• 締切済み

神奈川県や東京などに本物の霊視ができる方はいますか

兄が自殺しました。 遺書などは無く思い当たることは色々あっても本当の理由が分かりません。 原因は自分だと母親が自分のことを責めてばかりで見ているのも辛いです。 母親を一人にするのも怖いです。 兄の命を絶った理由が知りたいのですがこういった死者の言葉が分かるような本物の霊能力者を 真面目に探しています。 神奈川や東京辺りで力のある方をご存知の方、どうか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

お困りですね…。 名古屋ですがかなりの能力者の方がいらっしゃいます。 電話や写真鑑定でも驚くほど正確に当たります。 『即應翆蓮開運鑑定』 『翆蓮観音堂』 で検索してみてください。 私の夫も電話とメールと写真鑑定で先ずお話しを伺い、その後名古屋で直接祈祷・浄霊をして頂きました。 精神的不調も肉体的不調も嘘のように解消されました。

関連するQ&A

  • 除霊、浄霊をしていただきたいのですが、本物の霊能力者を知っている方がい

    除霊、浄霊をしていただきたいのですが、本物の霊能力者を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 関東で本物の霊能者

    最近、精神的に辛いことが多くかなり気が滅入っています。 人より厳しい環境を歩む中で、自分のルーツのようなものや宿命等を知りたいと強く思うようになりました。 江原さんや木村藤子さんのような能力を持ち、 関東(神奈川、東京あたり)で金額の高くない、本物の霊能者の方がをご存じであれば教えてください。 あと、なぜご回答者様がその方を本物と信じるにいたったかも教えて頂きたいです。 そんな者はいません、という回答は不要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 厄払い・霊視のできる方を紹介してください。

    ここではあえて人生相談はしませんが、かなりせっぱつまってます。こんな人生になってしまったのは自分の元来の性格のせいだと思いますが、ここまでしゃれにならない状態になってくると何か見えざる悪い力が自分に働いてそうさせているんではないか?とさえ思えてきてしまいます。実は20代前半くらいにつきあった彼女に人の道にはずれたその子の人生をめちゃくちゃにしてしまうような(彼女が訴えれば刑事事件にもなったでしょう)彼女の自分に対する気持ちを利用した卑劣な悪魔のような行為をしてしまいました。彼女は気にしてないとは言っていましたが、そのせいでもしかしたら生霊か悪いものにでも憑かれてるんではないかなどと最近考えています。自殺も何度か考えましたが、両親が健在で彼らの気持ちを考えると(もちろん自分もこわいから)できません。前置きが長くなりましたが、東京・神奈川・静岡県東部あたりで信用のできる霊能者の方を知っている方がいたら是非教えてください!ちなみに私は近頃のスピリチュアルブームを鼻で笑っているようなかなりそういう類のものに対して懐疑心を持っている人間です。ですからかなり藁にもすがる状態なんです。今年の夏で32歳 彼女いない歴10年 無職歴7年 体脂肪率人生最高値 ♂ 両親と同居 父親と口利かないこと早15年以上

  • 本物の霊能者さんを探しています!相談

    八ヶ月付き合ってきてどうしても復縁したい相手が います。電話相談もしてみたのですがいまいち ピンと来ませんでした。 そこで、本物の霊能者さん(大阪、愛知)あたりで 詳しく知っている方がいらっしゃいましたら 教えて欲しいです、 彼はどうしても復縁は無理だと言っていますが、 もう何をしても無駄なのでしょうか?? どうしても思いが強すぎて諦めることができません。 手に入らないのならもう、、というふうに 自分を抑えることができません どうかよろしくおねがいいたします。

  • 本物の霊能者・・チャクラ・・rurudonpp様

    rurudonpp 様の以前の回答で、本物の霊能者について・・ >>サハスララ・チャクラやアジナー・チャクラが目覚めていれば本当に神仏のように光輝いて見えますから。私が今までに会った中ではある宗教団体の教祖さん1人だけです。霊的な力というのは正しい修行さえすれば誰にでも身につきます。だから、「私は霊能者だ」と言っても嘘ではないのですが、人を救える力があるかどうかは別です。人間として正しい見識と深い知識や経験がないと駄目です。そういう風に考えると本当の霊能者というのは何百年に一人出るか出ないかでしょう。もし自称霊能者がいたら、しっかり修行しなさいと思う程度にして相手にしないことです。嘘ではないが、まだ未熟者です。<< そこで質問です。 この、宗教団体の教祖さんがどなたか分かる方いらっしゃいますか?? 水波師でしょうか?? ご存知の方、お願い致します。 現在、苦しい状況から、霊能者の方に、お力を頂きたく考えております。 霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。

  • 凶悪未解決事件に霊能力があてにならないワケ

    世田谷一家やスーパー射殺事件、島根女子大生殺害事件など、凶悪未解決事件に対して、霊能者の力で犯人特定に辿りつかないことがとても不思議に思います。週刊誌や書籍、ネットでもこのように同じ意見の方が多数いて、答えとしては霊能者の身の危険や霊的能力で解決すればその力の主が命を落とす・・・。といった内容ばかりです。以前、某番組でみなさんご存知の霊能力者がこういうことを言っていました。「霊能力を事件解決に使うのは間違っていて、そういうことに使うものではない」という濁しただけの内容ばかりでした。その力を発揮できないなんてと強く思いますし、霊能力者なんて嘘の塊、そんな能力ないなんて言われても仕方がないんでしょうか?

  • 自殺について

    皆さんにお聞きしたいのです。自殺したら成仏できないといいますが、 本当でしょうか?もちろん、本当のことなんて誰にも分かりません。あなたの考えをどうぞ述べてください。できれば専門の方(お坊さんとか霊能力者など)回答お願いします。

  • 気になる祈祷師の方

    私は、ここ一年、恋愛、生活、ともに不運続きで、恋愛面では婚約者の裏切りに遭い、家族は病気になったりと、ストレスを感じることが続きました。顔つきも一年前の写真と別人のように醜くなって、友人に会うのも勇気がいるくらい憂鬱になっています。きっと自業自得なのだと思ってはいるのですが、それでも幸せになりたいと願い続けています。元婚約者のことがふっきれなくて、霊能力者と呼ばれる人にみてもらったり、縁起物と呼ばれるものを集めたり、してもみましたが、霊能力者には「無理だ」と言われてしまい、それでもあきらめきれません。インターネットを見ていると様々な恋愛を成就させる占い師や霊能力者のサイトがありますが、賛否両論で、やっぱり本物の方は、ネットでは見つけられないのでは…と考えたりしています。前に、友人が、八海光道先生という祈祷をして下さる方にお願いをしていて、恋愛がうまくいった話を聞いていたのですが、その時はその友人を私は心配して反対意見言ってしまったのですが、今、その先生のことが気になります。友人は今、私が一時、恋愛の事を反対したのがきっかけで疎遠になって連絡をとりづらいのです。ホームページがあったのですが、相談は無料とありますが、祈祷となると金額がかかったことも聞いていました。この占いカテゴリーで、本物の方は自分の儲けをしないので宣伝もしない、とおっしゃっている方もいらっしゃいましたので、そのあたりも考えさせられますが、どなたか八海先生の祈祷を受けられた方、教えて下さい。

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。