• 締切済み

決断について

ひとつ前の質問で恋愛相談をさせてもらっているのですが、 さっき彼女から今日の夜に話をしたいと言われました 別れたいのか修復したいのか情けないですが自分の気持ちがわかりません ですが昨日から大切なものをなくして悲しむ夢ばかり見ます 修復したいけどまた同じことになるなら別れた方がいいのでは…というように思いますがどうしていいのかわかりません この状態でありのままを話すようにして会えばいいのか、もしくは「もう片想いはイヤだ疲れた」という彼女が決めてきた何かを聞けばいいのか… 好きな気持ちだけでは足りないと言われるのもよくわからず どういう心構えで会えばいいのかが恥ずかしながらわかりません アドバイスお願いいたします…

みんなの回答

• sekaowa
回答No.1

私の考えを言わせてもらうと・・・ あなたの悩みは=2人の問題だと思うので ありのままを話すのをお勧めします。 自分のすべてを話せないような半端な気持ちならわかれたほうがましです!! あと この機会は二人へのチャンスだと私は思います!! チャンスがあるならやり直せるんです!!!!!! 「前のようになりたくない」ならば前のようにしなければいいのです。 彼女にもありのままを話してもらってください。 お互いの言葉が足りないから彼女の言葉の意味がわからないんですよ。 心構えなどいりません。 自分に嘘をつかずに 自分でいればいいんですよ!!! なんか偉そうすいません・・・ 頑張ってチャンスをものにしてください!!!

bababa0017
質問者

お礼

ありがとうございます 先ほど夜に話をする件で電話がきたのですが、 そっけない様子ですでに何か決めているようにも思えました 話し合いではなく通告だったと思うとやるせない気持ちです 色々楽しい思い出ばかり思い出されて 話し合いできるようにがんばってみます ありがとうございます