• 締切済み

電話のマナーについて教えてください

電話の会話の中で、相手様の姓(名字)を伺いますが、 名前の部分をお聞きしたい場合、どう尋ねればよりのでしょうか? 私は『下(した)の方の名前もお聞かせください』とか 『フルネームでお教えください』などと尋ねますが、 正しくはどのような文言がよいのでしょうか? コメント願います。

• yaksok
  • お礼率50% (115/228)

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

恐れ入りますが、フルネームでお願いします(いたします)         フルネームを教えてください とかでいいのでは?