• 締切済み

彼氏へのプレゼント成功例

もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Ninnie
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

大学生です。 私は高校生の時、彼にマフラーをプレゼントしました。高校生でしたら自転車登校で寒いですよね。オシャレなマフラーや手袋などは実用的ですし貰って嬉しいと思います♪ 少し頑張って、ブランド物の腕時計も良いかと思います。 普段の彼を見ていて、持っていない物や欲しそうな物を研究しておくといいですね∩^ω^∩

noname#148110
noname#148110
回答No.1

高校生ではありません。 上質なマフラーはいかがですか? 季節的にもいいですし、オシャレさんならカッコよく着こなしそうです。 あとは無難に時計かな。 同じ時を刻む、という意味もあり。 趣味があるなら、その趣味に関するものなどもいいかもしれません。 自分が欲しいと言ってたものを覚えていてプレゼントしてくれた時はすごく嬉しかったですね。 好きな人が選んだプレゼントなら大抵大喜びだと思いますよ。 素敵なクリスマスを!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は20歳で彼氏は2歳年上です。 去年の誕生日は財布をあげました。 クリスマスにはベルトを。 アクセサリーをつけるような人ではないし、 香水もつけるような人ではありません。 今年の誕生日は何をプレゼントしようか全く案が出てきません。 何かいいプレゼントはないでしょうか教えてください。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 彼氏(高校生)へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、 彼氏に何をプレゼントするか悩んでいます。 香水やアクセサリーはいっぱい持っているし 財布もヴィトンのいいものを持っています。 この前マフラーもお揃いで買っちゃったし・・・ 彼はお金持ちなんで結構高価なものを プレゼントしてくると思います。汗 ちなみに彼は私に何をプレゼントしてくれるか 教えてくれません。 何をプレゼントすればいいか アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね… 高校2年生、同い年の彼氏がいるのですが何をプレゼントしようか迷っています。 2人ともけっこうひねくれていて、(←)クリスマスに遊ぶ予定はあるのですが 一般的なラブラブなカップルとはちょっと雰囲気が違うと思います(笑) 他の質問を見ていると、香水やアクセサリーが候補に出ていましたがそういったものはあまり好みではなく、また、マフラーは今使っているので十分という話を聞いたことがあります。 文房具や雑貨がけっこう好きらしいので考えてはいるのですが、わざわざクリスマスに買うものか…?と思います。 要は気持ちだとわかっているのですが迷います。 今のところ考えているのは前になくしたという財布です。 よくものをなくすのでそこも考えないと…って感じです。 どうか意見お願いします!!

  • 彼氏に2年記念のプレゼントを渡そうと思っています。

    彼氏に2年記念のプレゼントを渡そうと思っています。 しかし彼氏に何をあげればいいやら・・・ 時計・バッグ・アクセサリー・香水・財布はプレゼントしました。 ちなみに彼氏は大学1年生学科は法学部です だれか助けてください><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。高2の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントをあげたいのですが何がいいのかわかりません。 思いついたものはいくらか問題があって‥‥ 時計はつけないたちと マフラーは最近購入 香水はお気に入りがあるみたい ペアアクセはつけてくれるかどうか(運動をしているので) 財布とベルトは今のを大切にしていて   予算は5000円くらいがいいのですが‥‥ 何をプレゼントしたらいいと思いますか? お菓子をつくって一緒にプレゼントしようとは考えています。