• ベストアンサー

愛知県で信頼のおける霊能者さんを教えてください

御質問させて頂きます。 私には高校一年生の娘がおります。中学二年の頃から頭痛が始まり、今はクスリも効かなくなりあれこれ手を尽くしておりますが頭痛は酷くなる一方で学校へも行けない状態です。どなたか愛知県下で信頼できる霊能者さんを教えて頂けませんか?親子共々崖っ淵で大変辛い思いをしております。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰かさんの推薦をそのまま信頼したらいけないよ。 信頼関係とは、自らが確かめ、自から確信することだ。 俗に相性と曖昧に定義されている。 君が信頼するであろう業者さんを斡旋しよう。 なにを隠そう私は霊能力者だ。 丸見えだ。 その子は葛藤があるから頭が痛い。 この原因はその子の父、または母だ。 すなわち君が苦しめている。 大人を自覚する年齢のその子は、父と母を見て、大人に疑問を感じている。 昔の反抗期は大っぴらな暴力だったが、昔なら優等生とか、エリート候補とか言った理性的な子供は、今や普通の子供で極めて冷静な現代っ子一人が君の娘だ。 極めて賢い現代っ子として、反抗の無益を知るからこそ一人っきりで頭痛に耐えている。 成熟しようとする彼女への加害者は両親だ。 学校の友達や、先生ではない、児童心理で明白に、貴方が大人になることの目標ゆえに悩んでいるんだ。 ここで早期に破綻すると、統合失調症になる。 その最悪の結末の前に、彼女自身の生きる意思が、母を否定する位までの反抗を爆発させれば回避できる。 紹介する業者さんは、精神科医だ。 子供をかからせるだけじゃ済まない。 君も自らの病理を治療してもらう立場だ。 父との関係も何らかの形で影響しているだろう。 霊能力者の解決する問題じゃない。 臨床例が多く社会保障の整った病気だ。 私は霊能力者だが、君では商売にならない。 騙さない。 この断り方が、良心だよ。 分析するに一番に霊能力者に何とかしてもらいたいと考えた君はそれがいかなる間違いであるかに冷静な自覚が乏しい。 これが霊能力者からの診断書で、コピペして保険のきく医者に相談する際に、資料として提出したまえ。 私は営業を放棄したアマチュア霊能力者だ。 才能は極めて高くても、商売ができないよ。 霊能力者をこれ以上探したら、娘さんの容体は間違いなく悪化する。 統合失調症になる。 あんたが、まるっきり親らしくない点は別として、私は子供が関わっていたら、我が子かよその子かは一切問わない。 子供は宝だ。 君にそんな大人らしさが無かったとしてら、君自身の病気が確定だ。