• 締切済み

本物の女性の霊能者を探しています。

私は島根県東部在住の平成10年代の者です。 性自認が女性の霊能者さんを探してます。 出張や自宅や自宅の近くに出向いて、浄霊や土地か家か部屋かの浄霊をしてくださる人知りませんか? ※本物の霊能者の特徴、条件 最初に霊にとりつかれていると言う一声を言わないでください 服装は地味であってください 質問にきちんとお答えください 質問ばかりしないでください 偉そうにしないでください 自慢ばかりしないでください 過剰に宣伝しないでください すぐに怒らないでください 甘い言葉やきれいごとばかり言わないでくださ 落ち着いていて、穏やかで物腰がやわらかいの方がよろしいです 口数が多いのは嫌です ポジティブであって欲しいです 相手の身体を痛めつけないでください 鑑定料が明確で高すぎないであってください 余計な物を買わせようとしないでください 人混みが苦手であってください 手の指に仏眼相があってください 人によく話しかけられ、動物にも好かれる方がよろしいです 解決してくれる人がよろしいです 🟢相手のことを思ってのアドバイスをお願いします 🟢怖がらせたり不安にさせることは言わないでください 🟢霊を見ることが出来ないとか大金を払わせるインチキな人は×です。

noname#258569

みんなの回答

回答No.4

紹介できる霊能者はいませんが、本を発行している人であればもしかすれば相談ができるのではないでしょうか? 私が個人的に読んでる霊能者の漫画ですが、以下の名前で検索すると出てきます。実体験を元に描かれているので求めている能力があるのかどうか、もわかるかもしれません。個人的にはこの漫画を読んで色々勉強になったのでオススメとして。 寺尾玲子 天宮視子 本当は以下の方もすごい能力を持った方だなと思ったのですが、亡くなられてしまったようです。 強制除霊師 斎 相談は出版社宛に手紙等でできるようなので、もしよろしければ参考にしていただけたら。

• zabusakura
回答No.3

それを書かれているんなら、本物の方に施術していただいたんでしょうか? それなら、その方に伺えばいいんじゃないでしょうか? 土地を綺麗にしたいのが目的なら性格とか性別とか手相とか全く関係 ないと思いますが・・・ちゃんと目的を果たしていただきさえすれば、 いいんじゃないですか? きっと、その方、実際、依頼されて満足されてる方では無いと思いますが。性格だとか性別だとか手相が本物かどうかを見分ける要素にはならないと思いますよ。 本物は、きちんと納得できる証拠を見せてくれます。施術が必要ない方には、あなたは何も、ついて無いから大丈夫です。と言われますし。 偽物なら、まず、そんなこと言わないでしょうから。 正直、そこそこの金額ですが、その金額が用意できないなら時間が掛かるけど、もっと安く自分で対処できる方法も提示してくれます。 うちは、切羽詰まってたので、お願いしましたが。 ただ、契約上のことは言わないという約束なので、ご縁が有れば、御自分で探せると思います。私も自力で探せたので。

質問者

補足

まだ本物の方に施術してもらってなんかいません。いえ本物の霊能者はこう言う傾向があるってことだけです。全ての本物の霊能者に当てはまるか分かりませんが 教えられないのですね。

回答No.2

あなたは体験したわけじゃないでしょ。 ちゃんと依頼して、効果が有ったから書いてます。 依頼前に、効果が有るかどうか無料で体験させていただいてから、依頼し、その場で、ちゃんと効果を確認しましたし、自分で対処する方法も 丁寧に教えて頂けました。 その後も、あの時のような次々と酷いことが起こることも無くなりました。 書いてあることを、そのまま信じているのなら、その書いている方に依頼すればいいんじゃないですか? 私は、リモートだろうと、きちんと効果が有ると確信が持てるところを探して依頼して望む効果が得られただけです。 形なんてどうでも良くて、霊障で困っているのなら、その霊障が収まればいいのでは?その人が男であろうが女であろうが、どういう形式でも関係ないと思いますが。 あなたはリモートは信じないというのなら他で頼めばいいだけです。 私は確実に霊障を無くしたくて、確実に結果を出してくださる方にお願いしたかっただけで、望む効果を得られたっていうだけです。 はなから、あれこれ条件を付けたり、対価を払う気も無く、信じられないという人に誰も有益な情報は出さないと思います。 私は依頼前に、ちゃんとした結果を見せていただいて本物だなと納得したので、お願いしました。それだけ偽物が多いからと、そういう証拠が見せられないのなら、本物じゃないと思いますよと言われ体験で驚くほどの効果が有ったので依頼しました。 過去にも、本物の方の施術を体験したことが有るので、その方も間違いなく本物だなと確信が持てたので(そういう証拠を見せて頂いたので) (以前の方は、もう亡くなったので)

質問者

補足

条件は本物の霊能者はこういう傾向があるのをネットで書いてあったから載せたのです。 偽物を紹介されても嫌なので

回答No.1

まず本物って少ないし、効果を期待するのなら対価は当然です。 命を懸けることだってあるんだから、安くは無いですよ。人に命を懸けるようなことをさせて安価は有りえません。 また素人が、あれこれ条件を出すもんじゃないでしょう。 本物は自宅に来なくても出来ます。実際、してもらいましたし、きっちり、その場で、効果も有りました。でも、こんな条件じゃ、ちょっと・・・受けて貰えないと思います。本当の本物は物凄く少ないですよ。実際、効果が有っても言わないでって言われるから。広がらない。 縁が有れば出会えるかな。私も自力で出会えたから。そうしたら偽物にも騙されないし。

質問者

補足

ネットで書いてあった霊能者の特徴を載せただけです。 遠隔で効果あるのですか?私は思いませんが