• 締切済み

こんばんは。

こんばんは。 3年付き合った彼氏と最近別れて落ち込んでいたのでGREEで良く当たると評判の霊能師に相談しました。 霊感のある透視も出来る方(相手の顔とか見える能力らしいです)に復縁出来るか聞いてみたところ彼は前を向いて歩いているし好きな人がいるから復縁は無理ですねって言われました。かなりショックでした…。元々私は占いとかあんまり信じてませんが無料で視てくれたし彼の名前も生年月日もいらなかったです。 信じたく無いけど、彼の性格とか姿とかも当たってたし…。 今でも大好きだからもちろん諦めたく無いけど、どうしたら良いのか分かりません。 でも何かの本で100%復縁が出来ないとか無いのです。誰でもチャンスはありますってのを見て悩んでいます。 皆様ならどうしますか?諦めますか? 今はする予定は全然ありませんがいずれ彼に連絡取るのが凄く怖いです。 霊能師の言う通り好きな人がいるから拒絶されたらどうしようって…。 今はちょっとメンタルがおかしいから文章読みづらいかもしれません(T_T) 回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • --baby--
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

あなたが出来ることは他人の言葉に惑わされずに、彼を思いやる事です。 可能性の比率なんて、どちらかに転んでしまえば結果1でも100でも同じでしょ。 もし、何かしらの事情で彼と連絡を取ったとしても、 「私が復縁したい」ってことより「彼の力になりたい」って思う事。 彼を信じなきゃ。落ち込んで下向いたままじゃ、チャンスが来ても気付けませんよ。 あなたが笑ってないと。泣いてる人は同情を誘えても他人を幸せにはできないよ。 彼が好きなんでしょ?彼に恋してる自分が好きなの? ちなみに私は、諦めませんでしたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6244189.html ↑同じ人かな? GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたとこ GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたところ彼には気になる人がいるので戻せませんって返事が帰って来ました(ノ_・。) その方とても良く当たるそうなんです(メール鑑定でした) でもANNAさんの『どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法』って本を読んでたら復縁に絶対無理とか100%無理とか無いのです。ってのを読んだら心が揺れ動いて‥。そのKanamiさん名前も生年月日も無く透視したので当たってるとは思うのですが、元カレを諦められない気持ちがまだあります。 皆様なら占い信じて諦めますか? ANNAさんの本を信じますか?何か読みづらくてすみませんm(__)m 投稿日時 - 2010-10-12 03:56:28

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたとこ

    GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたところ彼には気になる人がいるので戻せませんって返事が帰って来ました(ノ_・。) その方とても良く当たるそうなんです(メール鑑定でした) でもANNAさんの『どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法』って本を読んでたら復縁に絶対無理とか100%無理とか無いのです。ってのを読んだら心が揺れ動いて‥。そのKanamiさん名前も生年月日も無く透視したので当たってるとは思うのですが、元カレを諦められない気持ちがまだあります。 皆様なら占い信じて諦めますか? ANNAさんの本を信じますか?何か読みづらくてすみませんm(__)m

  • イタコの電話占いで人それぞれで言ってる事が違う件

    私の友人がイタコ(霊能者)の電話占いの電話占い陸奥を最近利用したみたいなんですが、なんだか友人の話では、3人の霊能者に友達が会いたい人に会えるかどうか見てもらったようですが、1人目は適当で見えない、2人目は会えるかどうか微妙だが今のその人の状況は透視できた、3人目は今の人の状況は透視できたが2人目の霊能者とは言ってる事が全く違うみたいなんです。 霊能者って人それぞれで透視した結果が全く違うという事はありえるんですか?現実はたった一つだけなのに透視した結果が違うというのはありえないと思います。

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 霊能者に当てられた方にお聞きします

    こんばんは。 友人から、すごく当たる霊能者がいると聞き、それほど高額でもなかったので 大分前ですが見てもらいました。 正直、どう考えても見えているとしか思えない方で、 それはそれですごいなあ!と驚いたのですが、 アドバイスが上手くできないみたいでw今、どうなのか見えては いるけど、この先はどうしましょうかね~? という感じで終わりました。 (そして、今思うとやっぱりその時の他人の気持ちなど、当たっていました) それで、同じ占い会社?の別の人が「アドバイスも的確」とアピールされてたので そちらの人に今回、見てもらいました。 この方は、前の人とは違って、本当に霊能者なのか!?と 思ってしまったのですが、鑑定の特徴を書くので 本当に見えているのかどうか、 皆様の鑑定された経験を元に判断をお願いします。 ・相手をよくみたいのでという理由で生年月日を聞かれた。 ・それは違う、と言うとすぐに意見を合わせてきた ・見ているらしき「間」がない (前のかたは、見てみますねと言ってしばらく無言になったりすることがあった) ・見えていると、思わせる事を何も言わなかった。 (前の人は、絶対に感ではわからないような外見を言い当ててくださり安心できた) ・全体的には、私にとって良いことばかり言われてしまい、 逆に本当?という気持ち。良い気分にさせているだけ!? ・カウンセリング的な癒し系のタイプだったので、霊感ではなく その能力でお仕事をされているのではと感じた。 ぜひ、霊能者様からもご意見がいただけると嬉しいです。 すみませんが、占いや霊能は信じたらダメというご意見はご遠慮ください・・ こういうタイプの霊能者もいるのかどうか?という事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 霊感のある人はどのぐらいいるの?

    私の知り合いで、それを霊感というならば霊感のある人がいます。何でこんなことがわかるのかなということがわかったりします。その人に言わせると私にも霊感があるということですが、私程度ではとてもあるとは言えないと思っています。 ところで、電話占いの占い師のなかに、霊感があるといっている人がいっぱいます。 今まで数度やってみたことがあるのですが、サンプル数は少ないとはいえ、知り合いの人ほどわかる人に会ったことはありません。一応、評判の良い人を厳選したつもりなのですが、この程度なら私でもわかるなと思うような人ばかりで、果たしてはっきり言えるほど霊感があるのだろうかと、疑問に思います。 当然霊感の能力に多寡はあるとは思いますし、ある程度集中したりするための時間なども必要なのかもしれませんが、一般人が霊感があると思うのは、たとえば、占い道具のタロットカードに結果を投影できる程度ではなく、霊感だけで見たことのない人(例えば相談者の相手)の気持ちや外見をそこそこの時間で当てたり、細かい状況を理解できるのが、霊感があるということだとすると、こういう能力がある人は、どのぐらいの割合でいるのでしょうか?

  • よく当たる占いが外れた方いますか?

    よく当たると評判の占いに何件か行きました。 どれも、生年月日と気、霊感(?)で見るところです。 名前を聞かれるところもありました。 「よく当たる」と言われるだけに、 自分の希望と違う事を言われたことが ちょっとだけ引っかかってしまいます。 当たるもハッケイ、とはわかっていますが、 よく当たる!といわれているところで占ってもらって、 全然当たらなかったというかたはおられますか?

  • 透視できる方教えて下さい!

    私は同じ職場に好きな人がいます! (まだ出会って1ヶ月位です) その方は霊感が非常に強く透視できる程なんです! (私の家のソファーの色や形状をあたる程) その方に私の3ヶ月以内の恋愛はどうか見て下さい! って言ったらその方は 「7月辺り私は薄着(キャミ的)でその方の車内で好きな人出来ましたって俺に言ってきて本当に透視できるんですねーすごーい」ってびっくりしてる顔が見えるんだよね! って言われました! でも私の好きな人はその透視してくれた方で・・・。 私はこの方の彼女にはなれますでしょうか? また透視できたり、霊感が鋭いので私の気持ちにはもしかして気づいてるのでしょうか? (そんな素振りは見せませんが・・・) どの占いサイトも信用出来ずこうしてお願いしてる次第です! 透視できたり霊感が鋭い方どうぞ教えて下さい! その方の誕生日は 19810707 私の誕生日は 19901229

  • 霊感を出さない方法

    チャットで知り合った知人に わたしが霊感が目覚めたばかりといわれました。 これ以上霊感を強くさせたくないのなら能力を 使わないようにと言われましたが。 たまにタロット占いをして人を見ています。 といってもチャット上でのことです。 タロット占いをするのも霊感を使うということですか? またどうすれば霊感を使わなくてもすむのでしょうか?

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 霊能者等が霊感を以って人にアドバイスする時の、感じるものの確かな根拠は?

    今、スピリチュアルブームもあって霊感をもって商売をしている人が多いと思いました。  霊能者、霊感がある方にお伺いします。人にアドバイスや未来又は過去を教えたりしていますが、それの確かな根拠はあるんでしょうか?それを商売にしているなら、尚更確実なものではないといけないと思いますが。自分の能力に真剣な方のお答えをお待ちします。