• 締切済み

本物の女性の霊能者を探しています。

私は島根県東部在住の平成10年代の者です。 性自認が女性の霊能者さんを探してます。 出張や自宅や自宅の近くに出向いて、浄霊や土地か家か部屋かの浄霊をしてくださる人知りませんか? ※本物の霊能者の特徴、条件 最初に霊にとりつかれていると言う一声を言わないでください 服装は地味であってください 質問にきちんとお答えください 質問ばかりしないでください 偉そうにしないでください 自慢ばかりしないでください 過剰に宣伝しないでください すぐに怒らないでください 甘い言葉やきれいごとばかり言わないでくださ 落ち着いていて、穏やかで物腰がやわらかいの方がよろしいです 口数が多いのは嫌です ポジティブであって欲しいです 相手の身体を痛めつけないでください 鑑定料が明確で高すぎないであってください 余計な物を買わせようとしないでください 人混みが苦手であってください 手の指に仏眼相があってください 人によく話しかけられ、動物にも好かれる方がよろしいです 解決してくれる人がよろしいです 🟢相手のことを思ってのアドバイスをお願いします 🟢怖がらせたり不安にさせることは言わないでください 🟢霊を見ることが出来ないとか大金を払わせるインチキな人は×です。

noname#258569
noname#258569

みんなの回答

回答No.4

紹介できる霊能者はいませんが、本を発行している人であればもしかすれば相談ができるのではないでしょうか? 私が個人的に読んでる霊能者の漫画ですが、以下の名前で検索すると出てきます。実体験を元に描かれているので求めている能力があるのかどうか、もわかるかもしれません。個人的にはこの漫画を読んで色々勉強になったのでオススメとして。 寺尾玲子 天宮視子 本当は以下の方もすごい能力を持った方だなと思ったのですが、亡くなられてしまったようです。 強制除霊師 斎 相談は出版社宛に手紙等でできるようなので、もしよろしければ参考にしていただけたら。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.3

それを書かれているんなら、本物の方に施術していただいたんでしょうか? それなら、その方に伺えばいいんじゃないでしょうか? 土地を綺麗にしたいのが目的なら性格とか性別とか手相とか全く関係 ないと思いますが・・・ちゃんと目的を果たしていただきさえすれば、 いいんじゃないですか? きっと、その方、実際、依頼されて満足されてる方では無いと思いますが。性格だとか性別だとか手相が本物かどうかを見分ける要素にはならないと思いますよ。 本物は、きちんと納得できる証拠を見せてくれます。施術が必要ない方には、あなたは何も、ついて無いから大丈夫です。と言われますし。 偽物なら、まず、そんなこと言わないでしょうから。 正直、そこそこの金額ですが、その金額が用意できないなら時間が掛かるけど、もっと安く自分で対処できる方法も提示してくれます。 うちは、切羽詰まってたので、お願いしましたが。 ただ、契約上のことは言わないという約束なので、ご縁が有れば、御自分で探せると思います。私も自力で探せたので。

noname#258569
質問者

補足

まだ本物の方に施術してもらってなんかいません。いえ本物の霊能者はこう言う傾向があるってことだけです。全ての本物の霊能者に当てはまるか分かりませんが 教えられないのですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.2

あなたは体験したわけじゃないでしょ。 ちゃんと依頼して、効果が有ったから書いてます。 依頼前に、効果が有るかどうか無料で体験させていただいてから、依頼し、その場で、ちゃんと効果を確認しましたし、自分で対処する方法も 丁寧に教えて頂けました。 その後も、あの時のような次々と酷いことが起こることも無くなりました。 書いてあることを、そのまま信じているのなら、その書いている方に依頼すればいいんじゃないですか? 私は、リモートだろうと、きちんと効果が有ると確信が持てるところを探して依頼して望む効果が得られただけです。 形なんてどうでも良くて、霊障で困っているのなら、その霊障が収まればいいのでは?その人が男であろうが女であろうが、どういう形式でも関係ないと思いますが。 あなたはリモートは信じないというのなら他で頼めばいいだけです。 私は確実に霊障を無くしたくて、確実に結果を出してくださる方にお願いしたかっただけで、望む効果を得られたっていうだけです。 はなから、あれこれ条件を付けたり、対価を払う気も無く、信じられないという人に誰も有益な情報は出さないと思います。 私は依頼前に、ちゃんとした結果を見せていただいて本物だなと納得したので、お願いしました。それだけ偽物が多いからと、そういう証拠が見せられないのなら、本物じゃないと思いますよと言われ体験で驚くほどの効果が有ったので依頼しました。 過去にも、本物の方の施術を体験したことが有るので、その方も間違いなく本物だなと確信が持てたので(そういう証拠を見せて頂いたので) (以前の方は、もう亡くなったので)

noname#258569
質問者

補足

条件は本物の霊能者はこういう傾向があるのをネットで書いてあったから載せたのです。 偽物を紹介されても嫌なので

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14759)
回答No.1

まず本物って少ないし、効果を期待するのなら対価は当然です。 命を懸けることだってあるんだから、安くは無いですよ。人に命を懸けるようなことをさせて安価は有りえません。 また素人が、あれこれ条件を出すもんじゃないでしょう。 本物は自宅に来なくても出来ます。実際、してもらいましたし、きっちり、その場で、効果も有りました。でも、こんな条件じゃ、ちょっと・・・受けて貰えないと思います。本当の本物は物凄く少ないですよ。実際、効果が有っても言わないでって言われるから。広がらない。 縁が有れば出会えるかな。私も自力で出会えたから。そうしたら偽物にも騙されないし。

noname#258569
質問者

補足

ネットで書いてあった霊能者の特徴を載せただけです。 遠隔で効果あるのですか?私は思いませんが

関連するQ&A

  • 福岡  霊能者 探し

    福岡で霊を浄霊できる人を探しています。もしくは九州地方近辺、本当に信用できる方なら遠方でもかまいません。 霊に憑かれてから霊能みたいなものが少し現われ、多分見せられているのか以上によって来ます。冗談ではなく本当に知っている方よろしくお願いします。身体から出しては憑くの繰り返しで苦しいです(もしくは、家族について体調不良を起こしたりしています)。個人で出来ることは出来る限り行いました。よろしくお願いします。

  • 霊能力者の詐欺にあった場合

    こんばんわ。 数年前に、身内がTVにも出ている霊能力者の本を購入し、信じ込んでしまい、百万以上も支払わされました。 その霊能力者の人は本部と全国に支部をもっておりそこに何度も足を運んでいました。 そこにはTVに出ている霊能力者の身内やお弟子さん(?)のような人たちがいて その人にお経(?)のようなものを言われて、ただそれだけで1回2万円。 しかもその後も、「守護霊様を入れます」ということで1回20万円。 またその後も、「パワーアップ」という名目で1回1万円と合計百数十万円も支払わされています。 ここでは、まず浄霊を何度もしてその後に守護霊様を入れ、その後にパワーアップを何度もしています。 そうすると幸せになれるというのです。 守護霊様をいれるとか、パワーアップとか何なの!?と思います。 こんなもの詐欺としか思えないのですが、こういうケースはお金を取り返すことなどできるのでしょうか? TVでは人を助けるみたいなことを言っておきながら、実際やっていることは本当に苦しんでいる人からお金を巻き上げているとしか思えません。

  • ガラは悪いけど当てる霊能者、すごい?

    最初から「霊能力なんてないだろう!」だけの方は、見えないので当然ではありますが、回答をひかえていただければと思います。 私は数日前、家庭がグチャグチャになり、わらにもすがる思いでカウンセラーをネットで探したところ、真っ先に出てきたのが「スピリチュアルカウンセラー」のサイトでした。 美輪明宏さんは素晴らしい人だと思うので霊能力者を全否定はしていませんでしたし、その人のサイトに書かれていることがなるほどと思えることばかりだったので、半信半疑ながら依頼してみました。 手段は、顔や仕草からならだいたいの人は読めると思い、声だけで当てられたらすごいのでは?と思って電話にしました。(遠くて交通費がかかるというのもありましたが) また、「霊が教えてくれたことを私は言うだけです」というので私から誘導する必要はないので無駄な情報は伝える必要もなく、カウンセリングで「悩みを話してください」と言われると慌てて何も言えなくなってしまう私の性格には合っていると思いました。 しかし、その人は自分から、私のメモしておいた質問を話し始めました。 家庭環境、幼い頃のこと、現在の仕事もずばりと当てて怖いほどでしたが、とてつもなくヒステリーなのです。 こちらは大人しく真剣に相槌をうっているのに、やれ話し方が嫌い、声が嫌い、としつこいのです。 レビューを見たところ、実際に会ってのカウンセリングを受けた人は、「タバコを吸いながら罵倒された」「着ている服のブランドをしつこく貶された」とひどいもの。しかし、タバコは吸うわ、見た目をとやかく言うわ、というのも納得がいくガラの悪さでした。 私に対しては、 「あんたは性欲対象として見られているだけ。誰からも愛されてない。」 「友達なんて嘘。あんたは人から大事にされてるんじゃなくて笑いものにされてるの。」 「母親はあんたのことなんて愛してないよ。それに気づかないの?」 と、誰も彼もが内心私を嫌っている、と言うのです。 悩み内容、家庭内の状態、職種を電話番号と名前だけで当てる…そんなことができるのか、と考えると、あの人の言っていることは全部インチキだとは思えず、人間不信に陥っています…。 人柄って霊能力と関係あるんでしょうか… それだったら、一方的に「あんたのドコドコが、嫌い!嫌い!嫌い!」を連発するような人はとてもじゃないと思うのですが… なんだか凹んでしまって、信じるべきかどうなのかわからないでいます…。

  • 有名霊能者の鑑定の最後に激しい目眩

    カテが違っていたらすみません。 長文ですが、宜しくお願い致します。 テレビ出演がきっかけで全国的に有名になった霊能者の元を訪ねた時の出来事です。 鑑定が終わりかける頃突然、天井も床もぐるぐる回り、座っている事もできなくなる様な激しい目眩に襲われました。 全く治まる気配は無く、その状態が一時間半続き、ずっと鑑定時に座らせて頂いていた場所で休ませて頂きました。 完全に治まる事は無かったのですが、長居してもご迷惑ですので、フラフラしながら帰りました。 目眩が完全に治まったのは2日後でした。 鑑定内容は多岐にわたるのですが、最も重要な相談事は、その当時他界して9年の月日が経った実母の遺骨を納骨していない事でした。 私は結婚を機に20年前に実家を出ているのですがその時既に、たった1人の姉妹の姉とは絶縁状態で必要最低限の連絡すら取れないくらい険悪でした。 母亡き後、父に用事があって電話をかけても無言で受話器を上げてそのまま放置されるので、実家に行く事なんて現実的には不可能なのです。 全ての事情を知っている夫が、母の火葬後のお骨拾いの時に分骨してもらうよう私に耳打ちしてきました。平常心を失っていた私はあまり深く考えずにその勧めに従い、実家と我が家で母の遺骨を保管する事が7年続きました。 本来なら父方の先祖が眠るお墓に納骨されるのだと思うのですが、父方の祖父母が添い遂げておらず、離婚でもない複雑な別れ方をしている為、祖父母はそれぞれ違う寺の永代供養の元に眠っており、実家には墓がないのです。 父は世捨て人の様な一面があり、世間ではきちんと執り行われる様な行事を重視しない事が多々あり、母の納骨についてもどの様な方針なのか私にはわかりません。 年月が経つに連れ、我が家のリビングにあるレースのハンカチに包んだ母の骨壺を見る度にこのままで良いのか?と言う疑問が日に日に強まり、生き残った人間の都合で元々1人の人間の遺骨を別々の場所で保管する事がとても残酷な事だと思う様になりました。 母の遺骨の在り方に頭を悩ませていた私は、信頼できる知人が崇拝している四国の山奥にあるお寺の住職に相談に行きました。 住職には霊的な力があるそうで知人はその住職の助言によって今まで何度も身震いする様な出来事に遭遇したそうです。 私が相談に行かせて頂いた時も、家族の名前を見ただけで、性格や家族間の関係をズバリ言い当てられました。 それによると母は遺骨を父の元に戻して欲しいと言っているそうで、分骨していた事に非常に怒りがあったそうです。 翌日、早速実家に返しに行きました。 実家に遺骨を返しに行った日、夫は突然ふくらはぎに激痛が走り、一時的に歩けなくなりました。 話が逸れましたが、その様な経緯があり、母が成仏しているかがとても気になり、遠隔で霊視鑑定と浄霊ができる霊能者をネットで知り、鑑定を依頼しました。 それによると、母は成仏しておらず、あの世とこの世の間にあるとても暗い所で苦しんでいると言われました。 それ以外に私には姉の生き霊とその他にも未成仏の霊が十数体憑いているとの事で、母とその他の私にとり憑いている霊の全てを浄霊してもらいました。 姉の生き霊がとり憑いているのは右側頭部で、私は数年前から顔の右半分の筋肉が麻痺している所謂、顔面麻痺に罹っています。 その霊能者の話によると母は父が来るのを待つと言っていたらしいのですが、暗くて苦しい場所からは出、天に上がったそうです。 私には霊が見える様な特殊な能力はないので、霊能者の説明が事実かを確認する術は無く、信じるしかありませんでした。 しかしその後、表題の霊能者を知りました。 何でもテレビに出演した際、鑑定した女子アナの部屋の様子を透視したとネットで紹介されており、セカンドオピニオンと同じ感覚でどうしても鑑定して貰いたくなり、予約後、半年待ちでその日を迎えたのです。 その霊能者によると、母はとても無念な最後で、まだまだこの世でしたい事が沢山あったそうで、私に激しい目眩が襲ってくるまで、死後ずっと私の体を利用して、やり残した事を実現しようとしていたそうです。 母を私の肉体から切り離した為に目眩が起きたと言われました。 体内から悪いものを出した時に起きる反応だそうです。 中にはその場で何度も嘔吐や下痢をする人もいるそうです。 今思っても今までの人生で最も不思議な出来事です。それと同時に、霊能力とは実在するものだと身を持って知った出来事でもありました。 それから数日後に先に浄霊して頂いた霊能者にその一連の出来事を電話で話しました。 すると、母はその霊能者の浄霊により、天に上がっているから、私の体内に居たなんて事はないと、言われました。 目眩が起きた霊能者に私の部屋の中で処分した方が良い物を尋ねたのですが、首をひねり、鏡を浄化する様に言われました。 向こうから方法を言わないので、こちらから鏡を塩で清めるのか?と尋ねると、自信無さげに肯定しました。 その時、部屋の様子が透視できると言う能力に関しては疑念を抱き、その事も先の霊能者に話すと、人の部屋の様子が視える程の能力の持ち主は日本にも1人か2人しかいないと言われました。 2人の霊能者の言う事が真っ向から違い、どちらを信じて良いのか未だに結論が出ません。 先の霊能者には遠隔で3連夜の浄霊をして頂いたのですが、浄霊の最中に真夜中なのに誰も居ないキッチンの奥から鉛筆を転がす様な音が5分くらい続くと言う、普段起こらない異変があり、対面で鑑定して頂いた霊能者の元を訪ねた日には経験した事のない激しい目眩。 これは、一体どう言う現象なのでしょうか? 霊的な事に詳しい方や同じ経験をされた事のある方がいらっしゃいましたら、ご回答頂けますと幸いです。

  • 霊能力者の人に質問します。

    霊能力者の人に質問します。 残虐な殺人犯や大量殺人者は、どうして呪われないのでしょうか? 殺された人はよく死んだ場所に化けて出たりしますが、それならなぜ憎いはずの犯人を呪わないのでしょうか? 心霊番組などでは大抵その場所に現れたり、無関係な人にたたったりするようですが どうしてなんでしょうか? もっと言えば日本でも有名な霊を祭っている場所がありますが、そのような強い怨念を持っているなら憎い相手を呪い殺した方が理にかなっていると思います。 なのにその土地にしがみついて無関係な人に迷惑をかけたりするのは正直意味がわからないので、専門の人がいれば教えてほしいのです。 素朴の疑問ですいません。

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • 霊能力者って・・・??

    霊能力があり、カウンセリングされているという整骨院を、 会社のパートのオバちゃんに紹介してもらい行ってきました。 私は、40代の働く主婦、子供なしですが、 先月から、実家の父方の親族に、 不幸があり さかのぼって考えると約5年前から不幸つづきで、 もしかしたら、先祖供養がうまくいってないのでは? というのが、きっかけでした。 予約して、行ってみると、 最初は、相談内容や家族構成など、を詳しく聞かれ、 受け答えしてたんですが、 そのうちに、いろいろと言い当てるような発言をされて、例えば 「家系に弱い男性しかいなく、長生きしない」とか、→長生きしてる人も多数いる。 「母方兄弟に仲が悪く連絡もとれない人がいる」とか、→10人兄弟もいれば 一般的に考えて、可能性はあるだろうが、そんなことなし。 「あなたは、15歳の時に大きな変化にあった」とか、→ない。 「今の職場は選んだ時期が悪い」とか、→自分で選んだのではなく、異動で来た 「先祖に殺人者がいる。ちょんまげの時代」→確かめようがない。 でも、江戸時代などなら武士はたいてい殺してるのでは? その他もろもろ大きいことから小さいことも、 まぁ~ことごとく言い当たってないんです。 でも、さすがに面と向かって「違います」とは言いづらいので、 適当に、話をあわせつつ、聞いてました。 すると、その方もうすうす気づいたのか、キレはじめ・・・ 「あなたの背後には、無数の悪霊がいる」とか、→確かめようがない! 「子供がほしいのだろうが、霊が邪魔している」とか、→特に子供はほしくない など、とんちんかんなことを言い出しました。 挙句、 私が「お酒が好き」と言ってたのを思い出したのか、 「もう脂肪肝になってる」とか、→そこまで飲み食いしない。 「あなたの夫、弟、父は自動車事故で早死にする」と言われ、 私が「???」と言う顔をしたら、「免許なくても徒歩でも自動車事故に遭う」 と、言い直す始末・・→でも3人とも免許持ってて毎日運転してる。 なんかもう完全にインチキくさい、イカサマ霊能者なんですよ。 こんな、霊能者に遭った経験ある人いますか? .

  • 霊能者や鑑定師について

    わたしは今まで数人に鑑定してもらいましたが、 どれも当たっておらず先祖も武家だと決め付け 適当な鑑定で終わった人もいました。 先祖は武家ではないといってもわたしが間違って いると平気でいいます。 後で高級な守護霊をつけるので別途にお金を要求 してくる人もいました。 これは霊感商法ですが、鑑定師は占いなので そこで終わりで言うとおりにしても上手くいかない と言っても占いと言ってしまえば終わりです。 本当に見える霊能者はいるのでしょうか? 鑑定師は占いというより人生相談を相手にさせて それを聞き回答しているだけでは?と思ってしま います。 ご意見お願いします。 鑑定師は単なる占いなので

  • 体から霊臭を発していて悩んでいます

    自分ではまったく自覚ができないのですが半年前くらいから体から霊臭を発しています。 ある日突然周りの反応がおかしくなりいろいろ周りを観察していたところ。体から霊臭を発しているようです。 ダイエットによるケトン臭だと思い込んでいたのですが。子供には全く臭わないと言われ、お風呂に入った後に着ていた衣服を嗅いでも全く臭いませんでした。 人から反応されている時は自分の臭いが全くわかりませんが 道端で不意に生ゴミ臭、納豆臭、焦げ臭い匂い、便臭、牛舎みたいな臭いがすることがありすぐに臭いは消えます。 自分でまったく臭わない状況の時に かなり離れた距離の人が反応したりします。 鼻を抑える。咳が止まらなくなる。 鼻をすする。等々。 もちろん近くにいる人はもっと反応します。 特に向かい合って目をあわせ話をすると 気 ?エネルギー?が一気に相手に向かうためか反応されるので わかります。 あるヒーラー?にみてもらったところ。 因縁霊がついており、因縁霊が動物霊や妖怪などを呼び寄せ臭いをだされていると。 24時間ずっとではなく仕事や人と会う時など臭いを発する時に波があるようです。 因縁霊の仕業で厄介なものなので自分の心をかえても抗えない。ということで浄霊をしてもらいますがまったく改善する気配がありません。 全く身に覚えがないわけではなく子供の頃から霊媒体質だということは体験や経験で分かっています。 頭をささえていられないほど首や肩が重かったり。 いつも頭を片手でささえたりして座っていました。 人酔いがはげしかったり。 子供の頃からすぐにぐったりつかれてしまうので学校も休んでばかりいました。 でもみえたり感じたりすることはありません。 酒風呂、粗塩風呂、ポマンダー、セイジエッセンス、 いろいろ試しましたがどれも改善にはなりませんでした。 とにかく人に会うたびに、 ひどく反応されてしまうので 仲の良かった人とも距離をとられ辛いです。 ひどく反応する人、あまり反応しない人と様々です。 子供や母にはまったく臭わないようです。 仕事でも人間関係が上手くできません。 ある日から本当に突然そのようになり辛い毎日です。 霊能者はほとんどがインチキで 能力があっても因縁霊を浄霊できる力のある方が少ないのも分かっています。 今通っているところも能力は低い方なんだと思いますが電車にのらないで行ける唯一の所で。 この体が発する霊臭はどうやったら消えるのでしょうか? 霊臭が体から発するのってあまりネットで調べてもないのでどうして良いのかがまったくわかりません。

  • 霊媒体質みたいで、悩んでいます。

    小さな頃から、金縛りや霊を見たり 何かをしていても上の空だったり すぐに別の事を考えてしまったり、 意識がおかしいんです。 大人になって普通の家庭を手にいれて やっと現実に近づいてきました。 最近、また何かにとりつかれているようです。 霊視出来る人に相談したら、強い霊障が感じられると言われました。 浄霊をするのには、お金がかかるので 今すぐには、無理です。 でも、怖いし、危険だと言われました。 私自身も何となく危険を感じています。 私の身内も私が悩んでいる事と同じ夢をみたそうです。 どうしたらいいですか? また、信頼できて、低料金で見てくれる霊能者さんを教えて下さい。 真剣なので冷やかしはやめてください。 本当に霊感がある人のみでお願いします。 また文章より何か感じることがあれば、 教えて頂けたらありがたいです。