• 締切済み

体から霊臭を発していて悩んでいます

自分ではまったく自覚ができないのですが半年前くらいから体から霊臭を発しています。 ある日突然周りの反応がおかしくなりいろいろ周りを観察していたところ。体から霊臭を発しているようです。 ダイエットによるケトン臭だと思い込んでいたのですが。子供には全く臭わないと言われ、お風呂に入った後に着ていた衣服を嗅いでも全く臭いませんでした。 人から反応されている時は自分の臭いが全くわかりませんが 道端で不意に生ゴミ臭、納豆臭、焦げ臭い匂い、便臭、牛舎みたいな臭いがすることがありすぐに臭いは消えます。 自分でまったく臭わない状況の時に かなり離れた距離の人が反応したりします。 鼻を抑える。咳が止まらなくなる。 鼻をすする。等々。 もちろん近くにいる人はもっと反応します。 特に向かい合って目をあわせ話をすると 気 ?エネルギー?が一気に相手に向かうためか反応されるので わかります。 あるヒーラー?にみてもらったところ。 因縁霊がついており、因縁霊が動物霊や妖怪などを呼び寄せ臭いをだされていると。 24時間ずっとではなく仕事や人と会う時など臭いを発する時に波があるようです。 因縁霊の仕業で厄介なものなので自分の心をかえても抗えない。ということで浄霊をしてもらいますがまったく改善する気配がありません。 全く身に覚えがないわけではなく子供の頃から霊媒体質だということは体験や経験で分かっています。 頭をささえていられないほど首や肩が重かったり。 いつも頭を片手でささえたりして座っていました。 人酔いがはげしかったり。 子供の頃からすぐにぐったりつかれてしまうので学校も休んでばかりいました。 でもみえたり感じたりすることはありません。 酒風呂、粗塩風呂、ポマンダー、セイジエッセンス、 いろいろ試しましたがどれも改善にはなりませんでした。 とにかく人に会うたびに、 ひどく反応されてしまうので 仲の良かった人とも距離をとられ辛いです。 ひどく反応する人、あまり反応しない人と様々です。 子供や母にはまったく臭わないようです。 仕事でも人間関係が上手くできません。 ある日から本当に突然そのようになり辛い毎日です。 霊能者はほとんどがインチキで 能力があっても因縁霊を浄霊できる力のある方が少ないのも分かっています。 今通っているところも能力は低い方なんだと思いますが電車にのらないで行ける唯一の所で。 この体が発する霊臭はどうやったら消えるのでしょうか? 霊臭が体から発するのってあまりネットで調べてもないのでどうして良いのかがまったくわかりません。

みんなの回答

回答No.6

お近くのスーパーで売っているお線香 毎日香とか青雲 を購入なされて、毎日点火し家の空気を清めて下さい。 そして合掌し光明真言 オンアボキャベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマジンバラ ハラバリタヤウン を3遍唱える 次に合掌のまま愛染明王六字(調伏)真言 ウンタキ ウンジャク ウンシッジ を7遍か 21遍か 108遍と貴女様の出来る都合で回数を決めて 暫く毎日! この念誦易行を続けてみて下さい。

noname#225664
noname#225664
回答No.5

ネイテブインディアンが動物霊から元気をもらうことはあったようですが、質問者さんは霊能者は信じにくい が、自分が霊それも動物霊に障りがあることは強く信じているのですね。他に選択肢がないから ちょっとした 生活臭にも反応してしまうのでは? あなたも生きている霊体なので、霊同士の戦いというイメージで 心のなかで勝利してください。護送船団たる守護霊も味方につけることもありでしょう。 勝手に臭っているだけで、実際のにおいがないのは「気のせい」と信じてください。

• havfun
回答No.4

受診をすすめます 幻嗅がある疾患として脳腫瘍、脳癌、癲癇などが疑われます 精神疾患として鬱病も疑われます 霊だなんだと言ってる間に手遅れにならないようにね

• kaitara1
回答No.3

霊臭ってあなたの造語でしょう。他の人にはわからない言葉だと思います。反応する人としない人がいると言っているので、妄想ではないのがかえって始末しにくい。もちろん、妄想も困りますが、 何か本当に解決しなければならない問題があるのではないかと思います。そういう問題がないのなら、本当にやってみたいことが見つかっていないのでは。普通の人がしないようなことはやめて、普通の生活を丁寧にやっていくのはどうでしょうか。

回答No.2

Q、この体が発する霊臭はどうやったら消えるのでしょうか? A、仕事に集中・熱中することが唯一の消去法。 人は、働くために教養も身に付け、働き続けることで身に付けた教養を磨いていきます。この生きていくために働くことに集中することを停止したり熱中することに飽きた時、人は霊臭を放つようになります。ですから、霊臭を消す唯一の方法は、仕事に集中・熱中することです。それ以外の対策・方法は、およそ紛いものですよ。

noname#211495
noname#211495
回答No.1

霊臭って何?・・ 臭いって物質なのだから 霊が物質なら霊臭もあるだろーが 霊って物質では無い・・ それなら 霊臭って何?・・な だけ・・