• 締切済み

彼氏へのプレゼント成功例

もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ninnie
回答No.2

大学生です。 私は高校生の時、彼にマフラーをプレゼントしました。高校生でしたら自転車登校で寒いですよね。オシャレなマフラーや手袋などは実用的ですし貰って嬉しいと思います♪ 少し頑張って、ブランド物の腕時計も良いかと思います。 普段の彼を見ていて、持っていない物や欲しそうな物を研究しておくといいですね∩^ω^∩

noname#148110
noname#148110
回答No.1

高校生ではありません。 上質なマフラーはいかがですか? 季節的にもいいですし、オシャレさんならカッコよく着こなしそうです。 あとは無難に時計かな。 同じ時を刻む、という意味もあり。 趣味があるなら、その趣味に関するものなどもいいかもしれません。 自分が欲しいと言ってたものを覚えていてプレゼントしてくれた時はすごく嬉しかったですね。 好きな人が選んだプレゼントなら大抵大喜びだと思いますよ。 素敵なクリスマスを!