• ベストアンサー

気軽なリラックス法、トレーニングを教えてください

本当に気軽に出来る(5分以下、短いもの)で出来る自己鍛錬(?)やリラックス法、トレーニングを教えて下さい。(おもに自分磨きのようなもの)仕事の合間や少しの待ち時間等に使えるものを教えて下さい。回答者さん独自のものでも構いません。回答の程よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 深呼吸をすることと 軽く散歩をして見るのはどうですか?

okeat0326
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ちょっとやってみようと思います。