• 締切済み

本物の霊能者・・チャクラ・・rurudonpp様

rurudonpp 様の以前の回答で、本物の霊能者について・・ >>サハスララ・チャクラやアジナー・チャクラが目覚めていれば本当に神仏のように光輝いて見えますから。私が今までに会った中ではある宗教団体の教祖さん1人だけです。霊的な力というのは正しい修行さえすれば誰にでも身につきます。だから、「私は霊能者だ」と言っても嘘ではないのですが、人を救える力があるかどうかは別です。人間として正しい見識と深い知識や経験がないと駄目です。そういう風に考えると本当の霊能者というのは何百年に一人出るか出ないかでしょう。もし自称霊能者がいたら、しっかり修行しなさいと思う程度にして相手にしないことです。嘘ではないが、まだ未熟者です。<< そこで質問です。 この、宗教団体の教祖さんがどなたか分かる方いらっしゃいますか?? 水波師でしょうか?? ご存知の方、お願い致します。 現在、苦しい状況から、霊能者の方に、お力を頂きたく考えております。 霊能力を信じない方のご意見は遠慮致します。

みんなの回答

  • rurubonpp
  • ベストアンサー率26% (128/488)
回答No.1

以前に私が書いた霊能者というのは、あくまで、私が直接会ったという人の中でということで、直接会っていない人たちに関しては、責任が持てないので入れていません。 霊能力というのは、もうここまで来れば絶対に後退しないという段階があるわけです。そういう段階に来るまでは、どんなに霊能力が強くても修行半ばの者です。 不退転の境涯を超えるまでは、サボることなく修行するべきなのです。その不退転の境涯にまだ至っていない者は、どうしても修行の低下や老化などの影響により、その能力は衰えて行きます。 個人名は明かすべきではないですね。いろいろな方面に迷惑が掛かりますし、OKwaveの規約に反すると思いますから。 どうしても知りたいのであれば、あなた自身が修行して霊能者になることです。自分で確かめるのが一番です。どこの宗教団体でもわが教祖様が一番偉いと思っていますから、他人の眼ではなく自分の眼で確かめることです。 身体のどこが輝いているというような単純なものではなく、その人を中心に数十メートル四方が光の海のようになっていますから。

kyourow
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 又、実名を出すことは、今後慎みます。 失礼致しました。 質問ですが、修行とはどのようなことをするのですか??

関連するQ&A

  • 本物の霊能者

    昨年まで宗教に入っておりそのせいか、怪奇なことがかなり起こり自分も集団ストーカーに付きまとわれているという病気になりました。今は幻聴・幻覚はなくなりましたが、霊能者さんに見て欲しいと思っております。本当は二人ほど当てがあったのですが、一人はお年の為亡くなっており、一人は友人しか知らず、その友人も結構仲良くしていたのですが、私がおかしくなると同時に連絡が取れなくなり、メールをしても全く返事をくれなくなりました。ネットに載っている自称霊能者に申し込んでみたのですが、やっぱり詐欺でした。やはりネット上のものは詐欺が多いようなので口コミで探すしか方法はないようです。どなたかご存知ではないでしょうか? それから霊能力を信じていない方はお時間を取らせるだけなので、 書き込みをしないでいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能力を信用できますか?(霊能力者の方お願いします)

    私の知り合いはある霊能力者にお世話になっています。 私も実際に何度もお会いし、何度も祈祷を受けています。 しかし私にはその霊能力者の言葉を信用する事は出来ません。 私自身は霊能力を信じています。それは何度も自身で体験した事があるからです。ただその方の事を信用できない事があるんです。 それは 1.その方は霊能力一筋で祈祷や自身の修行のみを行っていて働いていない。 2.タバコを吸っている。(おそらく浄財で購入)家の家賃も同じと思える。 浄財を生活費にしてる事と法律で許されているとはいえタバコは麻薬ですよね!神様から許されるのでしょうか? 3.その方は不動明王を信仰していて神様を体に降ろす時空気が明らかに変わる事は感じるが、私事の感想ですが何かが違うと思います。(これについては証明が難しいです) 4.以前に細木和子のやり方が間違っていると言っていた。依頼人への幸せのアドバイスや細木の私生活の豪遊ぶりなど。 私から見れば50歩100歩に感じる。 5.神様から霊能力を頂いているが、力が大きいため修行し続けないと逆に力によって神様に殺されてしまうと本人は言っている。 神様と人は親と子と私は考えています。親が子に「勉強しまさい」と言って勉強しないから子供を殺しますか?霊能力の在り方がおかしく感じます。 の以上です。 その方は山伏の修行をしています。また四国八十八箇所を廻り何らかの修行をしています。お神酒の味を変える事も出来ます。(実際に私自身が飲み比べて判断出来ました。トリックはありえません) 人の未来の事への助言や未来視も出来る様です。 ただ、その人の言葉がどうしても軽く感じるんです。 他の霊能力者の皆さんはどう思われますか?私の考え方がおかしいのでしょうか?先入観があるのでしょうか? 詳しくお願いします。

  • 憑依体質から霊能力者へ

    最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • 霊能者に占ってもらった結果です。ご意見ください!!

    最近、急に(江原さんの番組の影響…です^^;) 霊能者に占って欲しいという気がおき、 1人じゃ洗脳されるかもと思い、 すでに数人に占ってもらいました。 そしてあと1人の方にも占ってもらう予定です。 数人に占ってもらい内容が一緒ならすごいし、 信じてがんばろう! と思っていたのですが、違っていました。 (占いなんて・・・というのは重々承知です! が、銀座でお仕事されている加藤先生など 本当に力がある方がいるかもと期待もあって、 許してください~。 ちなみに加藤先生の予約はとれない状況なので 断念して他の方にみてもらいました。) ある方から、守護霊の話をされたのですが、 他の霊能者さんからは、違う守護霊がついていると いう内容を告げられました。 どっちなの?? 占ってもらった経験がある方、 または、霊能者の方、 どうしてこういう違いが起こるか ご意見、または、教えていただけませんか? そして、知っているはずがないことを言い当てられた こともありませんでした。 あるといえばありますが、それは予想できる範囲では ということでした。 うーん、ますます不安? 江原さんをイメージしていたのですが、 力の差なのか、霊能力自体が存在しないのですかね? そして予約を入れていますが、 あと1人の霊能者の方にも聞いてまた意見が違って いたらどうしましょうという感じです。 少し、お金を使いすぎてしまった私ですが、 ご意見宜しくお願い致します!!

  • 霊能者って

    霊能者って聞けばいろいろありますよね。 千里眼みたいに見える人。 声が聞こえる人。 匂いから辿っていく人。 オーラが見える人。 霊能者に見てもらった事は数回しかないですけど、その人その人得意分野みたいなのがあるんですかね? その能力が天性の才能なら、どうして一部(声が聞こえる・オーラが見えるとか)しか分からない人もいるんですかね? 天性じゃないのでしょうか。 人は霊感は皆あるそうですが、霊感が年をとってもある人は行いを本当に良くしてきた人? 憎しみや妬みもあると思うんです…人間だから。 それにお坊さんも修業をしたら見えないものが見えるのはどうしてでしょうか? お坊さんも宗派によっては厳しい修業をする所もあれば、そうでもない所もあると聞きます。 厳しくない修行をしても見えないものが見えたりするものですかね? まとまってなくてすみません。 分かる方回答お待ちしています。

  • 霊能力は身に着くものですか?

    霊能力は身に着くものですか? 友人に霊能力がある人がいます。(本当かは分からないですけど・・・) この前その友人に「幽霊が取り付いているよ」と言われました。 確かに自分でも最近一人の部屋にいても誰かいるような気配を感じます。 でも本当に自分に霊が取り付いているのかが分からないので、自分でも霊が見えればなと思いました。 ですが、どうしたらそのような能力を身に着けられるのかが分かりません。 もし霊能力を身に着けられるのなら身に着けたいです。 馬鹿なお願いですが、知っている方教えてください!!

  • 凶悪未解決事件に霊能力があてにならないワケ

    世田谷一家やスーパー射殺事件、島根女子大生殺害事件など、凶悪未解決事件に対して、霊能者の力で犯人特定に辿りつかないことがとても不思議に思います。週刊誌や書籍、ネットでもこのように同じ意見の方が多数いて、答えとしては霊能者の身の危険や霊的能力で解決すればその力の主が命を落とす・・・。といった内容ばかりです。以前、某番組でみなさんご存知の霊能力者がこういうことを言っていました。「霊能力を事件解決に使うのは間違っていて、そういうことに使うものではない」という濁しただけの内容ばかりでした。その力を発揮できないなんてと強く思いますし、霊能力者なんて嘘の塊、そんな能力ないなんて言われても仕方がないんでしょうか?

  • 洗脳?

    あのオセロの黒い方、 中島知子さんが、自称霊能者と呼ばれる人物の洗脳を受け、 家賃を滞納しているらしいですね。 僕はいつも思うのですが、 大の大人が、変な奴の変な言葉にどうして洗脳されちゃうんですかね。 僕もそうですが、誰でも悩みや苦しみなんか抱えているじゃないですか。 それでも、他人のいってる言葉に全面的にだまされることなんか考えられないんですよ。 イスラム教みたいに、 子供の頃からすり込まれて、 アッラー唯一神みたいに思い込んじゃうのならわかりますけど、 大人になって大人としての能力があれば、 おかしな奴のおかしな言葉なんかにだまされちゃうなんておかしいじゃないですか。 霊能者もそうだし、宗教なんかもそうですけど、 いってること、 「無茶苦茶」 じゃないですか。 どうして無茶苦茶な事に賛同したり共感したりするんですか。 もしかして、こういう、 霊能者とか宗教とかにはまり込む人って言うのは、 精神が子供だって言うことでいいのですか。 教えてください。 あと、もう一つ質問なんですけど、 「自称霊能者」 ってテレビや雑誌で言っていますけど、 自称じゃない霊能者なんか居るんですか。 霊能者なんて言うインチキ野郎は、 みんな自称じゃないんですか。 もし自称じゃない霊能者をご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

  • 霊能者。占い師。各種、宗教団体。

    以上の人々を私は、信じません。 どうして、それらの方々はお金を欲しがるのですかね。無償での相談は出来ないのでしょうか。 それとも、それでしか食ぶちが無いのでしょうか。情けないですね。と思います。 お金を取ること自体に本心から人を助けてあげたいと思う心が無いように思います。 どうなのでしょう。要は金儲けですか。 霊能者。占い師。宗教団体。等、関りのある方の御意見。宜しくお願い致します。

  • レイキやヨガは蛇系の神が司っているのですか?

    ある有名な霊能者の本に書いてありました。 魂の本当の成長のためにはチャクラ覚醒もやめたほうがよいということも書いてありました。 同じようなことを聞いたことがありますか? ご回答お願いします。