• ベストアンサー

ミネラルウォーターの殺菌方法

最近のミネラルウォーターの水質が気になります。 どこか安心してのめるミネラルウォーターを知っている方 教えて下さい。 例えば、無菌濾過のような 安心できる殺菌方法とかで作られたものとか… 宜しくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.1

結果的に宣伝になってしまいそうですが自分でも最近利用しています まさに今回のような事態には強い味方と思います。

参考URL:
http://www.soramesse.co.jp/