• ベストアンサー

福岡  霊能者 探し

福岡で霊を浄霊できる人を探しています。もしくは九州地方近辺、本当に信用できる方なら遠方でもかまいません。 霊に憑かれてから霊能みたいなものが少し現われ、多分見せられているのか以上によって来ます。冗談ではなく本当に知っている方よろしくお願いします。身体から出しては憑くの繰り返しで苦しいです(もしくは、家族について体調不良を起こしたりしています)。個人で出来ることは出来る限り行いました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128716
noname#128716
回答No.3

No2ですが、私の経験からですが一つの方法としてはお寺や神社に聞いて探してみてはいかがでしょうか?私の知ってる真言宗のお寺の住職も霊能力を持ってる人を知ってると言ってました。ただお坊さんでも霊の存在を否定してる人は必ずいるので、根気よく探しまわるのがいいと思います。あとは除霊ではないですけど、お寺でお祓いをやってもらったらどうでしょう?私の場合は友人に霊を封印してもらった後お寺でお祓いをしました。お祓いを頼む時にお坊さんに必ず事情を話してやってもらってください。あとは最後の手段としては下ヨシ子に頼むのも一つの方法です。でも相談料が高くて1回10万円かかります。電話して聞いてみました。私は二人の霊能者を知ってますが、そういう人に限って相手に霊が憑いているのが見えても自分から霊能力を持ってるとは言いません。能ある鷹は爪を隠すではないですけど。紹介できないのが残念でたまりません。私も霊に憑依されてた時の苦しさは知ってるので今は苦しいでしょうが、頑張ってお寺廻って霊能者探しとお祓いをやってみてください。お祓いだけでは霊は取れないですけど。あと自殺にも気をつけてください。私に憑依していた霊の目的は私の友人に後で聞いたら私の死だったそうです。一か月その友人と会うのが遅れていたら私は自殺していたかも知れません。とにかくここで私ができるアドバイスはこれぐらいです。今は何とかして早く霊能者を見つけることができたらいいですね。それまで霊に負けないでください。

getjazz
質問者

お礼

度々ありがとうございます。一応真言宗のお寺でお祓いはやってもらおうと思います。お祓いだけでは駄目なんですね。良い方を見つけられるように身体きついですが頑張ろうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#128716
noname#128716
回答No.2

はい。福岡にいます。私も霊に憑かれて自殺する寸前までいったところへその人に助けてくれました。友人です。霊能力は確かです。凄いです。が、でもここでは個人名がばれてしまうので紹介したいのですが紹介方法がありません。私も経験しましたが霊に憑かれてかなり苦しいでしょうし、助けてあげたいのですが、ここだとどうにもなりません。名前も電話番号も書けないし。何か良い方法があれば紹介しますけど。あと余談なのですが、霊に対して批判的な訳の分からないことを言ってくる人がたくさんいますが気にしてはいけません。霊は絶対的に存在するのですから。

getjazz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。霊がこれほどいるとは自分自身でも驚くほどでした。

getjazz
質問者

補足

chikushouさんの知り合いの方と連絡は取りたいのですが。gooサポートから 当サイトでは、質問と回答という形式でサイト上のやりとりに限定したサービスを行っており、会員同士が直接連絡を取ることはご遠慮いただいております。そのため、個人の特定につながるような情報(個人情報)やメールアドレスの開示、投稿者自身が運営するホームページ・ブログやメールマガジン等の紹介(容易に自身のサイトの検索を可能にするキーワード等を記載しての間接的な誘導も含みます)、質問者と回答者間の直接のやり取りを促すような記述などの行為は、一切ご遠慮いただいております。 という文面が来ましたので本当に残念ですが連絡が取れそうにないのですが、今回はありがとうございました。体験者の方の意見を聞けてよかったです。 お礼の回答は継ぎ接ぎになってしまっています。

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

霊能者を名乗る人は、失礼ながら何を根拠にその能力を信じていいのかわかりません。それともしあなたの言われるように、そのような現象が霊によるものだとすれば、やはり浄霊ということになるのでしょうね。で、上記にも書いたように霊能者が本物かどうか判断がつかないので、お寺や神社に問い合わせて相談されてみてはどうでしょうか。そちら方が信頼できる気もしますし、また確かな人を紹介してくれるかも知れません。

getjazz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕もそういったものは半信半疑でしたが、実際に見えるようになってしまったので、信じる信じないの話ではなくなってしまいました。神社やお寺などにも聞いてみようと思います。 他に情報お持ちの方よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 霊能力者の詐欺にあった場合

    こんばんわ。 数年前に、身内がTVにも出ている霊能力者の本を購入し、信じ込んでしまい、百万以上も支払わされました。 その霊能力者の人は本部と全国に支部をもっておりそこに何度も足を運んでいました。 そこにはTVに出ている霊能力者の身内やお弟子さん(?)のような人たちがいて その人にお経(?)のようなものを言われて、ただそれだけで1回2万円。 しかもその後も、「守護霊様を入れます」ということで1回20万円。 またその後も、「パワーアップ」という名目で1回1万円と合計百数十万円も支払わされています。 ここでは、まず浄霊を何度もしてその後に守護霊様を入れ、その後にパワーアップを何度もしています。 そうすると幸せになれるというのです。 守護霊様をいれるとか、パワーアップとか何なの!?と思います。 こんなもの詐欺としか思えないのですが、こういうケースはお金を取り返すことなどできるのでしょうか? TVでは人を助けるみたいなことを言っておきながら、実際やっていることは本当に苦しんでいる人からお金を巻き上げているとしか思えません。

  • 霊媒師・霊能者を探しています

    45歳の既婚女性です。 関東、埼玉で良心的で信頼のおける霊媒師さん(浄霊やお祓いの出来る方)を捜しています。 酷い体調不良で、もう体力、精神的に限界が来ています。 遠隔霊視・浄霊できる方でも良いので知っている方は教えて下さい。 ・追記しますが、お寺や神社では祓えませんでした。症状は顔がとても痛くて、特に耳や鼻が取れそうに痛みます。首が突然絞まり、苦しいです。肩が強ばり、重いです。頭皮の引き剥がしの様な痛みもあります。身体全体も強張っています。 身体の触った感覚がほぼありません。味覚や嗅覚もほぼありません。(コロナ陰性です) 皮膚の感覚も怪しいです。体感がほとんどないのです。外出困難でトイレがやっとです。 総合診療科、脳外科、脳神経内科、心療内科、膠原病内科など何ヵ所も相談済みで、今のところ、病名はありません。どうか宜しくお願い致します。(見えるタイプの霊能者の方に霊障だと言われました)

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

  • ご相談させていただいた霊能者の方について

    こんばんは!悩みを聞いてください´` 私は先日、とあるサイトで霊鑑定なるものをしていただきました。 それは、自分の写真と生年月日、悩んでいる事を書いて送れば 霊鑑定をしていただけるとの事で、 最近ペットの死があったり家庭問題があったり悩んでいるので そのことを書きました。 すると2,3日後に鑑定結果がメールで送られてきて、 家に数体の霊が出入りしている。 直接的ではないけど、私に何らかの影響を及ぼしているので 私の霊体が弱まってきており、 そうするといろいろ不都合な事が出てくるので 時間がある時にでも訪ねてくるよう書いてありました。 私は家で感じる霊的な感覚の事もご相談したので 「やっぱりいるのかー…!」と思いましたが、 私は家で起こった問題なら家に来ていただくことも出来ないのかな… とメールを送らせていただこうとも思うのですが、 母がこの世の中だから…となかなか信用してくれません。 未成年は鑑定無料と書いてあったので良心的な方なんだなと 私は安心していたのですが、親にそう言われるとどうなのかな… と考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 霊能力者の方に見ていただいたことのある方でもない方でも、 アドバイスがあれば一言頂けると嬉しいです。 そして、見ていただいた方は、出会ってとてもよかった霊能者の方が いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。 精神的にも霊的なことでも本当に悩んでいて、困っています。 お願いします。

  • 信頼できる関東の霊能者

    はじめまして。 本当に悩んでるので相談させて下さい。 今月6月2日に結婚をさかいに引越しをしました。 埼玉のある駅の近くに住むようになり、アパート前は溜池?貯水池?です。 住み始めてから段々体調が悪くなりだし、旦那とも新婚なのに上手くいってません。 私も少し霊感はありますが、女の人という事と凄くその女性が悲しんでる事しかわかりません。 時々、その女性の悲しみが伝わってわけもわからず涙が止まらない事があります。 体調不良や旦那とのいざこざ全てが、その女性のせいだとは思いませんが、何かあるのは確かだと思います。 このままでは仕事さえ体調不良ででられなくなりそうです。 どうしても、その事を知りたいので信頼出来る霊能者さんがいれば相談したいのですが、 ご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 自称、霊能力者の人 って危ない?気を飛ばす?

    2年くらい前に、友達だったM子さんに 霊能力のある人を紹介してもらいました。 話を聞いてると、まぁ、それっぽい 「地縛霊をとった」とかいう話も、聞けば本当ぽかったので 紹介された自称霊能者と30分お話をしたことがありました。 でも私の職業をものすごく外したり 「頭痛持ちでしょ?原因は仏壇にあります!」って言い切ったのに 私は全然!頭痛持ちではない!という なんともトンチンカンな霊能力者でした。 それからすぐ、1週間後くらいに、 紹介してくれたM子さんと とても仲が悪くなりました。 M子が私を騙してとある商品を買わそうとしたので それを拒絶したところ すごい逆恨みをされたという事件が起きました。 これが2年ほど前なのですが それから身の回りに変な人が寄ってくるようになりました。 特にここ最近すごくおかしな人が周りに出現してきます。 ストーカーとか、良い人だと思ったらびっくりするほど悪い人だったとか。 自分の兄弟(県外在住)に相談したところ 知り合いのものすごい霊感が強い人にさらに相談したようで 「生き霊がついてるかもしれない。でも私じゃどうすることもできない」 と言ってたそうです。 ここで質問です。 生き霊を飛ばす人間って 私の周りにたくさん心当たりがあるのですが (それは私がよく周りの人に勘違いで嫉妬されるからです) 私に恨みを持ってる人間の中に、M子の顔が浮かぶのですが 紹介してくれた、自称霊能力者に M子が 「あの人に、悪い霊をつけてよ」 もしくは 「あの人に不運が起こるように呪いかけてよ」 みたいな事を言った場合に 自称霊能者が悪い気を送ったりできるのでしょうか? というのも、M子はしょっちゅう 「あの霊能者は私のいうことはなんでも聞く」とか言ってたのを 思い出したからです。 実は とあるサークルでM子と一緒だったのですが 同じサークル(15人)の人が  卒業してから聞いたのですが M子と仲良くしたくなかったし、これからも絶対付き合いたくない! と言ってたのを聞いてビックリしました。 わたしはトラブルが起きるまで、M子がとてもいい人だと思ってたので ショックでしたが 今となっては、なんか呪いを飛ばされてる? とか思ってしまいます。 M子紹介の自称霊能者、 まぁ、私が会って、完全に偽物だったと思うのですが そんな中途半端な霊能者が悪い気を送ったら やっぱ相手に悪影響とかあるのでしょうか? そして本当に霊感が強い人が 「なんか憑いてるかも(生き霊)」 って言われた時の対策など教えてください。 まぁ、本物も偽物も、霊能者というのが信用できませんけど。

  • 福岡県近郊でオススメのドライブコースがあったら教えて下さい。

    こんにちは。九州地方もだいぶ涼しくなったので、友人と「ドライブに行きたいね」という話になりました。でも、どこに行くか悩んでいます。そこで、福岡近辺(佐賀・熊本北部・大分)でオススメのドライブコースがあったら教えて下さい。よかったら、オススメの食べ物等教えて頂ければ光栄です(^_^)

  • 霊媒師・霊能者 35万円は高いですか・・・?

    こんばんは。 止めておけば良かったのですが、ネットで自分で探し、霊能者の方に メールでの霊視をしてもらいました。項目は子宝・不妊です。 回答は、男性と女性の霊がおり、邪魔しているとのことでした。詳しいことは教えてもらえませんでした。 回答を読んでビックリしています。 訪問してもらって、霊視・除霊・ご加護を受けるのに35万円かかると言われました。安くはない金額なので、これにもビックリしております。 遠方からいらっしゃるので、効果があるのでしょうか? 金額が高いので、お断りしよう思っているのですが、 やはり言われて気分の良いものではありません。 この金額は安い方なのでしょうか? それと自宅で、お払いや霊視をしてもらっても大丈夫なものでしょうか? 色々悩んで自分で決めたのですが、義妹と私の弟が結婚する時に拝んでいただいた、お寺に行ってお祈りをしようと思っています。 お坊さんらしいです。弟達も実際、子宝のご利益がありました。 ちなみに、私は体調の変化はなく至って元気です。 特に変わったこともありません。仕事も元気にしております。 皆さまのアドバイスをいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 大阪市内で信用のできる霊能者の方知りませんか?

    最近家で不幸なことが続いていて困っています。 どんな事かと言うと、家のおばあちゃんがパーキンソン症候群の疑いで入院し、しばらくして叔父が椎間板ヘルニアで入院。またしばらくして父がC型肝炎で入院することとなり、不運が続いています。 実は3月におばあちゃんが奈良に自分のお墓作ってからおかしくなっているようなのです。 家族の中でもそこで変な霊でも持って帰ってきたのかも知れないと言ってるぐらいです。 もしかしたら霊障ではないかと思って色々と調べたのですが、なかなか良い所が見つかりません。 そこで信用のできる霊能者の方とか知っている方がいましたら教えて頂きたいのです。 私は大阪に住んでいるので、なるべく大阪市内か、もしくは近辺でも構いません。 もしもお祓いとか必要になればそれもしてもらいたいです。 真剣に悩んでいます。よろしくお願い致します。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう