname#154674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 素敵ですね。プレゼント交換。 しかし、お互いプレゼントしあわないと行けないという 発想が間違っています。 自分の懐事象が悪いのに、お互い無理しても 楽しくありません。お互いに話し合って 毎月物を贈るのは止めて、 お互いの誕生日だけにするなど変更したほうが良いです。 毎月の記念日は手交換だけでもよいと思います。 そう彼に伝えてみてください。 またファッションですが、少しくらい格好悪くても 気にすることはありません。 そう彼に思いを相談してみてください。 せっかく彼はお金じゃないと言ってくれてるので 話がわからない相手ではないと思います。