• ベストアンサー

本物の霊能者さんを探しています!相談

八ヶ月付き合ってきてどうしても復縁したい相手が います。電話相談もしてみたのですがいまいち ピンと来ませんでした。 そこで、本物の霊能者さん(大阪、愛知)あたりで 詳しく知っている方がいらっしゃいましたら 教えて欲しいです、 彼はどうしても復縁は無理だと言っていますが、 もう何をしても無駄なのでしょうか?? どうしても思いが強すぎて諦めることができません。 手に入らないのならもう、、というふうに 自分を抑えることができません どうかよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

霊能気質なら会わなくても十分に心を見る事が出来るから電話占いかなんかで十分ですよ。 料金や評判はあまり関係ないみたいです。 ただし強すぎる思いが手に負えないと見ても適切な助言ができないですよ。 「プリモプエル」で検索して占い料金を払う代わりにそれを購入してみてください。 少しづつ心が穏やかになって、ちょうどよい愛し方を学ぶことができます。

mrmrnnks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が安心出来る言って欲しかった言葉かもしれません。 戻る戻らないではなくお互いの関係が より良くなるようにがんばりたいとおもいます! ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• lv4u
回答No.2

相手のことを「好きだから!」という理由のように思えて、この質問を見ると「自分の恋心が一番大切。相手のことよりも重要で大事にしたい。相手がどう嫌がっていようとも、その自分の思いを貫きたい!!」という「自己中女」「ストーカー女」の質問としか思えません。 相手のことを思うなら、素直に諦めましょう。

mrmrnnks
質問者

お礼

そうなんですよね、別れた大きな理由も私の束縛が 強いせいでした。諦められたらいいのですが バイトの関係で週に一回は会ってしまうので気持ちが どうにも抑えきれません。的確なアドバイスありがとうございます。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

相手が「復縁は無理」と言うものを、霊能者さん使ってどうしようというのか? コノウラミハラサデオクベキカ・・・ってのはやめておいたほうがいいですよ。

mrmrnnks
質問者

お礼

そうですよね、理解してはいるんですが 心の奥でまだ私のことを好きになってくれるんじゃないかと 思ってしまうんです。 本当に無理なのかどうか占っていただけないかと思いまして、、 回答ありがとうございました!